2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

あんなに最後だとは思わなかった。見逃したかと思ってドキドキしたじゃないか(笑)。メントレ曲だと思ってたのに、新曲のほうなのか。もう1回くらいメントレ曲の方テレビで聞きたかったなぁ。40代男性に一番人気なのが笑える。しかし、なんであんなバラバ…

BLEACHサイトいろいろ更新

プレイバック第1回目、美貴ちゃん動画インタビュー、森山さんインタビューがUP。陽佑くんいないけどね・・・。美貴ちゃんの歌がまた聞けて満足v でも喜助さんとルキアのデュエット(?)もちょっと入れて欲しかったなー。

知らなかった・・・

イッチーっていつの間に公認サイトできてたんだ? 公認か。別にイッチーに限らず、個人的に公認ってあんまり好きじゃないかも。ファンサイトって方向性あるから入りづらい人もいるし、かといって方向性が違った公認が乱立するのも嫌だしな〜。ファンから発生…

雑誌掲載情報@携帯公式サイト

12/ 5 OZmagazine 12/ 5 beatfreak 12/15 月間Songs そろそろ新曲発売だもんね。結局イベントないのかな?ライブあるし。でもラクーアのイベント予定が10,11日だけ開いてるのが気になるんですけど(笑)。 そして、天野さんが更新されたなら・・・と期待した…

「追っかけ企画」@ミュウモ

着うたとか興味ないから気にしてなかったけど、「追っかけ企画」というのをやるらしく、メッセージ(無料でも見られる)があった。今回2曲ともバラードなんだ。そして「クリスマス&あけおめボイス」も近日UPだとか。勝手に月額高いって思い込んでたけど、10…

やっぱり「特撮ニュータイプ」

上の退会メールついでに「ガンダムA」について書いてみたら・・・。 「特撮ニュータイプ」の誤りでした。 だそうで(@東京映画社サイト)。 東京映画社さんサイト、実は私のメールのせいで変更(追加)された文章が3箇所ほどあったり・・・。すみません、クレーマー…

東京映画社サイトあれこれ

一旦有料会員から退会。といっても、JCBカードのエラーでクレジットが登録できなかったため、無料お試しみたいな感じだったけど。私が登録した時点ではJCBカードのエラーがまだわかってない時だったので(今は使えないという表記あり)。 お問い合わせ中…

ドラマ「1リットルの涙」

亜湖と麻生くんがほんと大好きだー(泣)。あのクラスメイトたちは・・・あんなんじゃこの先社会でやってけないよ? でも、亜矢、あの演出だとあの学校に亜矢の友達って2人しかいないんじゃ・・・って思っちゃうよ(^^;。 パニスタ以来、『粉雪』がかかると・・・。脳内…

探し中

先日のパニスタの佐野さんファン側からの感想を見たいと、ブログとか探してるけどあんまりないや・・・。でも1つ見つけたところに、「歌がうまい!」って書かれててめちゃくちゃ嬉しかったv よく考えたら、このラジオって聞けた人少ないのかな。インターネッ…

愛エプ新春SPに全員参加!

いつかやってくれないかなーと思ってた! 松が料理うまいのは知ってるけど、後はどんな料理が飛び出すやら(笑)。

BLEACHイベント

12/18のジャンプフェスタ2006にミュージカルのキャストがゲストで出るみたいだけど(死神メンバーの方、時間表記間違ってる? たぶん16時かな。)、陽佑くんの名前はナシ。ストーリーテラーなのに! やっぱりテニスファン優先気味なのかなー(^^;。それとも、ラ…

事務所公式ページInfo更新

すごーく久しぶりな更新のような気が・・・。Infoに姦CのWeb公開日が追加。あの・・・ラジオはスルー? 陽佑くん、終わった後写真撮ってたみたいだったから、ブログ更新されるかなーと思ってたんだけどな。

テレビ番組いろいろ

そういえば、剛史くん出演の「NANDA」の感想忘れてた。野球がうまいっていうより、運動神経いいんだなーと改めて思った。 そして、よっしーが先週土曜深夜の日テレ(関東ローカル)のドラマ「いい男はマーケティングで見つかる」にちらっと出てたという噂を聞…

今週の「音楽缶」

土曜に「青春アミーゴ」だ! そろそろ諦めかけてたけど、やったv この調子でT○KI○新曲(12/7)も流してくれないかなー。今週は他にB'z特集とか、ポルノの新曲もあって嬉しい♪

ぐっさん@ドラマ「女の一代記(3夜)」

なんであんな健康そうな人使ったんだろう(笑)。しかも若い役。九ちゃんがよかったのかな? まぁ、役上では若いけど、米倉さんに合わせてのキャスティングだったのかもだけど。最近ぐっさんをドラマで見られて嬉しい限り。慣れてきた感あるしねー。今後も楽し…

