2007-01-01から1年間の記事一覧

bambino+関連のブログいろいろ

まとめて一気に。 竹尾さんブログ スタッフもbambinoユニフォーム! こういう一体感っていいなぁ。 一番奥にいるのが陽佑くんだよね。 夢のひと公式ブログ 12/22:夏美さんってこっちにも関わってる人なんだ〜。 12/26:うーん。これはいいの…か?ちょっとや…

遅ればせながらのメリークリスマス!@カズキング

クリスマスはインフルエンザと過ごした人です(泣)。 でも、友達とのパーティは1週間前にやったのでセーフ。こちらのチキンはケンタッキーでした♪ ふと気付いたら、私が病床のうちに、ジャガーさんの試写会(26日)が過ぎていた…。抽選外れてたから関係ない…

bambino+の曲

23日の帰り、やけに疲れたなーと思っていたら、24日朝に微熱。予定があったから、無視して24日出かけたりしてたら、夜に9度超えして、25日朝に行った病院でインフルエンザ認定されました。 はぁー、とんだクリスマスプレゼントだった・・・。 忘れないうちにち…

bambino+(初回)

入場が整理番号順じゃなかった…! 私は遅い番号だったからかなりラッキー!早めに来てたから、最前行けたし。 ハイタッチは帰りに、シニアチーム(竜太はこっち)かジュニアチームのどっちか(日替わり)と。初回はシニアチーム!陽佑くんとハイタッチできた…

bambino+(2回目終了)

つ、つかれた…。 早めに着いて物販→初回開演待ち→初回→2回目開演待ち→2回目とずっと立ちっぱなし!何時間だ… トイレ近くなるのが怖くて(笑)、飲食あんまりしてない。整理番号遅い方だったから、後ろだと思って靴はブーツ。会場内は空気悪い。などなどで…

ユースケくんブログに写真

(ここ数日書き忘れてたことを一気に↑) この頭のタオルってabbeyのオフショットでも見かけたなー。お気にいり?

bambinoブログに登場

この微妙なアングルは一体(笑)。 今回慎一郎はいないのに、話題になっているのに涙。慎一郎(よっしー)今何かの撮影中だっけ?なんだろうなぁ。次期クールの連ドラとか?年末年始の単発ドラマとか?早く情報欲しいー。 あ、そういえばジョージィは小栗く…

「bambino+」いろいろ

公式サイトが更新 公演時間は75分 75分かー。この中で、歌、ザウルス物語、その他企画、ゲストもありってどう詰め込むんだろう…。楽しみ半分、もうちょっと長かったらなぁという気持ち半分。 グッズは パンフ、ペンライト、トレカ、ストラップ (上の4つの…

オリラジ経済白書

なんとなく見てたら、昨日はクレーム特集。クレームの対処方法+クレームから学ぶことの話。クレームは活かせば、結局はそのお店の発展に繋がるってことだったけど…。 そうだよ、全く。ねぇ、iroootsさん?

「ラムネ」出演しないのかぁ

ミュージカル「ラムネ vo.2」 小西遼生 松田沙紀 東山光明 植木豪(PaniCrew)、麻生かほ里 エンレイ 竹田侑美 野添義弘(SET) 前回と一緒なのは植木さんだけかな? 小西くん出るんだ〜。

雑誌「ザ・テレビジョンHOMME」

tomoponさんから情報いただきましたvありがとうございます! 先取りイケメン<ジャンル別>MAPに伊藤くんv 写真はよく見るやつだし、特に本人のコメントもないけど、こういうとこに載るの嬉しいな♪ ちなみにステージ(演劇)イケメンだった。 でも、ジョー…

持ち物調査@「名前で呼ぶなって!」

翔くんのカバンの中身ででてきたファンクラブ会報(翔くんオンリーのファンクラブ時)。 …へぇ、あんなの作ってたんだ。ひとりで!カラーで! もっと頑張ってくれよぅ、今のファンクラブ(>_

トラバ

陽佑くんのところにTBできないのはもういい、この前もirootsに問い合わせてみたけど、返信ないし(1年前も同じく、しかも改善全くしてない)。 でも、なんでカズキングのところまでできないんだー! うむむ…。

TSCラジオvol.5更新

思ったより更新早い! 前回の宿題に投稿しようと思ってたのに忘れてた。 ・・・しょっぱなから「開国してくぅださいよぅ」って。ちょっと古いよ(笑)。ラジオやってきた直後って言ってたから、パニスタの後かな。で、終電前で、パニスタでこの後ライブリハって言…

bambino+@ローソンチケットドットコム

bambinoブログでインタビュー載ってるってあったから見に行ったら、ちょうど陽佑くんのがUPされてた。 アヒル口さんのダンスの時の手、今回は注意して見てみよう(笑)。

