2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンサイト解除!

最後にもう一回見ようとしたら、すでにコンテンツ削除されてた…。えー?今日までは残しておくべきじゃないの?? My Spaceの方はブログ更新!なんかちょっとオリコンブログ前にちょっと戻ったような雰囲気で嬉しい。しかもメッセージはこちらへなんて誘導、…

愛してるんだけどバトン

Liejuさんからいただきました。ありがとうございます! 雄一くん、「名前で呼ぶなって!」って見たことあったけど、その後Liejuさんのお気に入りになるとは…(笑)。「名前で〜」での、頑張って王子キャラ(?)を作ってるところが可愛かったっけ。 「愛して…

水谷さんのブログにアストロ楽屋写真

ここでのトーク、録音してラジオとかにして欲しい(笑)。

My Space

http://www.myspace.com/yosukeandyou はじめたようで。 音楽に特化したmixiっぽいもの、って感じかな。「理由」のデモが聞けるのが嬉しいv 今のとこ、そこのブログはコメントOKの様子。ブログはオリコンの方どうするんだろう。もともとそんなに書く方じゃ…

BARABAN NIGHT

陽佑くん出番直前、K関係で来てた水谷さんとTakuyaくんが登場。そして楽屋に遊びに来ていた柏さんとみっちゃんも登場!更に、最近はbambinoメンバーがいても陽佑くんは出てこないけど、今日は出てきてくれた!嬉しいv bambino、どうやら続編は8月の模様。…

ブログとかbambinoとか

緋色の欠片共演者のブログに千秋楽終了写真。共演者の方のブログでいろんな裏話があかされてて面白い。やっぱり焼きそばパンと鯛焼きはいつも公演前に買いに行ってたんだーとか、飾りの紅葉ってみんなで作ったんだーとか。 翔くんとカズキングのブログには、…

剣メンバー@「HERO VISION」

懐かしいなぁ…。別に個々には顔見てるけど、やっぱり揃ってるのはいいなぁ♪ 今になって明かされる天野さんの撮影裏話にびっくり。そして、オンドルゥ語が話題に出てることに笑った(笑)。 デカも剣も、2が見たいとかは思わないけど(←いい意味で)、同じメ…

舞台「オアシスと砂漠」

結局勢いで見に行きました(笑)。 ちらしの雰囲気とタイトルから、何故か勝手に砂漠地域を舞台にしたちょっとパラレルワールドが舞台なんだと想像していたら、現代の若者の街パラレルみたいな感じだった。あ、池袋ウエストゲートパークみたいな。砂漠地域な…

迷う…

「オアシスと砂漠」、結局チケットとってないけど迷い中。なんだかんだ言って、「鉄人28号」と「風が強く吹いている」は見に行ってしまったからなぁ。この勢いでこれも行ってしまうか?? 一週間くらい前に、朝日新聞でチケットプレゼントがあったのを知っ…

松田一輝@舞台「ジョリーロジャー」

駅に着いたのが遅くて、すごい走って会場着いたのがギリギリだったのに、まだ開場しておらず。あれ??って確認したら、開場今日だけ19:30だった…。 座席は3列目だったけど、座席削られてた関係で最前!ひゃ〜。 舞台感想は… すっごいよかった!! 話しも演…

2/25「mona recordsライブ」出演

ブログ更新内容の予想外れた(笑)。 そして、ライブ情報もう1つ追加! mona records LIVE 喜多崎幸弘 / ジョナサン・ベル / 伊藤陽佑 and more... ticket : adv ¥2,000 (D別)|door ¥2,300 (D別) 1/25(日)から前売り開始! この会場好きなので嬉しい♪ 緋…

読書「カラフル」

カラフル作者: 森絵都出版社/メーカー: 理論社発売日: 1998/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 530回この商品を含むブログ (163件) を見る 主人公より、ひろかに共感しちゃいました。いや、ああいうことはしてないけど(笑)。衝動的に悪くなってみたり…

緋色の欠片千秋楽終了

したようで。行った人の感想をちらほら見るに、大阪はもっと客が少なかったみたいで…。あらら。 明らかに台本と演出のせいだけど、役者さんたちが気にしてないか心配。 大阪千秋楽では、キャストの1部が終演後に物販とかに出てきて、握手、写メ、サインOKだ…

よっしー話

書きそびれてそのまんまになっていたけれど、書きたかったよっしー話。 よっしーのブログはもとから好きだけど、年末の記事がすごくよかったなぁと思って。と思っていたら、年始の挨拶もしっかりしてて嬉しかったし。更に、今年に入ってからの記事って、前よ…

