2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Luck!!

GOOD LUCK!!(1) [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2003/05/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る 役名:島村孝司 主人公の勤める航空会社の整備士のうちのひとり。 テレビ再放送で見たけど感想書き忘れたので。やっぱりドラマ…

「STAND UP!」(再)感想

つーくん出演の第4回と6回、今度は見れた。デカ前のドラマなのに、今より大人っぽく見える。タバコのせいかなぁ。腕出し姿が眩しい・・・(笑)。アイス片手でフリーズと、園子ちゃんに引っ張られてく後姿がよかったv と、やっと確信できた。これ本放送見たと…

「ハニカミ」に北条隆博くん出演

なんて微笑ましいカップルなんだ!! それに比べてもう一組が私には受け付けられない・・・。やらしーよ、なんか。何回目かからともかくさ。ジョーくんの方は女の子がくっついてたりしてたけど、それは結構いい感じv 純粋に近づきたかったvみたいな。向こう…

ちょっぴり嬉しかったこと

嬉しかったので書いちゃいます。握手、実質メインだけど、実は特性(デカと剣)バッジと旗の即売会の「おまけ」。そう、このほんとのメインの方をどうするかが困った(笑)。家にあってもなぁ。というわけで貰ってくれそうな人を探して思い切って声をかけてみた…

イベントに思うことあれこれ

ちょっと別件で書いてみる。 <マナー> 最低限のマナーは守ろうよって話。今回のよみうりランドに関してはショーは撮影OKで、握手のときの撮影はNG。撮影ダメって言ってるじゃん・・・!撮る人多すぎ。ほんと2回目それのせいでテツの握手はなしになるか…

吉田友一くん@よみうりランド

行ってきたー!うっかり握手までしてしまった・・・(笑)。間近で見た足の長さにビックリ。殺陣カッコよかった〜v すごい暑い中ほんと頑張ってた。握手の時はTシャツでいいのに、あの長袖…。熱中症にならないか心配だった・・・。ほんとお疲れ様です!! 【追…

情報系番組「Dの遺伝子」再放送

Dの遺伝子(再) ドキュメンタリーとドラマを融合し、世の中をリアルに描き出すオムニバス・ドラマ 「がんばれないニッポンの悲劇」(地上波過去放送日1997/08/11) <出演者> 大沢健/工藤俊作/井上博一/諏訪太郎/冬雁子/天野浩成/トーマス・キング/和…

ならファミリーでトークショー

詳しくは(id:xxexx:20050405#p1)で。私は行けませんが。公式サイト(ここ)で以前の催し物のレポートがあるので、今回もできてくれることを期待…。

漫画「水に棲む花」の帯に竹財くん

他の漫画を買おうとして、伸ばした手が止まった。その漫画の隣に「水に棲む花」の新刊が。そしてその帯に映画の写真として輝くんが!びっくりした。二階堂楪という役名らしい。凄いなぁ。というか、その映画に出ることは知ってたけど、今も連載してる漫画だ…

太秦イベントの司会者さんのブログ

太秦イベントの司会者、稲葉真紀さんのブログ発見。イベント裏話や3/31には写真も載ってるv 天野さんはやっぱりピースなのでした(笑)。 Officeぎぃというタレント事務所サイト(ここ)の「社長日記BLOG」です。進行がうまかったって評判だったけど社長さん自…

公式ブログ更新

珍しく短い(笑)。「恋の門」とはこれのこと。今度見てみようかな。

「min.jam」Yahoo!BBでの配信延期

「学校の階段」の方、4月下旬Yahoo!BBでの配信ってなってたけど、BBの方のサービス向上を目的としたシステムの見直し及びコンテンツ編成に伴い延期になったらしい。「山手線デスゲーム」の方はもともと「近日配信」だったけど、いつ見れるんだろうなぁ。配信…

お祝い用お花

昨日の舞台のロビーで見て、いろんな種類あるんだなぁと調べてみた。日比谷花壇(ここ)のサイトの商品がすごく綺麗vv 「オンラインショッピング」→「フラワーパティシエ」のとこにあるのとか、「スイーツ&フラワー」のとこのにはとてもトキメいた・・・! …

「LOOK at STAR!vol.14」発売

p.150にカラー1ページ。p.148-150で劇団たいしゅう関連で最初の2ページが松田さんインタビュー。 天野さんのページは右半分が写真で左半分がインタビュー記事。公式携帯サイトの4月の特集で出てたネックレスしてた。髪にはちょっと茶色入ってるー。プロフィ…

今日の深夜は「STAND UP!」(再)

