2006-09-02から1日間の記事一覧

Tokyo Secret Children vol.2 レポ?

全部書くのにどれくらいかかってんだっていう・・・(^^; 一応まとめ。 ・その1(id:xxexx:20060823#p6) ・その2(id:xxexx:20060824#p2) ・その3(id:xxexx:20060825#p2) ・その4(id:xxexx:20060828#p1) ・その5(id:xxexx:20060829#p2) ・その6(i…

ドラマ「怨み屋本舗」

このドラマでの輝くんのキャラが好きです。そして九州弁もいいv

永井さんのブログによっしーの話??

以前陽佑くんのブログで曲紹介されてた永井さんのブログを久しぶりに見たら・・・。 7/8によっしーの名前があってビックリした。陽佑くん繋がり? 英語ペラペラなのを一度目の当たりにしてみたい・・・。 ところで、詳細はよっしーブログでってあるのによっしー書…

今日はトークショーだけど・・・再び

迷ったけどやっぱりいけないや。風邪が治らない・・・。 トークショーなければむしろ行ったのに。風邪で朝並んだりとか無理・・・。しかもこれに無理やりいくとその後の5人組ライブをやめて帰ってこいと親に言われ兼ねない。 残念ながらこの映画はDVD化待ちにな…

ラジオ更新されるかな・・・

角田さんのブログにまたラジオ録ったってあった。TSCのだよね、きっと。いつ更新されるかなぁv

ライブ2日目

太一くん誕生日おめでとうv 彼らの平均年齢がまたひとつ上がりました。 やっぱり宙船ライブバージョン大好きだ!! 今回は久しぶりにライブDVD出るみたいなのですっごい嬉しいvv 城島ソングも一応撮ってたけど、あれは記録用かなぁ。「サタデーナイト?…

ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

ライブのMCによると、メンバー結構お気に入り? 「あんな顔して大丈夫なの?」って言われてた(笑)。マッキーいわく、「監督がOKだしちゃうんだもん!」。 今回がライブと誕生日ネタっていうのは狙った?(笑) ちなみに今回感動して泣きました。青春ってい…

いろいろと見れてない・・・

最近見たいものが消化できずにどんどんたまっててる・・・。ドラマ何本かと、ネット動画(カズキングの号外〜等など)、借りてるDVD。 本屋行く時間なくて、「伊藤牧場」もまだ確認できてないし。 明日は久しぶりに何もない1日なので、それらを見ながらぐーた…