2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「幽霊より怖い話」DVD発売記者会見

cinemacafe.netの「編集後記」(ここ)。に記者会見の様子がUP。絶対出ると思って見てたのに、一気に更新されてて見逃してた・・・。Liejuさんの日記(id:Lieju:20050630)で気付けました(^^;。 天野さんのコメントがなくてちょっと寂しい。

公式ブログ更新

今日も?!すごーい!嬉しいvvしかもファッションチェック。いとぽんの私服が好きなのでv 今までで、義経と弁慶の散策の時の服が好きだったんだけど、あれは私服かな?衣装かな? もちろん喜助の姿も見たい!舞台まであと2ヶ月かぁ、うずうず(>_ そして他の…

アストロ球団エキストラ

12-17時で申し込んだけどOKみたい。ということで中止メールが来ない限りはいってきまーす(tomoponさんメールありがとうございましたv後で連絡しますね。)。 今日来たメールにあった詳細ちょこっと ※昼・夜ともに参加の方には夕食のお弁当が出ます。 ○球場前…

公式携帯サイトに2ndCDジャケ写

DVD付き、初回、CDのみの順で好き。そして何より!髭がないのが嬉しい♪(笑) 私的購買スケジュールは、ぎりぎりまで粘って、前みたく抽選券ついてるとかいうのがあったらそこで初回買って、イベントあったらそこでDVD付き。それぞれ一枚ずつ(&CDのみはスル…

アストロ球団エキストラ

明日、途中参加&途中退場という無理な要望が通れば行こうかなーと思ってたのに、中止お知らせメールが来た。ちぇー。1日はどうしようかな、応募してみようかな。最悪つーくん見れなくても、「FromTsuyoshi」にあった写真見て、球状自体が見てみたくなってき…

「イケメンチ!」第5話

皿を持ち上げられると・・・「これ食ってもいいかな?」の影が・・・(笑)。ナナちゃんに「あーん」だv 顔覗き込んで感想を待つ達也さん可愛いv メガネ、「コンタクトにしたんだ」って前のメガネに戻るわけじゃないんだ。それってただ単に度があってなかっ…

久しぶりのちぃ兄♪

男優倶楽部 (Vol.19(2005spring)) (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2005/03メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る はまぞう、前号しか出なかった(^^;。今日発売の「男優倶楽部」に兄貴、翼ちゃん、魁ちゃんのインタビュー…

公式携帯サイトに雑誌掲載情報

天野の「JENNIFER+」情報には『フリーペーパー』記述があったよなぁと確認しに行ったら、さりげなく情報に 7/6 TVstation が加わってた。なんだろ、何関連?今売ってるのはイケメンチの宣伝が載ってるけど。 ちなみに今日発売の「ザ・テレビジョン」には「ア…

「JENNIFER+」と「JENNIFER」

ももさんが調べてくれました(id:momo55:20050628#p2参照)。ありがとうございます。どうやら両方存在する様子。プラスは無料みたい。 というわけでコンビニへ…。返却できた。店員さんたぶんあんまり話分かってなかったっぽいけど、とりあえず私の手を離れたの…

永井大さん歌手デビュー

何故か前から知ってた。その後ふと思い出して、その時なんで知ったのか検索してみたけど引っかからなかった。だから今日まで勘違いだと思ってたんだけど・・・。結局なんで私知ってたんだろう・・・(謎)。 Yahoo!ニュース→ここ 某A社、見習ってくれ・・・。

椿隆之くんイベント

トークライブ 日時:7/2(土) 11:00〜 場所:イオン岡崎ショッピングセンター 椿くんのひとりでのイベント!! 見てみたいなぁ!愛知なんか遠くて行けないけど。ここは天野さんのならファミリーみたくレポはしてくれなさそうだなぁ。ちぇっ。 ところで、そんな…

「JENNIFER」って・・・

よっしーが載ってるやつ、もしや有料だったりするの??今日ふと右上に「¥300」と書いてあることに気付いたんだけど・・・(爆)。前が無料だったから普通に貰ってきちゃったよ!!え、万引き?! 無料情報誌コーナーらへんに置いてあったし(でもそういえば「an…

某A社サイトって・・・

天野さんの後輩にあたる山根和馬くんを応援している人の日記で「公式サイトの更新が遅すぎ」という話が書いてあるのをたまたま見かけた。あの事務所のサイトはね・・・。なんかもう諦め(^^;。別に自分で発見するの好きだからいいけど、ただ勿体ないとは思う…

チケット代振込み完了

よっしー掲載の「JENNIFER」が置いてある、つーくんCM出演のampm(敢えていっぱい修飾語付けてみたv)で支払ってきた。つーくんの新CMは昨日あいのり見てたら現れてびっくり。よかった、トイレに行かなくて(笑)。

公式携帯サイトに対談第五段

共演、いつか見たい!義経と弁慶で一応してるけど、絡んではいないもんね。携帯サイト紹介で、まずはよっしーの宣伝、な天野さん(笑)。またこんな企画やって欲しいな〜。ってか、アミューズみたくPCサイトで見たい〜、動画が見たい〜! 最終回なので、プレ…

