2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDが行方不明・・・

ずぼらなので、CDを聞くと次のCDを聞いた時に、ちゃんともとのCDケースに戻さずに、聞こうとしたCDのCDケースに「一時的に」と思って戻してしまう。 ・・・そんな感じで今聞きたいCDが行方不明。どこにいったんだ・・・。

新曲名

新星堂のサイトによると、新曲名が決まったようで。 A day in the life 人生の中の1日? 英語は弱いのでよくわかりません・・・。

青春アミーゴ@HYE×3

普段見てると思わないけど、太一くんってベテランだったんだな、って思った(笑)。トラハイは2人で出てても違和感無かったけど、アミーゴの2人はまだしっくり来ない感じがする。歌だけ聴いてると好きなんだけどなぁ。画的には何かが物足りない。でもユニッ…

ドラマ「デザイナー」

ありさと明の性別が逆だったらしっくりくるような気がしてきた。戸惑いっぷりがありさよりよっぽど乙女だよ明。ありさ・・・これからどうなるんだ。「私が勝手に想ってるだけだから!」っていう一途なキャラだったはずなのに、もう「なんでこんなに想ってる…

あぶ刑事

しまった・・・。今、映画公開記念でヤフープレミア会員なら無料であぶ刑事の10話までを見れたんだけど、1話見た時点で、すっかり忘れて会員登録解除しちゃった(^^;。あぶ刑事は、映画をわざわざ見るほどじゃないけど、再放送でよく見てて割と好きだった…

昨日見てしまった番組

映画を見に行くために、早起き(笑)したら、やっていることに気付いたので見てしまった(ハリケンは録画)。 セイザーX このシリーズは一度も見たことなかったけど、教育番組的ノリ?今日だけ? なかなか面白かった。慣用句は全問正解☆(笑) ハリケン映画 塩谷く…

RSS

最近いつも閲覧させていただいているブログの何箇所かでみかけたのと、今日の朝日新聞でも紹介されてるのをみかけたので、このブログにもRSS表示をつけてみた。 自分がRSSリーダー導入したのは5月頃だったけど、自分のとこにRSSつけるのは忘れてた(笑)。ちな…

「POWER JAM」の録画

祖母からの電話。「ビデオ予約したけど、今テープ出したら動いてなかった・・・」と電話が。やっぱりダメだったか・・・(泣)。天野さんが関東のラジオに出まくってた頃の、地方の方の気持ちがわかってきた今日この頃。

SHT

マジレン お母さんにかこつけて、復習編? あの芳香ちゃんへの先生の魔法、こんなに使うことになるとは思ってなかった(笑)。アニキだけやられてないけど、なんか想像するとアニキと先生であの魔法は笑える・・・。 ヒビキ マジが最終回に向けて、戦い面の描…

ちちんぷいぷいレポ

bigblueさんがレポ(id:bigblue:20051029)を書いてくださいました。ありがとうございます! こういうコーナーってちょろっと出て終わりかと思ってた。充実してるなぁ。いいなぁぁ! 見たかった・・・(@_@)。洗濯好きといわれると、「デザイナー」を見る度に流…

シモキタ

今日の朝日新聞夕刊の一面に出てた。駅前開発の整備で町並みが変わっちゃうかもって。え〜、あのごちゃごちゃ感がいいのに(>_

HAPPY BIRTHDAY 初日舞台挨拶④

吐き出さずにはいられなかった愚痴…。

HAPPY BIRTHDAY 初日舞台挨拶③

<ストーリー> 上映時間は約1時間半。映像と音楽は好みだったなぁ。 以下、もしかしたらネタバレ?

HAPPY BIRTHDAY 初日舞台挨拶②

<舞台挨拶> 大西さんは欠席。すごくアットホームな感じだった。(仲間内で自作で作った映画の発表、みたいな)舞台挨拶ってか、舞台上がってないし。客席の一番前のドアから入って、舞台と客席の間の狭い空間で挨拶。近っ!(笑) 天野さんは上は赤いシャツ…

HAPPY BIRTHDAY 初日舞台挨拶①

<チケット> 昨日ネット徘徊してたら、前回(天正伊賀の乱)の舞台挨拶は11時に整理券配布だったという話を知ったので、11時ちょい前に到着するように行ってみた。着いたら50人くらい並んでた。10分くらいしたら予測通り♪整理番号つきチケットが販売されて…