SHT

マジレン 入れ替わりネタってよくあるけど、みんなほんとうまいよなぁ・・・。公式サイトにもあったけど、芳香ちゃん(中身魁ちゃん)の足の開きにははらはらしてた(笑)。麗ちゃんに耳ふさがれるヒカル先生が面白い。そして冷静にみんなを見つめ、静かになるのに…

大事な用事

今日の大事な用事とは・・・習い事(弓)の昇段試験でした! 絶不調だったので、受かると思ってなかったけど、なんと合格。祝、2段♪ 昨日気分転換にラジオ観覧に行ったのがよかったのかなー(笑)。

もしかして・・・?@ガンダムA

やっぱり昨日発売だったけど、ぱっと見記事がないような・・・。もしかして、日付があってて、雑誌名間違ってたり・・・する? 12/1だったら「特撮ニュータイプ」が発売するはず。どっちかって言ったら(も何も、姦Cってガンダム関係あるの? オタク系だから出るの…

パニスタ感想

佐野さんキンチョーしまくり(佐野さんって、顔の雰囲気イッチーに似てるかも)。陽佑くん落ち着きすぎ(笑)。声いいし、話面白いし、いつかラジオコーナー持てるよ! ってか、ヘッドフォンで遊びすぎ! 帽子はどうしても外したくないんだね(笑)。遊びすぎて、…

パニスタ観覧☆

行ってきちゃったv 行くか迷ってた理由の中に、明日大事な予定があるからっていうのもあったけど、大丈夫か自分…(^^;。 1時間ちょい前くらいに行ったら、待ってる人が10人くらいすでにいた。ゲストはドアに近い方の椅子に座るだろうと予測して、逆側に陣…

山手線DGイベントレポ@Newtype公式サイト

違う目的でサイトに行ったら発見。全然あるの知らなかった(これ)。 写真、すごい笑顔の右2人と、背後霊みたいな左2人の対比が(笑)。オーディション対決、「見事にボケた天野が」は・・・「ボケ」の前に「天然」を忘れていると思います(爆)。

玉鉄@「逆境ナイン」DVD

メディア: この商品を含むブログを見る詳細は→ここ 発売しないのかなーと心配してたけど、やっと発売決定☆ どうやら2種類あるみたいで。私は「カチンコ映像集」が見たいから「全力版」だなぁv

ドラマ「デザイナー」最終回

麗香さんが、愛の証のためだけに子どもを産んだこと(その後ほったらかし)と、今更母性出すことが違和感があってしょうがないのは、私が母親ではないからなのかな・・・。明とありさの子ども、生まれるなら・・・と思ってたけどやっぱり「亜美」なんだね。今回のド…

東京映画社サイト更新!

ネット配信日決定みたい。 遠藤一平監督、渾身のコメディ 『姦C(かしましい)』。 (当サイトにて、新春1月20日より公開) そして雑誌掲載情報☆ 12/1発売(雑誌の公式サイトだと11/26発売みたい?) 「月刊ガンダムエース 1月号」に『姦C』関連記事掲載(陽…

よっしー公式ブログ更新

またドラマのお仕事をしてるみたいで。おぉ! 今度は地上波でお願いします・・・(>_

11/30新曲配信予定@Gyao

レオナさんのところで知りました。 前回もPVを視聴させてくれたGyaO、今回も流してくれるみたい。 『GyaO』 11/3(水)正午〜 ON AIR 「A day in the life」 天野浩成(12/7発売) ふと、思ったけど、今回PVあるんだ。確かDVD付ってなかったよね??(新星堂の表…

ドラマ「ブラザービート」

荷物持って家に押しかけたイワマユちゃんを見て「イケメンチ・・・」と呟いてしまった(笑)。深刻な話が相変らず深刻にならない家族だな・・・。おばあちゃん生きてたんだね、勝手に死んでると思ってたから、長野に行くって言われて、え?って思っちゃった。

ドラマ「デザイナー」

亜美も敗北宣言かー。その孤独を覚悟するという心意気には負けるけど、違ったやり方もあると思います、みたいな展開がよかった。亜美がデザイナーをやめるのは、あくまで意味がなくなったから(「デザイナー」にこだわりがあるんじゃないから)でいいじゃん。…

明日発売!DVD「山手線デス・ゲーム」

kazunoblogさんに特典の詳細が載ってた。 メイキングもギャグ満載です。そこいらのお笑い番組より笑えました。さすが増本監督です。主要キャストのみなさんが一言ずつコメントいただいてるのですが、これが面白いんです。そして、何より、オーディオコメンタ…

今日のにゃんこ

松田さん続き。わんこに対抗。犬も好きだけど(昨日、すっごい美犬のコリーに会った! 子顔で毛がさらっさらで感動!)、私は猫の方が好きv 今までの会心のショットは・・・ 以前にも出した↓これ。 商店街のオバちゃん看板娘あと、↓これ。 大学内ノラネコ。 かな…