2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ブログ更新

28日には無事開催されたんでしょうか。>大そうめん TSCは今度はセクシー系? 発表ってなんだろ。ゲスト追加とか?サイト公開とか??

SHT

ボウケン さくらさんはやっぱり「真墨」呼び捨てだったか。 チーフはどうやって現場に来たんだ・・・(笑)。戻った後にちょっと気まずそうなチーフがいい(笑)。 チャーハンがまた・・・。定番メニュー?そして真墨、今度はチーフにグリンピース・・・(笑)。 さくらさん…

「探偵ブギ」イベントの感想とか

「時間間違えてさ〜、もう終わってた!!」に冗談抜きでなるところだった・・・。14時までってあったのを勘違いし14時からだと思ってた。正しい時間の12時半に間にあう電車の直前に気付いて慌てて家を出てセーフ(5分前到着)だったという・・・。

「探偵ブギ」イベント@LaQua

よっしーがめちゃくちゃ可愛かった〜! 劇中衣裳だけど髪型が寛也くんみたいな網みこみv

「hm3 MEN'S EXTRA Vol.3」発売?

たまたま名前を見かけたので、探してもみたけど、公式サイトには影も形もなく、アニメイトサイトに記事発見。 ほんとに発売なのかな? vol.2と間違えたりして(でもvol.2には斉藤祥太くん、慶太くん兄弟はいなかったような)。とりあえず、ほんとなら林剛史く…

ドラマ「レガッタ」的ボウケン

まーちゃんと組まされて不満の羊くんにコーチが一言。「俺はすでに命令した!このボウケンレッドが!」(違)。羊くんが見た目が真墨に見えるせいもあって、その後コーチ→チーフ、まーちゃん→俺さま、羊くん→真墨に見えて仕方ない・・・(笑)。 そういえば、剣二っ…

ダンドリ娘

おぉ、ちゃんと本編ドラマとリンクしてる〜! 娘メンバーも本編出ちゃえ!! レーサーネタもちゃんとやって欲しかったな(笑)。あれはあれでオイシイけどね。

FM下北サイトに写真♪

あ、微妙にちょこーっとだけ写ってる。 サイン、私だったら最初から「喋る」はひらがなで行くと思うので、書こうとしただけえらい!(笑)。

TMPチケット@eプラスプレオーダー

8/2(水)12:00〜8/6(日)18:00らしい。 お気に入り登録してるはずなんだけどなぁ。メールのお知らせ来てないよ・・・。

銀色かな・・・

ちせちゃんブログにバカな子がいる!!(爆笑) ノリノリ・・・。 ちせちゃんはチーフの言われなきゃほんとスカートあるかわかんなくてドキドキ(爆)。あの中では銀が意外と似合うかな〜。でも黒が一番似合いそうなのにな。最後ジャケット取替えツーショットだったら…

真墨と誰かの回@ボウケン

前回のが可愛くて見直しちゃったり。そして、ヒロビ読んで菜月との回も見直し(笑)。 この2つの回って、プロローグとエピローグが繋がってて面白い。それぞれ「可愛い」と「ナス」がキーワード。 ところで、最後の映ちゃんの「おう!」が、どうしても「わん…

アルバム出してくれないかなぁ・・・

ちょっとテンション低かったので、陽佑くんの声に癒されようと、ダメ元で某電気店へ・・・。 すごい、まだ残ってた・・・私が録画してったモバH○(笑)。いいなぁ、このデータの中身欲しい〜。 やっぱり私は「ジョークがそう言ってる」が一番好きってことがわかった…

トレカって

以前公式商品とされていたトレカって再生産とか第2弾とか出たりしないのかなーとふと思った。 とかいいつつ前回のも1回しか買ってなかったりするんだけど(^^;。だって、コンプとか無理だし。写真いっぱい集めたいとかいう「好き」じゃなかったし。なので、運…

姦C スピンオフvol.5

今回の更新は『ヨルトンホテル編(WEB特別編)』陽佑くんは出てないのかな? もう何がなんだかわかんなくなってきた(配信状況とか)。とりあえず今回で最終回っぽい? 映画で見たくてずっと見てないんだけど、もう諦めて見てみるべきだろうか・・・。 でも 劇場…