カズキング出演PV

muzuさんのブログを見て思い出しました。調べたのにこっちには書き忘れてた。 君がホリデーアーティスト: 近藤薫出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る CD買えば見られるかな?と思ったけど…

よっしー@舞台「鉄人28号」

見てきました。でも、ほんと天王洲アイル行きづらい…。 押井監督も、鉄人28号も知らないけど、面白かった! やっぱりちゃんとしたセットで、ちゃんとした音楽で舞台を見るのはいいねぇ(笑)。タイトルに「ミュージカル」って書いてなかったけど、某作品よ…

舞台「風が強く吹いている」

まんぺーくんが出ると聞いて気になってたけど、チケットが高かったので保留にしていた舞台。じょーじぃが出ると聞いて、そしてちょっと見づらいけど安いZ席があると知って、その2人がトークショーの日を狙ってチケットとっちゃいました。 Z席、どんな見づら…

「斜陽」公開映画館追加!

監督ブログの方でも公開館が載っていたけど、さりげなく増えてた! 大阪市 シネヌーヴォ 奈良市 シネマデプト友楽 東京・渋谷区 渋谷シアターTSUTAYA 東京・新宿区 K'sシネマ やったー! 距離も時期も早くなった!

舞台「ダブルブッキング」DVD発売遅延

予想通りの展開。以下サイトより抜粋 編集状況1/10更新 編集は終了しておりますが確認作業の為少々遅れております ※申込締切1月25日/納期:09.2月下旬予定 間に合ったことないんだから、発売日最初からもっと後ろにすればいいのに。さて、今回は何カ月遅れる…

読書「オンリー・ミー」

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)作者: 三谷幸喜出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1997/04/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る この時代にはなかったけど、ブログを本にしましたって感じの本。エッセイってい…

読書「ぐるりのこと」

ぐるりのこと (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る こっちもエッセイのようだけど、これは「論文」って感じ。高校の現代文の教科書に出てきそう…

読書「ララピポ」

ララピポ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (107件) を見る 表紙から垣間見える感じの中身。電車の中で読めない本でした(笑)。面白くなくはなかったけど、前読んだ精神科医シリー…

BARABAN告知

イケメンサイトの日記にて先行告知らしい(笑)。ブログも早く更新してほしいなぁ。

ドラマ「怨み屋本舗SP」

あゆ美ちゃん、胸元開いた服着てる時があって、ドキドキ(笑)。今回やっと聖美の謎が解けてすっきり。そして、M役なあゆ美ちゃんも好きだけど(笑)、聖美のような役もいいなぁ〜。前より演技うまくなった気がする。最後のビデオのシーンすごくよかった。 …

「斜陽」の予告

公式ブログに、予告編アップのお知らせv おー、イイ感じ! おふざけ入ってない陽佑くんの演技が見られるのはかなり久しぶりな気がする・・・。

「緋色の欠片」大阪公演チケットプレゼント

だそうで(詳細)。 毎公演40名の大盤振る舞い。そんなにチケット捌けてないのか・・・。 でも、東京も割りと空いてたんだから、やってくれればよかったのに。

1/26BARABN NIGHT!

そろそろやりそうだなぁとは思ってたけど、今月だとは思わなかった。 水谷さんが5月にある舞台の情報解禁が1月中旬って前にブログに書いてたけど、それ、「bambino」だったりしないかなー、そしてこの日に発表あったりしないかなー。

映画「斜陽」公開予定映画館(今現在)

斜陽ブログより引用 《5月》 姫路市 シネパレス山陽座 岡山市 岡山メルパ 静岡県駿東郡 シネプラザサントムーン 浜松市 シネマe〜ra 福山市 福山ミラノ座 《6月》 熊谷市 シネティアラ21 東温市 重信シネマサンシャイン 青森市 松竹アムゼ つがる市 シネ…

イケメン携帯サイト卒業?!

今月末で卒業だそうで…。早っ! まぁ、あのサイトは好きではなかったのでそれはいいんだけど、伊藤牧場も終わりで、次の仕事の話しもなしって感じで、まさか俳優やめるとか言い出すんじゃ…。この前のblogからして芸能界からいなくなることはなさそうだけど。…

Cinema★Cinema

えー!連載今回で最終回なの?? 本になるくらい続けて欲しかったんだけどなー。残念。 斜陽の写真、カッコイイ! 自主映画はカズキングの言ってたのかな?