2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の正直@「花より男子」

3度目の再放送にして、やっとヤスカくんを見れた。1話って再放送に気付いた時にはいつも終わってるから・・・。 髪型が、出始めの真墨=私好みでちょっと嬉しかったv そして、今見ると類が竜太と重なって、なんだかニヤリとしてしまう(笑)。

SHT

ゲキレン 最近メレちゃんがすっごく可愛いv 電王 映画と繋げる感じになるのかな?? 剣の時と似た感じ??

前回の「牛に願いを」

よっしーまた登場。でもやっぱり別れモードが・・・。 まだ撮影してるんだよね。はっきりとした別れシーンが来るのか?! いずれにせよまだ出番があるということで嬉しい♪

よさこい祭

よさこいのできる男の人はカッコイイ…! 陽佑くんに雰囲気が似た子がいて、ガン見(笑)。

剛史くん出演番いっぱい!

最近TV的には音沙汰なかった剛史くん。どばーっと情報が来たみたいで。『電王』ゲスト出演か〜。惜しい・・・私的にはゲキでレツのお兄ちゃんとして登場して欲しかった・・・ !

通勤中

「都立翔陽高校」っていう鞄の子をみかけた。 ちょっと反応(笑)。

PROMISEの公爵

なんか見た目が似たキャラがいたよなぁ…幽白とかにいそうな…ってずっとひっかかってた。 さっき唐突に思い出した。 「うる星やつら」の白学ランの人!(名前忘れた)

伊藤Tシャツ!

tomoponさんから、おもしろTシャツがあったとの速報をいただきました。 早速ネットで検索…。 あったー!(これ) 素敵過ぎる…。 プレゼントしてみたいなぁ…。でも私的にはちょっと高い。 そういえば、ネタ薄めですごく陽佑くんっぽいTシャツを前に見かけたっ…

盗撮@メモリーズ2ブログ

ほんといろんな写真が掲載されて、いいなぁ〜。 よっしーの手、もしかして前に言ってた「悲劇」ってやつ?

8/25チケット到着

よかった、受け取れた。 抽選って言ってたからどうなるかと思ったけど、席よかったし。でも、舞台向かって右側だったので、席順表見たときに上がステージかと思ったから、一瞬遠っ!ってショック受けた・・・。 それにしても、ドリンク代取るんだ。着席でのイベ…

映画「PROMISE」

劇場公開時、忙しくて見に行けなかった映画。 でも、期待してよりあれ〜? 結構カットされてるっぽいからかなぁ。あと、公爵ってCM見た時にはもっとカッコいいシーンがあったような。・・・思い出の美化?(^^; 黒マントの人を見るたびにデネブが思い浮かんで仕…

雑誌「ヒロビ」

いつもの本屋になかったので1日遅れ。 「bambino.2」記事、思ったより大きく扱われてた。竜太のアップもいくつかv ジョージィページのアンケート、最近誕生会をやって泣いた友人っていうのが誰か気になります!時期的に違うかなぁ?でも取材がギリだったら…

今度は翔くんブログ

横の後姿がたぶんそうだよね? 美香ちゃん可愛いvv マネージャーさんはみんな一緒なのかな?ポンデさん?(笑)

ドラマ「花ざかり〜」

やっぱり大人数のとこが微妙だ・・・。あのとりあえずイケメンいっぱい映しとこう的な感じが。少人数のシーンはそんなに悪くないのにな。 そして今日は「カバディ」にツボッた。なんだあれ(爆笑)。あと送信しまくりな難波先輩。 それにしても、フジはドラマの割…

key's clubからの手紙

不在で受け取れず。明日再配達だけど、選択時間の幅が広くてまた受け取れない確率高し(^^;。 たぶん8/25のチケットだよね?? 席が気になる。くじ運悪い方だしなぁ・・・。

美香ちゃんブログに陽佑くん話

デカ時代に31に行った話。可愛い〜v でも、浮かんだ図が『お兄ちゃんと妹』だった。年齢は逆なのに。そうそう、買ってすぐ落とした時って作り直してくれるんだよね。素晴らしいサービス精神!