剛史くん@「虎の門」

司会じゃなくて、「ネット検索山崩しSP」のゲストだった。くりーむしちゅーの有田さんとコンビ。番組的には、イケメンなのに有田さんとコンビで可哀想という感じだけど、実際は結構オイシイ感じv 30分からGARO見ようと思ったのに、気になってチャンネル変え…

ドラマ「花より男子」

真央ちゃん可愛いなぁv このドラマ、今期で一番好きかも。設定がありえないところが思い切りよくてイイ。そして・・・この小栗くん、バッキーに見える。ついついバッキーだったら・・・と思ってみてしまったり(笑)。可愛い評定する時が特に似てるんだよなぁ…

よっしー@BS

今後にテレビで見れる機会はBSばっかりなんだなぁ・・・うちでは見れないのに。 6話の日付が出てた。 BS日テレ 陽はいつか昇る 第6話「FMサニー開局!」 11/3(木) 19:30〜20:00 (再放送:翌週日曜 12:30〜13:00) そういえば・・・と調べたらこんなのが。…

ネットオークションといえば・・・

うちに、わざわざ出すほどじゃないけど、誰か欲しい人がいればその人に渡った方がいいじゃないかと思われるものが手元に数点。予備で貰ったけど・・・というフリーペーパー。 ・天野浩成@ツキイチウララ(冊子そのまま) ・吉田友一@JENNFER(冊子から切り取…

SWEETS 1st mini Album

ヤフオクゲット品第3弾。送料込1240円なり。 SWEETS(初回受注限定生産)(CCCD)アーティスト: SweetS出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (13件) を見る 「Love like candy…

公式ブログ更新

「好きなタレントさんは誰ですか?」 と聞かれたら私は間違いなくこう答えます。 伊藤陽佑さん。 だからエッセイ本出してください(笑)。 ブログがたまったら眞鍋さんのように・・・ バカポジティブ作者: 関根勤出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/…

ちちんぷいぷい

今日出演したようで。ちちんぷいぷいの「今日のダレ」に名前確認(ここ)。どんなんだったんだろうなー。

ドラマ「デザイナー」

自分のこと好きじゃないってわかってるのに、ああなっただけでご機嫌なありさが怖い・・・。今日は明の方がよっぽど乙女だったよ(笑)。誤解だとわかった後の変わりようとか、好きな人に向ける笑顔とか、ありさへの戸惑いっぷりとか。

ネコですが何か?@イッチー公式ブログ更新

写真に対抗。以前撮った写真で似た構図があったような・・・と思ったら、ほぼ同じ姿勢だった!(笑) 商店街の片隅にて。 どっちかっていうと、こっちはおばさんくさい。カメラを至近距離で構えても全く動じてなかったのをすごく覚えてる・・・。 メーミィとの…

ドラマ「ブラザービート」

あの家にはプライバシーがないんだろうか(笑)。ラスト、達也のばかちんがぁ!! ちらちら映る背景が、自分の活動範囲内な気がしてならない。ロケ地どこなんだろう。

「デザイナー」公式サイトにインタビュー

青石さんにフェイントかけられたけど(笑)、天野さんも登場!(ここ) おぉ、写真全部イイ!! 明っぽくはないけど(笑)。インタビュー内容も結構好きだなぁ。いつもの感じとちょこっと違う感じがする。ところで「OKでございます」の「OK」はいいとして、「ご…

ドラマ裏話@おじゃマガ

天野さんのいるところ、食べ物ネタあり。「食べすぎ注意!」(@よっしー着ボイス)

ドラマ「デザイナー」

今日の明は、私が好きな苦悩顔から寝顔まであって満足v 明、ひとりになりたいならその店には行かない方がいいと思う。ありさは一途というより執着という言葉が似合う・・・。そしてとうとうあのシーンが! でもTBSの輝くんの押し倒しを見た後だと、その…

輝くん@ドラマ「緋の十字架」

今週ちょこっと見てみた。こっちの昼ドラはドロドロ? 今週数話見たのと、あらすじ読んだだけの感想だけど、「光源氏」っぽいなぁ。愛人の子の光源氏(直哉)が好きだったけど結ばれなかった藤壺(ゆきえ)が忘れられず、その藤壺にそっくりな紫の上(薫)を偶然み…

雑誌「LOOKatSTAGE」

BLEACH再炎関連で吉田さんと伊阪くんで対談。陽佑くんは載ってないけど、吉田さんが、前回の公演で、舞台裏で筋トレしてると、一幕終わった陽佑くんが帰ってくるんだけど、一幕がうまくいかなかった時は、落ち込んで帰ってきてたというエピソードを話してく…