2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わらしべ打ち上げ写真@ラサールさんブログ

前のボウリング写真にはいないような気がしたけど、こっちにはいるよね?? 2枚目の、サムズアップしてる人の、向って右隣と、最後の写真の向って左上だと思うんだけど。 結局、あんまり共演者さんのブログでみかけなかったなぁ。鯨井さんの役とは舞台上で…

次号「cinema★cinema」3/1発売

予告に名前がなかったんだけど、あるよね? この前たまたまみかけた何かの映画雑誌、間違えて手に取ったんだけど、陽佑くんみたいなコーナーやってるのが、和樹さんだった。「初連載」みたいなことが書いてあったせいもあって、違う雑誌だと気づくまで、bamb…

鼓太郎さんブログに写真

舞台の衣裳での写真だーvv そういや結局あんまり本人は舞台レポしてくれなかったよなぁ(^^;。更新は多かったけど(笑)。

怒涛の日々・・・

いろいろと忙しかったのが先週終了。昨日今日とごろごろ過ごしてやっと体力も回復方向。徐々に、書きたかったこととか書いていこ・・・。

言葉@カズキングブログ

この前ちょうど、人に愚痴をこぼしました。でも、やっぱり人づてに聞かれてうんぬんっていうより、本人に言わないと何も解決しないと思って、思い切って本人に不満を言ってみました。 理解してくれて、前より絆が深まったかも。愚痴った相手にも速攻で謝った…

歯医者のおもひで@カズキングブログ

痛くない歯医者…いいなぁ! 小学1年生の頃、あまりの脅えように、まず待合室に通う練習→それに慣れたら診療室に入って椅子に座る練習→それに慣れてやっと治療という方法をお医者さんに考案された私です(^^;。 そして、その後また忘れたころ歯医者に行くこと…

SHT

キバは第1回で見るの挫折しました。今年はいいや。 昨日は新戦隊を様子見。 もう何作も過去にあるから、多少は仕方ないとしても、今年は結構過去シリーズを思い出させる設定とか多い印象。制服→デカっぽい、販売車で移動→カクレンっぽい、敵の感じ→ヤッター…

バレンタイン

いいなー、チョコ。あげる側じゃなくて、もらう側になりたい(笑)。 今年、みかけて気になったチョコ。モロゾフのamitieってシリーズの3番。 No.3で、箱が緑で、happinessで、777円。誰かが思い浮かぶ〜(笑)。

「ギフト」@カズキングブログ

忙しくて書くの遅くなっちゃったけど。 うん、言葉ってすごい力があると思う。 それは感じてたけど、それが誰にでもできる、しかも実は簡単にできる最高のギフトだということは、そんなに意識してませんでした。 なんとはなしに言われて励まされた言葉だとか…

漫画「となりの守護神」

休みに漫画喫茶で読んでみました。 最初の方は結構原作に忠実なんだーって思った。ただ、舞台の方がちょっと引き伸ばし気味? 学校シーンが結構増えてる気がした。でもそこは原作通りの感じでよかったと思うんだけどな。舞台は後半の方が面白かったし。 が、…

2/5(夜)舞台「となりの守護神」

休憩時間あるの知らなくて、途中でいきなり明かりがついてびっくりした・・・。7時から公演が多いけど、6時半からだったから、早く終わるのかなと思っていたのに、甘かった。公演時間が長いから、始まりが早かったのね。終わったら22時って・・・。「わらしべ〜」…

おばあちゃんと「となりの・・・」

舞台の休憩時間中、おばあちゃん連れ(誰かの親戚?)とすれ違った時に聞こえた言葉。 「あの、守護霊が・・・」おばあちゃん、オシイ! 微妙に間違ってる!(笑)

yahoo!動画ニュース

ワイドショーで映ったのとは違う場面が映ってた。意外と出てるのかなー。 そういえば、川久保くん、もしかして陽佑くん見に来る予定あったかもしれないけど、今となってはもう来れないね(^^;。 ちなみに「めざましテレビ」では5時、6時、7時台にゲネ風景を取…

舞台「わらしべ夫婦双六旅」

ちらしに名前がなかったから心配してたけど、出番がいっぱいv ちらしは、出番に関わらずあの会場にゆかりのある人とかが優先なのかな。陽佑くんと鯨井くんってほぼ同じ格の役だけど、鯨井くんは名前あったんだよね。で、パンフを見たら鯨井くんは花柳流(創…

わらしべゲネ風景@「めざましてれび」

ラサールさんがブログで宣伝してたので、まぁ映らないだろうなぁとは思いつつテレビつけてた。やっぱりタイミング的に稽古よりやぐっちゃん熱愛話しが多くて、映らなかったなーと思った瞬間…!? 最後にやぐっちゃんのシーンで、後ろに控えてた二人のうち、…

名札の空白の謎

昨日橋爪さんのブログで画像見た時から気になってたんだよね…。 思わず調べてみた。で、気づいたのは、橋爪さんは「橋爪 遼」で、余さんも「余 貴美子」で普通だということ。この共通点と他の人との違いとは…名前が『奇数』。 偶数・奇数キーワードで調べて…

ドラマ「ルーキーズ」

yahooのトップページに宣伝が。 ドラマ化するんだー! 当時結構好きだった。マンガも途中巻まで持ってる。 でもー、キャストが不満〜。 高校生でスポーツものなんだから、高校生使ってほしかったなぁ。映画だとなんか許せるんだけど、ゴールデンのドラマなら…