林剛史くんの日記に登場

「From Tsuyoshi」に飲み会話。写真はつーくんだけでアフロ写真(笑)。デカブルー&グリーン、アバレブルー、イブキさんってすごい豪華!!(黒柳くんは知らないやごめん・・・) しかし何故イブキさんが・・・。そしてこのメンバーだと渋江さんがどういう状況な…

昨日のネタだけど・・・きょうだい②

某きょうだいの弟がテレビに出ないと宣言して、やっとワイドショーは他の話題になるんだろうなぁと思っていたら・・・まだ引っ張るんだ。今度は家政婦さん登場(@サンジャポ)。「どちら寄りですか?」という質問に「どちらでもないです」と答えてたけど、私…

担当者さんのブログ

avexで天野さんの担当をしている方のブログ発見の通報をカナエさんからいただきましたv(id:Kanae_flower:20050627#p4参照) MIORINCO DIARY FROM avex (ここ) 近々公式サイトにCDジャケット写真UPなんだとかv 楽しみだー。 ショーキさんとかもブログ書き始…

「LOOK at STAR!」

p.74に小さく「H〜i!Jack!!」の制作発表写真と解説。いとぽんのために雑誌見てたら載ってたので一応。

雑誌「LOOK at STAR!」

p.53に土屋裕一くんとの対談。面白かった(笑)。いとぽんのがギンに似てるとの噂が現場であるらしい。やっぱり!(笑) 歌の心配をされてたけど、その辺はばっちりでしょ!殺陣もデカでばっちりだろうし、踊りは・・・EDダンス?(笑)

公式ブログ更新

うわぁ。久しぶりにいとぽんの文章だ〜v 相変わらずのネタブログ(笑)。粉落としってほんとなんかの技名みたいだ・・・テニプリとか?(笑)。 音楽話。特に何も考えずに好きだった曲が、後でアレンジが同じ人だったり、作曲が同じ人だったりって確かにある。…

郵便屋さんありがとう!@9月の舞台チケット

今日電話で問い合わせて口頭で振込み先教えてもらったけど、仕事から帰ったら振込み用紙届いてた! しっかり住所は余計な番地つきで(笑)。振込み時には直して振り込まないとね・・・。よかった、口頭で教えてもらったの不安だったし、何より対応のお姉さんが…

吉田友一@「JENNIFER」

以前天野さんが掲載されたフリーペーパー「JENNIFER+」、今度はよっしーが載ってるとももさんの日記(id:momo55:20050624#p2)で知って、近いうちに探しに行こうと思ってた。…近所のampmに普通に置いてあった。というわけでゲット。カラー1ページでインタビュ…

衝撃

友達との会話で、ドラマ「赤い衝撃」のとあるネタを聞いた。母親が録画していたので今日見てみると・・・ほんとだ、母校が出てる・・・。 見てみたら話もありえなさがなかなかおもしろかったし、何より藤原竜也がカッコよかった!! あの人私的にダメだったん…

ネットシネマ出演決定?

ももさんから通報(id:momo55:20050623#5)いただいていたのに、他に書くことがいっぱいで今日までまとめる時間がなかった・・・。ももさん、ありがとうございました!「Breath」という会社のサイト(ここ)の「Produce」にこんな↓情報が。 Selection …

9月の舞台チケット@eプラス抽選結果

自分が申し込んだ千秋楽は外れて、親に頼んだ初日が当たった。これで万が一アミューズがダメでも初日に行ける!! ほっ・・・。明日アミューズに電話確認して大丈夫だったら急いでキャンセルせねば。しかし、こっちのはもう席まで分かるんだ〜。結構便利。

「ロックミュージカルBLEACH」チケットゲット

上の代わり?にこっちが届いた。実はヤフオクゲットを・・・。せっかく天野さんの山手線DG関連でヤフープレミアになってるし。送料&手数料も合わせて定価+1500円以下で探して条件にあったのがあったので入札v たぶん当日が近づくについて定価割れするような…

9月の舞台チケット振込み用紙・・・

届いてません。届いてるって聞くのに、なんでー。と思ったら・・・。アホだよ、私登録住所間違えてる。動転してたせいか、最後の番地がループしてる・・・。「12−34」みたいなところが「12−3412−34」って。急いで電話かけたら休日休みだった・・…

このカテゴリー使うの久しぶり。昨日の日記(id:xxexx:20050624#p8)にDVD「幽霊より怖い話 Vol.2」の感想。

雑誌掲載情報

検索で「LOOK at STAR!」公式ブログ(ここ)が引っかかった。以前天野さんも載った「LOOK at STAR!」に今度はいとぽんが出るらしい。 TV LIFE8|10号別冊 LOOK at STAR!vol.15 6月27日発売 680円 表紙・少年隊 『BREACH』 伊阪達也×森山栄治/大口兼悟×…