2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BARABAN NIGHT

曲目は 雨、 天使の翼をあげよう 東京チョコレート いつか棒になる 終電車と赤い文字盤 出演者盛り沢山で、3時間。…腰痛い。しかも、体調不良だったから水分多めにとってたら、トイレが近くて大変でした(^^;。 戦隊連続四代(アバレブルー、デカグリーン、…

8/24舞台「苦情の手紙」

チケットは7/20発売。 翔くんと美香ちゃんと三人で朗読劇。 一日限りで、このメンバー、シアターサンモール、はチケット厳しそうだなぁ…。 この劇、日替わりで21日はよっしーも出演(ダンドリ娘のひかりちゃんと)。そっちも見たい〜。 でも発売日同じだから…

ドラマ「ライフ」

不思議な番組・・・。不幸オムニバス?(^^; ジョーくん目当てで見ていたら、その前にさくら姉さんが出てきてびっくりした。あと百鬼夜抄の人も。しかも2人とも怖っ!

イケメンパラダイス@六本木駅

「花ざかり〜」のポスターをみかけた。 イケメン勢揃いっぷりに笑った。人数多っ! タカさん、ボウケンでもネタになったせいか、制服姿が浮いてる気がして仕方ない(笑)。 マキちゃんは一瞬中にいるってことを忘れてた。美少年〜v

吉田友一@9月にパニさん舞台

*pnish* vol.9 『シークレットボックス』 東京公演:2007年9月14日(金) 〜 18日(火) 兵庫公演:2007年9月29日(土) 〜 30日(日) にゲスト出演だそうで。 見たいー。またみっくんと一緒なんだ? よっしーはbambino繋がりだけど、みっくんはなんだろう??

30日のライブゲスト?

「遠くまで」の永井さんが出ることになったようで!(永井さんブログより) 永井さん、生で聞いてみたいと思いつつ、前に行けるなと思った時には永井さんが東京にいなくて、東京戻ってきたら私の仕事が忙しくて、この前とその前のライブも気になりつつ、疲れ…

松田一輝@やっといろいろと見れた&聞けたー!

ここのとこ、仕事が忙しい→ストレス発散でスポーツ→家にいるときはほぼ寝てる状態で、あまりPCをゆっくり見ることがなかった・・・(^^; というわけで、今日は時間があったので一気に! ・奥村さんラジオ つい1,2週間前の話だと思ってたのに1ヶ月過ぎてる・…

「Locker game VOL.2」告知

ファンクラブ会員にはお知らせのあった次イベント、やっと尾木のブログにも告知。 西野くんが・・・(T_T)。最近エリートヤンキーにも出てないし。もう休業期間に入ってるのかな? って、ファンクラブ会員へのお知らせにはいない理由が書いてあったのに、ここに…

BARABANライブまで一週間切った〜♪

陽佑くんはもとより、奥村さんが作る劇中歌もいつも好きなので楽しみv そういえば、チケットが届いたけど最近のチケットの中では遅い方かな? って言ってもよく考えると早いほうだけど。慣れって怖い(笑)。でも、一番前で手すりによっかかれると楽なんだけ…

大物続々 エイベックスが芸能部を創設!?

小雪以外はいわくつきな方々を今のうちに拾っとこうという考えな気がするのは気のせいでしょうか・・・。 そしてサプライズは全くもって不要だー!

6/21bambinoブログに写真

ブログの雰囲気からしても、絶対3はあるんだろうなぁ。 ボーイ達はずっと見ていたいけど、やっぱり次回あるなら、卒業がテーマだといいな。このままだと「早く稼いでさっさと辞める」っていうのが嘘になっちゃうしね(今も圭介と良治がいる理由が実はなんか…

<出版社>朝日ソノラマが9月に解散@Yahooニュース

今後のヒロビは? って思った(笑)。 出版物は親会社の朝日新聞社に引き継がれる。 らしいので、大丈夫かな?

