2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジデカパーフェクトガイド

アンケートとか、写真も見所満載でお買い上げ〜。でも、これちょっとネタバレ多いから、そういうの嫌な人はまだ買わない方がいいかも。ちょっとそれはDVDで初めて聞きたかったな・・・ってセリフも多いから(^^;。 全体的によくて、特に細かい感想とか書けな…

公式サイトInfo更新

【MAGAZINE】 3/25 「ロザルバ」 どういう流れで載るんだろう・・・。 【RADIO】 bayfm 「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」 ●日時:3月12日(日)15:00〜17:30頃 ●会場:ニッケコルトンプラザ内 2階 ウエストコート ●出演:toi teens!?、天…

こんなところにデカレンジャー

ヤスカくんのブログ、「過去の特撮ヒーローについて」の質問の答えで、「デカレンジャー」を出しててくれてたv 回答に夢中になって電車乗り過ごしって、全部携帯から書いてるのかな? ところで、おそろいのストラップや第二ボタンプレゼントって! なんてい…

こんなところに非常口

渋江さんのブログに非常口〜(笑)。 関係ないけど、26日の日記が好き。「面倒故に」って言ってるけど、まず「気にする」人自体が少ないんだから・・・。

「白夜行」の雪穂の夫って…

シオ○ュンだったんだ…(今更)。最後に名前が出てて、毎回どこに出てたんだろうって思ってた(^^;。気付いてなかった自分にビックリ。「デザイナー」の時よりちょっと太った…?? 【追記】 なんだかネット界で「名前を言ってはいけないあの人」だったようなの…

雑誌「LOOKatSTAR!」

よっしーはこっちでも対談。この写真って、なんかいつもと雰囲気違っていいかも。(美)少年度があがってる気がする。 ドラマ数とかでは一番経験があるであろう祥太くんが心配症でおもしろい(笑)。この間、この舞台を機に双子を見分けようと思って(笑)「…

雑誌「TopStage」

モノクロで森山さんとよっしーと対談。帽子はナシの方が好きなんだけどなぁ…。歌が楽しみのようで。私ももちろん楽しみだけどv せっかくなので、喜助さんともカトウくんとも違った感じだといいな。 「OffTalk」にも名前発見。 陽佑くん、そんなこと言ったら…

公式ブログ更新

ブログを使って、弟いじめをする陽佑くんがステキ(笑)。弟の反撃やいかに。でもどんな写真だったんだろうなぁ。いつか、伊藤家全員のネタを載せて、どれが一番いいかコンテストみたいなの開催して欲しい(笑)。 マリオカート、懐かしいなぁ・・・。ブラインドタ…

「さぁ週末は名古屋行こう♪」

今日は結局疲れてずーっと寝てたため、どこにも行けてない・・・。本屋は明日行かなきゃなぁ。というわけで、一応昨日の感想♪ 昨日の彼等の打ち上げも「風来坊」だったとかv 松が客席に手羽先の有名店を聞いたところ、客席からは「山ちゃん」との声がちらほら…

よっしーの載ってる雑誌は

「LOOK at STAR!」の方みたい。 『bambino』 斉藤祥太×森山栄治×吉田友一×鷲尾昇×篠田光亮 さっき夜行で帰ってきたばっかりで眠いから、今日本屋に行くのは無理かもなぁ・・・。 そういえば、今日から稽古スタートだっけね。

SHT

静岡(親の実家)は一週遅れだけど、名古屋は東京と一緒なんだなぁ。 ボウケン 新人ふたりが可愛くって仕方ないv って、奈月ちゃんは真澄が拾ったの?? 名前をつけたのも真澄だったりするんだろうか…。 青の子も可愛くなってきた(笑)。でもキャラはまだ…

手羽先♪

打ち上げは、数ある「山ちゃん」を差し置いて、わざわざ途中下車までして「風来坊」へ! おいしい〜v お酒がすすみます。お店が混んでて、メニューせかされて焦った…。 店には同じグッズを持った人がいっぱい(笑)。