今日は林剛史くん出演第6話。危なかった・・・もっと先かと思ってた。先週とか先々週とか確か毎日は放送してなかったから。4話は出番ちょこっとだったけど今回はどうだろうな。あと、前に見た時のうろ覚えから確認したいこともあるので今回も見るの忘れない…

劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」③

<その他> ・DVD発売決定 価格:5040円 送料:一律500円 発売予定日:7/22 特典:出演者インタビュー、対談、稽古風景 劇場予約特典:ポスター(A2サイズくらい?) *予約特典は予約時に受付カウンターにてお渡し *代金は商品発送時にて代引き ・劇場につい…

劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」③

<お花> 入ってすぐのロビーにはお祝いのお花がいっぱい。天野さんと森本くんからのお花を発見。ライダーのスタッフさんからや、ヒロビからも来てた。あとはファンの人から「一同」とか連名でとか。ほとんどの人がいろんな花の盛り合わせの中、天野さんはほ…

劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」②

<「コトブキ!」感想> 椿隆之くん見て来た〜!カッコイイし、可愛いし、オチャメ(笑)だし、お姉さん思いだしで、いろんな表情が見れて楽しかったv 何より演じるのが楽しそうなのが伝わってきて嬉しくなった。生き生き演じてて、前に「舞台やりたい!」…

劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」①

勢いで見に行っちゃったv というわけで劇自体と劇場等についての簡単レポ。<当日券の話> 当日券販売(会場の1時間前)の10分前に行って、すでに6人くらい並んでた。時間になって扉が開いて入ってすぐのところで販売。座席図の色がついてるところから選べ…

6/24発売DVD「幽霊より怖い話 VOL.2 」

DVDirect(ここ)というところであらすじ発見。 一般人から寄せられた「本当にあった恐怖体験談」を完全映像化。心霊現象などによるオカルトホラーではなく、生きている人間が持つ妬みや執着心、被害妄想など、普通の日常にはびこる本当の"恐怖"を、心理描写に…

JUNON追記

この間は天野さん目当てで立ち読んでたわけではなかったので、今日ちゃんともう一回見てきた。p.138にも右下にちょこっと「修学旅行の話」あり。修学旅行なんて先生に怒られてなんぼですv と、天野さんメインじゃないし、すっごく小さい記事だけど、見つけ…

携帯公式サイトにお仕事情報

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る の中の「昨日の出来事」に出演するらしい。 また怖い系か・・・買えないよ〜。怖い本…

携帯公式サイトの4月の特集

前回書いてから増えたもの。ネックレス、リング追加。シルバーシリーズの続き。

5/5に茨城でイベント

コカ・コーラ オールド・ナウ カーフェスティバル 場所:筑波サーキット(茨城県) 詳しくは公式サイト(ここ)の「主な見所」にて 行けませんが。4日の相模湖に行けたら行きたい・・・。

映画出演情報

猿飛佐助闇の軍団 パートⅡ 4/20 クランクイン 公式サイト(ここ) 役名:雷門 太秦で本人から発表があったらしいので。公式サイトでは動きがなく、公認サイトでいろいろ情報がUPされてる。・・・が「公認」サイトの位置づけ(リンクOKとか)がわからなくて面倒な…

今日の深夜は「STAND UP!」

今日は林剛史くん出演の第4話だったはず。忘れないように書いておかないと。前も再放送やったのにつーくん出演回だけ見逃したんだよね・・・。 そんなつーくん、新ドラ出演決定だそうで。本人からはまだタイトル未発表みたいだけど、他の出演者の方(須永慶…

今日も太秦でイベント

いいなぁぁ。id:bigblueさんのレポを読ませていただいています。 そういえばいとぽんは今日東武動物園でイベントだったけか。どれくらいの混み具合だったんだろうなぁ。そしてバッキーは劇。これもどんな感じか知りたいなぁ・・・。当日券は25-30日の夜公演…

SHT

マジレン 感想・・・の前に、マジの東映公式の「広報部長のマジ日記」が気になるよ・・・ 久しぶりにマジレンジャー関係で大泉の東映撮影所へ。小学館の女性誌『PS』の取材で、マジイエローの松本寛也くんと、仮面ライダー響鬼の威吹鬼(イブキ)役の渋江…

太秦で「弁慶と義経」イベント

もちろんお留守番。いろんなとこのレポ見てきたけど、いいなぁ、いいなぁ!! これからいろんなイベントあるかもしれないけど、剣やデカのメンバーと一緒のはもうこれしかないんだよね(>_ 噂によると東映チャンネルのカメラが入ってたらしいけど・・・加入して…

公式ブログ更新

ヒゲって生えない人にはほんと生えないらしいね。生えても薄いとか。