雑誌「PINKY」

やっぱり、デートのお相手か〜。話の展開がベタで、しかもちょっとクサくて笑える(笑)。 雰囲気はブリティッシュな感じ。 最初のバンドポスターっぽい写真がカッコいい!! あと、頭よしよししてるのいいなー。 それにしても、服高いよ・・・。でも、この雑誌は安…

スタジオ観覧に行きたい・・・

最近スタジオ観覧に妙に行きたい。メンGかオネエマンズ。平日なのがネックだけど。しかも平日で休める日に限って収録ない日だったり。 今日のでんじろう先生みたいな日に当たったら凄い楽しそうだな〜。

話題になってるな〜

某5人組末っ子くん。改めてビックカップルだったんだなぁと。真相についてはいろいろ言われてるみたいだけど、とりあえずこっちがあまり悪いことにはならなそうな流れでよかった。わがまま女を見抜けなかったバカな男、みたいな評もあったけど、純粋バカなと…

「苦情の手紙」無事?ゲット

すぐ売り切れるかと思ったけど、どの公演もまだ買えるみたいで・・・。 今日は家にいるから、ネットでぴあ購入にしようとして逆にあわあわしました。何度ボタン押してもエラーになっちゃって、おかしいなぁと思ったら「デジポケ」選択忘れてた・・・。下手にカラー…

8/4「CAST-PRIX PREMIUM summer」掲載情報

尾木プロサイトより。 key's club対談 この前、雑誌に載るって話を聞いた時に予想した雑誌だったけど、これはこれで載るのね。25日のイベントに向けての記事かな?

ドラマ「山田太郎ものがたり」

内容は面白いと思うのに、テンポが恐ろしく悪い・・・。 そういえば尾木の高橋くん出てるんだっけ。まだ発見できてないけど。

尾木からの手紙

先日の先行電話番号間違いのお詫びで、改めて先行をやるらしい。 私が取ろうか迷った回、前回正しい電話番号知った後にかけたら売り切れだったんだけどな。どう確保するんだろう・・・。 そして、今回はぴあを通さず尾木で対応するっぽいけど、回線パンクしたり…

メンズホタルノヒカリ

田所くん・・・。まとも故に不幸に・・・(笑)。 本編共に今日は元メイクアップアーティストさんとのセリフありで。なんとなく、おぉ!と思ってしまった。

慎一郎?!@メモリーズ2ブログ

その稽古着は…bambinoユニフォーム! 慎一郎分もちゃんとあるんだ〜v 何番なんだろう?? それにしても、笠原さんといいコンビだなぁ…(笑)。 【追記】 メモリーズ2ブログの更新で背番号が! 「9」か〜。

尾木〜!@「ラムネ」先行

チケット先行予約の電話番号、「現在使われておりません」ってどういうこと・・・(^^;。 問い合わせしても、ぴあは話中だし、尾木は誰も出ないし。 途中で東宝でも先行があることを教えて貰ってそっちでやっと取れた・・・。でも、ずいぶん時間経ってからだったけ…

旅行の日程

9月に旅行に行くのに、1週目の土日にするか、2週目の土日にするか迷い中。 2週目は陽佑くんの舞台があるけど、ある意味ある時の方がほかの突発予定は入らないだろうという安心が(笑)。 さすが今回はネルケ関係じゃないから、唐突BARABAN NIGHTもないだろうけ…

SHT

ゲキ 最近早送り率が高くなってしまった・・・。戦闘とかより、ちょっとした小話とかが好きな人なので。 でも、ランちゃんはほんといい子だなーv 電王 先週をまだ見てなかったので2週分。 あの鳥はコウノトリのイメージ? 目の色、雰囲気、しゃべり方から翔く…

彼らの台所事情はともかく(笑)恋愛事情

yahooニュースで知ったけど、末っ子くん別れちゃったんだ・・・。結婚はして欲しくなかったけど、いいカップルだと思ってたんだけどな。あ、結婚うんぬんは相手がHさんだからとかじゃなくてね。ただ単に、私の中では末っ子と長老には「結婚」が似合わないイメ…

ドラ○エ@Wii

友だちの家に遊びに行ったら、あったのでなんとなく説明書を眺めていたら・・・ 声優が、小西くん、あゆ美ちゃん、ザンキ松田さん?! 知らなかったからかなりびっくりした。 あゆ美ちゃんはまだ出てきてなかったから聞けなかったけど、あとの2人は声聞けました…