ドラマ「美味學院」

今週月曜の。 今回のって、最終回前のおさらいって感じ? そしてその前に慌ただしく、やけにあっさり勝って、あっさり学園長が登場し、あっさり父親だとわかって…。うーん(^^;。 そんな中、虎堂先生がおいしかった! 「右腕」足りない〜(笑)。 あ、今更だけ…

ファッション@カズキングブログ

『一つ間違えたら、だらし無い人です。』 って、よくある! 私が思うのはどっちかって言うと、そういうファッションを着こなしている人を見て、『私が着たら、だらし無い人です。』だけど(笑)。 友人と考えた結果、「いかに堂々と着ているか」がポイントだと…

さんま御殿見逃した・・・

というか、ビデオテープが残量なかったらしい。 まぁ、西くんは最後にヒット賞とってくれたからちょっと見られたけど。 でも、給料6千円って・・・最近「イヌゴエ」出てたし、舞台も出てたんでは・・・。

よっしーもCA4LA

またばったり! 芸能人が行く場所って決まってるんだろうか・・・。ブログに写真がいっぱいーv しかもそれがよっしーのブログだっていうのが、なんか凄く嬉しい♪

6/17翔くんブログに写真

ラピュタに出てきそう、っていうかむしろジブリ系以外でこんな帽子見たことないよ!(笑) ちなみにナンバー1は?? 渋谷、このあと角田さんに遭遇したのか(@角田さんブログ)。 この前の加藤さんの話しといい、そんなに遭遇ってするものなのか・・・。 私は芸能…

bambinoブログに写真

ほんと、前回の竜太と比べたら、線の細さも違う気がする(^^;。+と2との間に何が・・・。 デビューと聞いて気合入っちゃったとか? 今更言うと、あの格好の陽佑くんはあれはあれでアリだとは思うんだけど、私的な好みと『竜太』のイメージとしては、やっぱり1…

誤植@TVガイド

「ホタルノヒカリ」のとこにある出演者の写真、「加藤和樹」ってとこのはジョージィだよね? 人(ライダー)違いだよ!(笑)

翔くんブログに・・・

頭の写真(笑)。 2人で取材ってなんだろ?? 陽佑くんのブログには翔くん写真。 なんか、こういうキャラクターいそう(笑)。

翔くんブログに・・・

頭の写真(笑)。 2人で取材ってなんだろ?? 陽佑くんのブログには翔くん写真。 なんか、こういうキャラクターいそう(笑)。

次回の「さんま御殿」

あ、西くんだ。

移籍話

エ○ベにカブトのメイクアップアーティストな方が移籍するそうで・・・。いろんな意味で、へぇ・・・。

とか言ってたら

下の記事の方のブログに、今日2回も陽佑くんに偶然会ったという話が(笑)。 雑誌の取材ってなんだろ。 シアターアプルは最近いろんなところで話題になってる『JUMP』かな? よっしーと竹尾さんと一緒に行ったようで。 そういえば、この方は次クールのドラマで…

びっくり

バッキーが・・・私がちょっと見ない間に、スターダスト辞めてて、ブログ始めてて、しかも今日のテレビ番組(『未知の世界を撮りたい驚き』)に出演! とりあえず録画予約しとこっと。

バッキー@『未知の世界を撮りたい驚き』

『イケメン』としての登場。 でも、イケメンって総合的にイケメンだから、イケメンにとっては瞬間顔は逆にイケてなくなる可能性もあるんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう。 キャラとか雰囲気とかでイケメンじゃなくて、ほんとに顔が「整ってるー!…

公式ブログの写真

あんな爽やか役なのに、敢えてそのシーンかい!(笑) 清水良太郎さんも尾木って今日知った。

背番号

前に翔くんだったら、ユニフォーム作ることになったら背番号18なんだろうなって話を書いてたら、ほんとに…(笑)。 そういえば、bambinoの方は数馬さんが「1」ってのも当たりv で、ふと気付いて前の予想(id:xxexx:20070523#p1)をひとつ入れ替えてみた。n…

SHT

電王 侑斗とデネブコンビが好きかも知れない(笑)。ラストのスネ侑斗可愛かった〜。そしてデネブの存在がツボv

6/8「エリートヤンキー三郎」

山下くん、怪我しても爽やか(笑)。このキャラ、以前にやったことありそうで意外と新しいキャラだなよなぁと思ったり。 bambino+の先生っぽいけど、へらへらしてないし、隊長っぽいけどキザさというか濃さ?はないし。 とにかく、好みでしかもかなり楽しみま…