マジレンDVD vol.2

魔法戦隊マジレンジャー VOL.2 [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VOL.2 [DVD]

これも借りたのに書き忘れてた。
マジカルトーク、翼ちゃんが割とノッてて可愛かったv 芳香ちゃんの七変化の話で、ハチのことを「ハエになったり(翼ちゃん)」「ハエになったり(アニキ)」と何回も交互に言って芳香ちゃんをからかうのが(笑)。ウルザードが魁だけに話かけるという話、またも「芳香に話かけたくない気持ちは分かる」といじめられる芳香ちゃん。翼ちゃんメイン回、「夢の中へ 〜ジンガ・マジーロ〜」と決めゼリフみたいに手の振りつけて言う翼ちゃんがカッコ可愛いv 撮影大変だったみたいで、あんな夢もう見るなと翼ちゃん。今も寝そうという魁ちゃんに、「あんなとこ行きなくないもん」と(笑)。マジカルガールズメイン回、チア姿が可愛かったでしょ、という麗ちゃんに「あー、可愛い可愛い!」とはいはい、って感じで言う翼ちゃんがツボ。しかも前でキャッキャッと騒いで盛り上がる女の子2人を「うつんなくなるっ!」と引き剥がしたのに爆笑。
てるこの部屋は・・・やっぱり魁ちゃんみたくは盛り上がってなかったなぁ(^^;。まぁでも寛也くんらしいか。面白かったけど、ちょっと方言話はひっぱりすぎかも。