2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしーブログ話

今朝、よっしーブログ読んで爆笑した。そしたら、同じ場面の写真が陽佑くんブログに! 一緒にいたんだ(笑)。 よっしーはほんと面白い感性してる…。陽佑くんとはまた違った次元で大好きです。 ずっと書き忘れたけど、シークレットボックス時の共演者のブロ…

カズキング@「廃墟に咲く花」まで1週間!

仲良しだなぁ(笑)。 カズキングと剛史くん、今まで似てるって思ったことないけど、似てる…?言われてみれば似てる…かも。熱いところとか。でも、私の中では、カズキングのがより照れ屋で、剛史くんのが今回の写真見たからじゃないけど(笑)、騒ぎ具合がきゃぴ…

YATTA NIGHT曲目

huwari ? 天使の翼あげよう 東京チョコレート 雨、 2曲目は歌詞からして、たぶん北海道で初披露だった「どうにかしないと」かな。 東京チョコレートは1番は奥村さんが歌ってびっくり。 今日は角田さんもきてた。久しぶりに見た気がする〜。 そういや、今…

YATTA NIGHT感想

開場時間に行ったら、人がいなさ過ぎてびっくりした…。Web予約の人がほとんといなくて、アストロ店頭チケットだったのに1列目に。予定外。後ろでゆっくり見るつもりだったのに。だからブーツ(踵高い)だったのに。スニーカーにすればよかった…。お客さんは…

昼ドラ「愛のうた!」

やっぱり稲穂さんは瞬間陽佑くんに似ててドキッとする(笑)。 今日「Cool-Up」読んで思い出した。そういえば天野さん陶芸趣味だったっけ。確かにあきらさん役かと思いきやって感じ(笑)。 今日の話にも泣きました。かなりハマッてます、「愛のうた!」。私は「…

BARABAN NIGHTうろ覚え曲目

今回はBARABANさんより前に出てきた(BARABANさんが、いつも自分が一番最初で悔しいから、自分より先に陽佑くん出しちゃえ!って思ったらしい)。 尾崎豊の 『I LOVE YOU』 この曲は、BANG!×3の楽屋で陽佑くんが弾いてて、これを聞いてBARABANさんは陽佑く…

エイベは舞台強化中?(間違いでした…)

また舞台情報! 剛史くんのサイトに舞台情報があがったけど、そこに寛也くんの名前が! 【追記】 と思ったけど、「慎也」じゃん! tomoponさんありがとうございます…。すみません(^^; テレビ東京・Studio Life ・銀河劇場 プロデュース公演 『カリフォルニア…

永井さんのブログに写真

これって会場で売ってた写真をカメラで写したのかな?

吉田友一、舞台出演情報

なんとなーく、アガペーのサイトを見に行ったら、そんな情報が!! となりの守護神(ガーディアン) 2008/2/1〜7 新宿シアターサンモール って、出演者見てもっとビックリ! 天野さん共演!! 天野さんが舞台やるっていってたのこれだったんだ。 そして窪寺さん…

BARABAN NIGHT終了!

22時過ぎてる〜!! 終わって携帯の電源入れてびっくり。 今日は一言で言うといろいろ「予想外」。 ・BARABANさんの前説前に歌う ・麻衣ちゃんの紹介MCをBARABANさんの代理 ・今回はトリひとつ前 ・センちゃん曲歌ってくれた! シークレットゲスト(とい…

昨日のパニスタ観覧

1時間前に行ったら、5人くらいしかいなくてちょっと拍子抜け。去年は同じ時間で10人以上いた気がしたんだけど。 始まってからは30人ちょっとくらいいたかなー。 スタジオが前より広くなったような。あと、前は上しか見えなかったのが、今は全身見える(正面…

わっしーさんブログに写真

大樹っちゃんの似顔絵は意外と似てると思う(笑)。

デカレンメンバーネタ@よっしーブログ

あゆ美ちゃん幹事でデカレンメンバー(仕事で予定が合わなかった剛史くん除く)鍋会があったようで。 仲良いな〜vWiiのキャラクターが面白い! 特にチーム尾木は似てると思う(笑)。

bambino+稽古開始@ユースケくんブログ

この写真の中に陽佑くんいるかな? いたとしたら右上?

老婆心

だがな、26日27日の夜も我輩と一緒に過ごさなければ 本当の意味でのシモベとは呼べないな。 の文章になんだかなーと思ってます。 本人は特に深い意味はなくノリ(と照れ隠し)で書いたんだろうけど。 本当の意味ってなんだよ!自分で突っ込みを入れたく…

bambinoブログに写真

写真可愛いv 写真にカーソルあてると「じゃっ!!」ってなるのも可愛い(笑)。

SHT

ゲキ 青い子はこういうのに狙われやすいのかね(笑)。 でも今回はCGいらずで便利!! ほんとそっくりだなぁ・・・。 電王 あの遊園地シーンはなんだ?!(笑)

翔くん@「名前で呼ぶなって!」

この番組見ると、なんとなく居た堪れない気持ちになる・・・。内容が特に面白いってわけでもないのと、そこはかとなくBL狙いっぽいところが(^^;。 でも、今回後半はいつも見慣れてる翔くんが出てきたかも。にしても、翔くんの顔をテレビでしみじみ見て、美形だ…

人は見かけによらない・・・@カズキングブログ

今日、スーパーでの出来事。 大声で「食えよ!!」って叫んでる(怒り口調)ちょっと悪っぽそうな高校生くらいの男の子。何事かと思って少し見ていたら・・・。 「食えよ!このために鳥1匹死んでるんだそ!」 大してお腹が減ってなかったらしいのに、チキンナゲ…

のパニックスタジオ

11月24日(土) 17:00〜1800

今週のパニスタ出演?

ゲストのとこに名前が。

abbey感想

なんとなく、コメディー系なのかと思ってたけど、シリアス色の濃い、リアルな内容。 舞台がフラットだったり、360度だったり、ほぼ舞台上の流れと同じ2時間を一緒に味わうといったように、演出でもリアルさが強調されてる気がした。 あー、うーん。 なん…

リョンリョンブログに写真

リョンリョン、お兄さんとは撮らないんだ?(笑)

森山さんブログにも写真

私、2回ともリョンリョンと同じ回見てる(笑)。

三浦さんブログにも写真

森山さんとこの写真と同じだけど。 リョンリョンはシンスケの弟なんだ?(笑)。 何故か1つ前の記事、「森山さん」じゃなくて「わっしーさん」って書いてた(修正済)。何故…。 そういえば、わっしーさんから電話、っていうネタ(日替わりかと思ったけど、2回…

小野さんブログに写真

そういえば小野さんって、麻衣ちゃんくらいのイメージ(ブログの口調のせい?)だったんだけど、二十歳なんだよね。舞台でタバコ吸っててなんかびっくりしてしまった。

「abbey」物販

・パンフ ・写真セット ・タンブラー ・ストラップ ・DVD予約 ・「東京チョコレート」CD だったかな。 DVDはネットでも購入可。 パンフに役名がないのが…(^^;。 そして、写真は売り切れ次第違う写真になりみたいだけど、もうちょこちょこ入れ替わってるらし…

永井さんブログに写真

今回はアップv

ミニbambino@ユースケくんブログ

マネージャー、ナオ、シゲさん、竜太だvv でも、ナオの前髪が違うからなんか雰囲気違う〜。

abbeyだけど某5人組話

軽くabbeyネタバレあり。