2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤牧場@「Cinema★Cinema」

また出てきた。「バカポジティブ」。まだ読んだことないんだけど、今度こそ読んでみようかな。 今回は結構話のテンポがよかった気がする。内容もああ映画雑誌に書いてるなぁって感じがしたし(笑)。 確かに作品を見て、その話で他の人と盛り上がったり、意外…

公式ブログ更新

F−SUMITTの詳細発表。 拓哉さんって、Takuyaさんかと思った…。「bambino+」音楽担当の方らしい。というか、この方が15日のライブ内トークで、「雨、」を一緒にアレンジしたって言ってたヒスブルのたくやさんか! ってことは、「bambino+」も終わって…

天てれ3日目

出演日じゃなかったけど、一応見た。 やっぱり出ないのか…。 また出演して欲しいな。今度は是非愛実ちゃんや零様と共演で!!

色バトン

muzuさんからいただきました。ありがとうございますv 「これから出される12色+3問に答えてください」何故か10色しかないようだけれど(^^;やってみます! 同じく戦隊関連は敢えてなしで。 *赤から思い付く物(事)は何ですか? トマトさん。 トマトさん (こども…

つぐみかんブログに登場

今度は陽佑くんが愛実ちゃんのブログに。こっちは変身後(笑)。 昨日の放送は登場したところで終わっちゃったので、微妙にネタばれ?(笑)

「クローズ・ユア・マインド」@ポポロ

立ち読みしてたら、カラー見開きで載っててびっくりした。よっしーもちゃんといたし! びっくりしたのは、失礼ながらこういう雑誌で載る話題作ではないと思ってたからだけど(出演者で私が知ってる人はよっしーだけだし)、前から話題で今回3回目の映画企画…

天てれ2日目

これは…隊長(@NiCE!)?(笑) 歌の「超ムカつく」ってところが可愛かった。ってか作詞してるし! 「まいっか☆」はナイメアの「やっちゃおっか☆」が頭に浮かぶ。 出番はこれで終わり?? 明日も出してくれてもいいじゃん〜!

繋がる友達の輪?

この2日間のスカシアは観客席も豪華だったようで。 みっくんとヤスカくんのブログには黒さんの話が。そして黒さんの日記には、ボスこと稲田さんとトミーさんと一緒に行ったってあった。 トミーさんで思い出して、久しぶりに予想ネットのTSCのバンド名募集ペ…

よっしー「TopStage」

今回のインタビューは新メンバー+水谷さんだって知ってたけど、一応立ち読み。 そしたら、意外にもよっしーがちらほらと。「OffTalk」にコメントと、インタビューは本人いないのに話題に…(笑)。さすが熱い男。 私も慎一郎とマスターのシーンはすごく好き…

天てれ1日目

どこに出てくるかドキドキしながらじっと待つ…。 これかも! …いや、違う。 そろそろかも! …いや、違った。 これか! って終わりかいっ!! メインは明日なのね。待ち遠しい…。

次のライブももうあと1ヶ月切った♪

角田さんのブログに会議したってあった。「bambino+」の稽古と本番もあって大変中、どんなライブに仕上がるんだろうなぁ。 【ついで】 微妙に陽佑くんに関係あるようなないような話だけど、「フィギア王」を見てたら、いきなりデカの写真が載っててびっくり…

今回の戦隊Vシネ@フライング雑誌写真…

「てれびくん」だか「テレビマガジン」だかの雑誌のフライングと思われる写真が載ってるブログを発見。 「ボウケンVSマジ」って今回ないのか…。というかガオの時と同じ感じになるみたい。そういえば、今回って30周年だったけね。言われすぎてて逆に忘れて…

今日からまたスカシア〜

今回は行きませんが。 でも、ちょっとした冒険…じゃなくて、勢いと予想外な展開により10日の最終公演のチケットをゲットしてしまったので、晴れればまた見に行くことに(笑)。 ゲット経緯は後日書くとして、そういえば聞いた話によると、私が見た11/4の藤榮さ…

バッキー@「ラブサイコ」

レンタルしたDVD1本目。 ホラー系って画面が暗いシーンが多くて見づらい…(^^; もっと違った意味で猟奇的な彼氏かと思った。ストーリーはちょっと天野さんの「幽霊より怖い話」っぽい感じ?(←本当に怖いのは人間) 彼氏はごく普通の彼氏(ホストみたいな感じ…

よっしー@「職場怪談」

レンタルしたDVD2本目。 可愛いADさんだ〜v ヒロインの子の笑顔に笑い返したのがちょっとツボ。 今よっしーの口から「段取り」って聞くとちょっと不思議(笑)。そして監督さんの「ちょっとした○○」発言も気になっちゃう。 話は意外に面白かった! 話全体は…