TMPチケットプレオーダー@eプラス

今回もちゃんとあるようで。でもプレオーダー日は未定らしい。1公演でいいからとれるといいなー。

SHT

リュウケン 白波久しぶり〜。この子はほんとにいい子だ・・・(笑)。 ボウケン 映ちゃん単体はほんと嫌いじゃない、っていうかむしろ好きなんだけど、やっぱり6人目ってそんなに必要だったかなぁと・・・。しかもまだ元メンバーのキャラ(特に蒼太とさくらさん)が完…

TSUTAYAめ・・・

先週水曜日に行ったら、前までは水曜200円均一だったのにそれをやめちゃったらしく、この土日は半額だって言ってたから行ったら、CDは対象外だった・・・。なんか悔しかったので結局借りてません。 忘れないように借りたいの書いておこっと。ちなみに、共通点は…

寛哉くんvsイッチー@ウイイレ侍

やっと見た。可愛いなぁ2人とも(笑)。寛哉くんがイッチーとあっちゃんとで態度が微妙に違うのが面白い。 ってか、これほんと陽佑くんで見たいよ〜!!

輝くん@「怨み屋本舗」

怨まれる側かと思ってたら、あゆ美ちゃん側なのね。 いいなぁ、あの役! カッコいい〜。それにしても、軽いキスの似合う人だ・・・(笑)。

「HERO VISION」

ボウケン3人組インタビューが可愛かったv そして菜月と真墨の恋愛関係はナシっぽくてよかったー。ヤスカくんのセリフ替案はよかったよ!グッジョブ☆ 天野さんは浴衣。笑顔可愛い路線だったけど、浴衣だったらカッコいい路線のが私は好み・・・。最近普通のド…

BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜⑦

⑥の続き みんな退場後、もちろん、観客はアンコールの拍手。暗転の中、椅子が3つ用意され、3人が再登場。座り順はさっきと同じで向かって左から陽佑くん、チハさん、リョンリョン。 服装は、3人ともライブTシャツに変わってた。「このTシャツ凄いの! (Tシ…

7/14 ライブレポ

終わった〜。 でも、検証しようがないことをいいことに間違ってても堂々と載せている可能性は大・・・。 実は「bambino」千秋楽レポ、DVDに入っているのを知って消そうかと思った(笑)。そんなに違わなかったし、DVDはカット部分もあったしでそのままにしたけど…

BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜⑥

⑤の続き 曲終了後ちょっとトーク。ライトがすっごい暑いらしく「暑い・・・サウナ行きて〜」って言ってた。そして「ゆずの曲でサウナの歌があるんですよ。サウナ行こう、サウナ行こう、サウナ行こうGO! 汗かこう 汗かこう サウナ行こうGO! 新陳代謝を良くするの…

バッキー@舞台「センチメンタルヤスコ」

見てきました。 うん、ごめんなさい。ストーリーとか演出とかそういう話じゃなく、自分の好みとしてダメだった・・・(^^;。

よっしー@「ダンドリ娘」

マネキン使っての女言葉だけど、どうしても頭の中に女装姿が浮かぶ(笑)。

BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜⑤

④の続き(やっと歌まで行った・・・) 「ここから一旦落ち着きますけど(笑)」と前置いてから、『東京チョコレート』とタイトル コールで1曲目。 去年のマサルナイトの時の新曲。前は確かシリアスな感じだったけど、今回ちょっと優しげな感じにアレンジが変わって…

「NiCE!」の日程

公式サイトで発表されてたけど、水と木の昼はないの?? え〜。予約時点の様子で追加公演増えるって信じてます!

BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜③

②の続き。 そんなこんなで、今度は「陽佑のココが知りたい! 第1回にして最終回〜」とチハさん。手持ち無沙汰だったのか、BGMとしてギターを弾き出す陽佑くん(ゆっくりでちょっと暗めの音程)。 1984年生まれ、バレー部所属、出演歴等を紹介するチハさん。合…

公式ブログ更新〜

お、早い。そして追いつけない(笑)。前回のまだTBしてなかったっけ…。 【追記】 前回(id:xxexx:20060715#p3)のTB終了 ライブお疲れ様&ありがとうございました! 私も、ラジオ→ライブ→次回チケット獲得と力を使い果たし、休みはぐでーとしてました(笑)。 …

BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜④

③の続き。 3人でトーク 【ブログの話】 3人の共通点はブログだよねってことで、ブログの話。 陽佑くんは、中田のブログの話を挙げて、あんなに有名な人が身近に感じられるのがいいところだって言ってた。 陽佑くんは「どういうこと載せてる?」とリョンリョ…