2005-09-18から1日間の記事一覧

森林バトル 

剛史くんの日記にもう写真がUP。あれ、あの服ってススムくん?

BANG!裏設定?

共演者のこんどうさんの日記(ここ)にBANG!の「カーさん」裏話が。そっか、びばのん仲間は家族なんだ。うん、カーさんは「母さん」だったv そしてラーメンの店員は別人なんだ・・・。ススムくんの夢の中で、身近な人物が現れた、って感じなのかと思ってた。

「山手線デス・ゲーム」が1話26円

kazunoblogさんより。 これまで、EZチャンネルの会員(月額315円)向けだった携帯電話バージョンが、1話毎の従量課金でご覧いただけるようになりました。 ◇ 情報料 1話26円(税込)別途通信料が必要となります。 この記事気付いてなかった。まぁauじゃな…

マジレンDVD vol.2

魔法戦隊マジレンジャー VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る これも借りたのに書き忘れてた。

SHT

マジレン 「サバ読んでる」の指差しがよかった(笑)。一時間ごとに記憶リセットとは、考えるな敵も。テツさん出たー! しかも以前に増してパワーアップしてる気がする。物珍しそうにテツさんを見る先生がいい、手が(笑)。記憶リセットされたままの芳香ちゃんを…

先週のSHT

先週忙しくて書けなかった。 マジレン レイレイ(笑)可愛いかったぁv 手がとっても綺麗。翼ちゃんとの大きさの違いにもトキメキ。でも飛んだのにはちょっとビックリ(笑)。ラブラブシーンv あの短い間によく探したな、四葉のクローバー・・・。あんな握り方…

椿くん@スターダスト公式日記

椿くんの日記を見てると、小学生の絵日記・・・とか思っちゃう(笑)。微笑ましい。「春」だけなんで「ハる」なのかがとても気になります。そして夏はやっぱりブレイドとギャレン?(違)。