「名古屋へようこそ、ジュリエット」

ライブ初遠征! 名古屋公演初日夜公演〜♪

「GARO」

あのロボが、カッコよかったのかカッコ悪かったのか判断に困るところ(笑)。 今更だけど、ED曲が意外と好き。京本さんだって気付いてなくて、びっくりした・・・。

要順@「マイペース」PV

CM見た時、まさか歌手デビュー??と思って驚いた・・・。よかった、違くて(笑)。今ちょうどSunSetSwishのサイトでPVフル試聴可なので見てきた。なかなか面白いストーリーだった。ラストが可愛いv ちなみにこの曲、アニメ「BLEACH」のED曲で、結構好き♪

ドラマ「夜王」

これって、亮介ってどうなの?? 亮介サイドってなんだかんだいってあんまり今のところ見せ場がないような(^^;。お客もどう考えても、大口はホストクラブから去り、残ってるのはキャバ嬢ちらほらって感じが。そもそも、そんなに亮介って魅力的に見えないんだ…

公式ブログ更新

陽佑くんが会った人って誰だろう?? なんにせよ、刺激となったようでよかったv 世界かぁ。スポニチ北海道に記事が載ってたけど、今まで通り、ゆっくりじっくり頑張って欲しい! 30歳の陽佑くんが過程ともどもとても楽しみ♪ 【今日の癒し】 仕事と私事がど…

ラジオオンエア曲

せめて・・・ということで一応チェック。 (02:02) 太陽戦隊サンバルカン/串田アキラ (02:13) CRY NO MORE/中島美嘉 (02:26) you/TRIPLANE (02:35) 奴レボリューション/A-BOYS (02:47) railway to happiness〜いつも笑っていられるように〜/伊藤陽佑 (02:54…

スポニチ北海道!

「スポニチ北海道」に陽佑くん紹介記事v(これ) ラジオ聞けない寂しさをこれでまぎわらせます・・・。 小中高名まで載ってる。さすが地元・・・。気になってた大学はやっぱり中退してたんだー。よっしーと違って行ってる気配しなかったし、陽佑くんの性格って仕事…

やっぱりB型だ(笑)

誰かが質問したようで。ヤスカくんはやっぱりB型かー。あのごくごく普通の日記のようなブログが好き。まぁ、今後もっと有名になってくると心配な感じではあるけど。NANAのシンちゃんは確かに似合うかも!!

今日はラジオ!

聞けないけどね・・・。北海道いいなぁ。北海道に陽佑くんファンがいれば、パニスタとトレードでvとか補いあるのにぃ(^^;。頑張ってレポを探さねば。

佐野大樹@「Kiss Me You」

東京映画社さんで貰ったチケットで観劇☆

「君はまだ、無名だった」の予告

万里さんのところで知りました。サイトに予告がUP。 バッキーが可愛いvv 白シャツ似合うなぁ。ドキドキ(笑)。薄っぺらいところに、薄っぺらい色(白)がくると、純朴というか、儚げ(とはちょっと違うけど、消え入りそうな感じ)でなんか「過去の青春」って…

「Arena Act 9」

最初、癖で特撮コーナー探しちゃって、ないやと思ってしまった(笑)。 これってすごい雑誌かも。無駄がないというか、表紙に書いてあるものの他の記事ってほぼ載ってない。抱き合わせ写真集みたいな(笑)。

ドラマ「探偵ブギ」

「俺たちの解放戦線」 今回のストーリーは微妙だったかなぁ(^^;

公式ブログ更新

次はラジオ後くらいかと思ってたけど、本日更新。充実した日々を過ごしているみたいで何よりv 「東京にきてよかった」と思えるのは、北海道での自分があるからなわけで、やっぱり地元って特別なものがあるんだろうな。地方出身の人ってそういう感覚が持てる…

そういえば・・・マジデカ本

Vシネマ『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』パーフェクト・ガイド作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る 知らない間にまた発売…

血液型バトン

上で血液型の話をしたのでやってみる。 問1 自分の血液型は何ですか? A型 両親ともAだけど祖父がOだからAAなんだかAOなんだかは不明。というどうでもいい事を陽佑くん風に言ってみる。 問2 血液型で合う合わないはあると思いますか? そもそも血液…

姦C

ららら、あなたはマネージャー♪

正月イベントの写真追加

直接ブックマークをつけていなかった私は、事務所サイトがメンテ中だからリンク飛べないや・・・と思ってました。が、Liejuさんがリンク貼ってくれていたおかげで辿り着けました。ありがとうございますv なんか、あんまり「正月イベント」って感じがしないなぁ…