舞台「廃墟に咲く花」感想

初日と、2日目夜に観劇。 カズキングの舞台2個目。両方とも戦争関連だったけど、感じるものは結構違ったのが印象的。 「永遠の一秒」は、平和ボケしているところへ、その当り前の平和がどれだけ大切なものかということ、それを大事にしていかなきゃいけない…

とぶおとこ?@竹尾さんブログ

羽ばたく2人(笑)。 「迷曲」ってどれだろう。仲間うちだけで歌ったりしてる曲もあるのかな?(笑)

松田一輝@舞台「廃墟に咲く花」

祝☆初日! そして先ほど見てきました。詳しい感想はネタバレになるので後日改めて書くとして、とりあえずの範囲内で感想を。 前回の舞台と同じく戦争もの、でも笑いもあり!っていうのは一緒だったけど、受けた印象は結構違った。前回はどちらかというと「感…

bambino+のCM@「BLITZ INDEX」

特集とかなのかと思ってたら、単純にあの会場でやるライブ(複数)のCMって感じだった。デューエの映像がちょこっと。 ふと思い出したけど、そういえば「abbey」の時にちょっと変わった感じの取材があったって言ってたけどあれってどうなったんだろう…。予想…

松田一輝「キャスプリ」

3分の1ページくらいかな。でもカラー。 そういえば、出演舞台2作品が2作品とも戦争ものなんだなーと思ったり。 「廃墟に咲く花」は明日から公演だけど、どういった感じなんだろうなぁ。楽しみ♪

「アクチュール」立ち読み

「キャスプリ」探してたら隣にあったので、なんとなく読んでみた。 ゲキレンの参ったぜな兄さんとケンが出てたんだけど・・・。 ケン役の聡太郎さんのほんとのお兄さんってビーファイターカブトのクワガタの人だったんだ・・・。ほとんど見てなかったから、顔が思…

カズキングの役名って…@「廃墟に咲く花」

舞台の東京公演ブログに 松田一輝さんが演じる勇気の兄 ってあるけど、「五貴」の兄だよね? 携帯の小説のプロローグでも、勇気には兄いないし。 現在、舞台予習のため、山本さんブログで顔と役名一致させ中(笑)。

bambino+番宣

bambino公式ブログよりお知らせ 「BLITZ INDEX」 (横浜BLITZの公演情報を放送する番組) 12/4(火)・11(火)・18(火)の27時頃〜 TBSテレビにて 今日からじゃん! これ、同じのが3回放送されるってことかな? 毎週変わるのかな?

bambinoブログに写真

写真がいっぱい〜♪ パニスタ、やけに写真撮ってるなぁと思ってたら、ここのためのもあったんだー。 似顔絵写真と絵描き歌まで載ってるし(笑)。

今日発売「Cinema★Cinema no.11」

今日発売日だけど、本屋に行く用事がないな・・・。とりあえず公式サイトに名前があったので載ってるのは確実ってことで。

2/1〜25「わらしべ夫婦双六旅」

ネットよりファンクラブからのお知らせの方が早いなんて・・・(よく考えるとそっちのが普通か) 中島淳彦 作 :ラサール石井 演出 「わらしべ夫婦双六旅」 2/1〜25 東京・新橋演舞場 出演:中村勘三郎、藤山直美、矢口真里、余貴美子 他 1等席:14,000円 2等席:…

「ヤレデキ」@よっしー

CM見て気になってたけど、やっぱり女装か! でも候補だけ(しかもタイプじゃないとか言われてるし(笑))。残念。 剛史くんも候補として出てきてびっくりした〜。って相葉くん、森本くんも! …普通にやっくん出せば勝てたと思う。

よっしーブログ話

今朝、よっしーブログ読んで爆笑した。そしたら、同じ場面の写真が陽佑くんブログに! 一緒にいたんだ(笑)。 よっしーはほんと面白い感性してる…。陽佑くんとはまた違った次元で大好きです。 ずっと書き忘れたけど、シークレットボックス時の共演者のブロ…

カズキング@「廃墟に咲く花」まで1週間!

仲良しだなぁ(笑)。 カズキングと剛史くん、今まで似てるって思ったことないけど、似てる…?言われてみれば似てる…かも。熱いところとか。でも、私の中では、カズキングのがより照れ屋で、剛史くんのが今回の写真見たからじゃないけど(笑)、騒ぎ具合がきゃぴ…

YATTA NIGHT曲目

huwari ? 天使の翼あげよう 東京チョコレート 雨、 2曲目は歌詞からして、たぶん北海道で初披露だった「どうにかしないと」かな。 東京チョコレートは1番は奥村さんが歌ってびっくり。 今日は角田さんもきてた。久しぶりに見た気がする〜。 そういや、今…