レンタルビデオ店

近くにオープン! というわけでどんな作品があるかここ数日で探索中。 とりあえず見つけた「ラブサイコ」と「職場怪談」借りました。でも、夜見るのは怖いので明日見る…(笑)。 と、寛也くんが出ている例のDVDがあって、かつすでに借りられていることにびっく…

「bambino+」稽古始まり

「抜き稽古」で、本稽古は来週らしいけど(抜き稽古って何?)。 みっちゃんと渡くんのブログに稽古…後のマックの様子(笑)がUP。陽佑くんはいないけど。 よっしーはいたらしく、みっちゃんブログの写真を撮ったみたい。 友一はなぜだか念入りに写真の角度な…

ドラマ「自転車少年記」

みっくんと似てる(顔の上半分)と思った安田くんのドラマ。友達の役名が「草太(そうた)」で、なんか面白い。そして時々ちょっと混乱(笑)。 そしてその「草太」は、目元と声が瞬間的に陽佑くんに似てる気がする…(笑)。

源さん@イヌゴエ

このドラマ、主演は綾野さん。綾野さんと言えば、映画「Life」。それ関連で今日やってるライブによっしーが出るらしいんだっけなぁ…なんて思いながら見ました(笑)。 以下ネタバレ

「姦C」のテーマソングのボーカル!

東京映画社さんサイトより 劇場版「姦C」のテーマソングのボーカルが、伊藤陽佑に決定しました おぉ! 劇場版、やーーっと。ちゃんと(爆)動き出しているようで。 テーマソング、なんとなく歌詞はつかないと思い込んでいたので、ちょっとびっくり。 この映画…

公式ブログ更新

コンビニの肉まんはセブンイレブンが一番好きv 豚汁も好きv そして音楽も大好きです(笑)。 クリスマスは私もbambino+とLIVEで埋まっております。 寂しくなんてございません(笑)。 やった。よかったセットリスト出たv 2の「ワンコーラス」と1をわざわざ…

「白虎隊」いいなぁ…

翔くんが出るのは知ってたけど、石黒くんも出るのか(@JUNON)。 翔くんと田中くんに、楽屋の名前の紙を山Pの楽屋に貼られるイタズラをされるという石黒くん(笑)。メンバーが豪華だ・・・。そして楽しそー。 陽佑くんにも俳優のお仕事ください!!

MTIOさんファンサイトさんレポ

muzuさんに教えていただきました。ありがとうございますv 詳しくはmuzuさんのブログにて。 MITOさんとか亜美ちゃんってなんで写真厳しくないのかなぁと思ったら、事務所所属じゃないからなのかな。 というわけで、こっそりとおこぼれをお楽しみってことで。…

やっとボウケンキャラソン詳細♪

2006年12月13日発売 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャスソングス 1.轟轟戦隊ボウケンジャー 歌/NoB 2.最高のプレシャス 歌/明石 暁(ボウケンレッド)/高橋光臣 3.Black Drive 歌/伊能真墨(ボウケンブラック)/齋藤ヤスカ 4.BLU…

ツヨツヨ@ス○ス○

凄いカリスマ性だよなぁ。面白そうでつい見ちゃったよ、○マ○マ。 でも、アイドル(ピンク服で超笑顔)なツヨツヨはデカの剛史くんにしか見えない〜(笑)。 ゴロゴロ、しばらく見ないうちにウッチャンに似てきた…? ってツヨツヨ1人で6枚抜き!さすが!!

12/25のフライヤー?が届いた

ネルケ関係でも届いたみたいなのでよかった〜。と思ったら普通にサイトと同じ感じ(むしろ白黒)か…。 わっしーさんって実はパニさんの中で一番声が思い出せない…(^^;。森山さんと土屋さんは「BLEACH」で歌声聞いたけど(土屋さんの歌声好き♪)。

「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」制作発表!

久しぶりにカズキングにTB。 残念ながらワイドショーも新聞も見ることができませんでした。 が、撮影も順調そうで、制作発表も無事済んでおめでとうございます☆ いろんな役者さんやスタッフさんに囲まれて、毎日成長のようで…。その集大成、期待しています(…

BARABAN NIGHT vol.2 〜とってもMITOな秋の宵〜レポ

誰だろう、今回はレポ短くなるようなこと言った人(^^;。 内容は激しく違ってはいないと思うけど、物事の順番は前後しているかもしれない…。 ・前説(id:xxexx:20061116#p3) ・MITOさんと亜美さん(id:xxexx:20061116#p4) ・陽佑くん前半(id:xxexx:20061116#p5)…

SHT

ボウケン 「あっまぁ〜い!!」 …ごめん。ほぼ早送り(^^;。耐えられなかった…甘さぶりに。キザな蒼太もだけど、みゆちゃんも思ったよりなんかダメだった…。 蒼太の性格(女の子への態度)が未だに掴みきれない。今回結構意外な反応していた気がするし(会った…

ボウケンDVD vol.4

やっとレンタル返ってきてた。 以下ネタバレのトーク感想