2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダー剣ハイブリッドファイル」

仮面ライター剣(ブレイド)・ハイブリッドファイル (Dセレクション)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 本屋にあったので立ち読み〜。登場人物や物語1話1話の紹介が詳しく…

公式サイトBBSにコメント

Liejuさんの日記で知りました。 No.868 8月3日に、CDのみと、CD+DVDと、CD+ミニ写真集(初回限定生産)の、豪華3形態同時発売です! だそうで・・・。以前日記に書いたタキ翼の話(id:xxexx:20050506#p4)。「明日はわが身」だったか・・・。

吉田友一くん公式ブログに登場

よっしー曰く「仕事前の2人を半ば強引に誘ってみた」図。大笑いしてるけどなんの話してたんだろう(笑)。コンちゃんって誰かと思ったら、デカの仙ちゃんメインの回でハクタクさんの人間体の役やった子だった。近野成美ちゃん。min.jamの「学校の階段」の方に…

brancheの謎が解けた・・・?

「フリーペーパー branche」でのリンク元が多い件、気になって調べちゃった(笑)。「F4」の特集があるっぽく、たぶんそれ目当ての人たちなのかな。すっきりした。その辿り着いたブログにも「タダより高いものはない」的なことがかかれていて、やっぱりフリ…

事務所公式ページ更新

こっちもいつの間にやら・・・。しかし新しい情報が付け足されてるのに、古いのが「予定」だったり、載せる情報と載せない情報の法則性も見つからずやっぱり不思議だこのページ・・・。 <CF> ソニー「サイバーショットT7」 東南アジアのみ え、なんで日…

謙吾さんの公式ブログに登場

「山手線デス・ゲーム」にて(今に)共演の謙吾さんの公式ブログ(ここ)の5/23に山手線デス・ゲームの打ち上げでの様子が。最近ブログ持っているタレントさんが増えて、共演者にまで目が離せなくて大変・・・(笑)。見つけると楽しいんだけどね♪

劇場版デカレン漫画

本屋に行って見かけてビックリ 特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)作者: 東映,竹山祐右出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を…

9月の舞台のプロデューサー

よっしーの事務所ページが知らない間に更新されてて、9月の舞台に プロデューサー:難波利幸(ケイダッシュステージ) とあった。この人が大場さんのブログにあった「難波さん」か。つーくんとこだけまだ舞台発表がないけどいつ発表されるかなー。

美香ちゃんブログ更新

愛知万博に遊びに行った時、デカレッドの服の子がいて声をかけそうになったエピソード(実際かけることもあるみたい・・・?!)や、ニャンちゅうでメイクさんに頼んでウメコの髪型にしてもらった話が載っててちょっと嬉しかった♪ ところで、関係ないけど、「オ…

リンク元の不思議・・・

今日はやたら「フリーペーパー branche」での検索が多い。なんだろう・・・。誰が載るんだろう、気になる(笑)。銀座の三愛にありますよ?とか書いてみる(笑)。

SHT

マジレン 今日はシリアスだったのでツッコミどころがあんまり・・・。あ、ツッコミどころが少なかっただけで、おもしろくなかったわけじゃありません。 リンちゃんが劇中何歳設定なのかが気になります。役者さんは高校生!らしいけど。あの服装だと社会人み…

5/1発売「HYPER HOBBY」

ちょっと記事載ってたんだ・・・知らなかった。p.112(白黒)左下隅に4月にあった「avex mode the Live」の模様として小さい写真が2枚。応援に駆け付けたブレイドと握手のと顔アップの。 買い物ついでに寄った古本屋にあったので買った。翼ちゃん&芳香ちゃん…

「H〜i!Jack!」チケット

劇団たいしゅう小説家公式サイトより ☆5/28(土)14:00現在チケットぴあ 7/25-28はキャンセル出ています。 キャンセル一応禁止なはずだけどやっぱり出ちゃうんだなー。というわけでダメだった人はチャンス!

公式サイトDiary更新

昨日更新。「山手線デス・ゲーム」の笑ってNGシーンを是非見てみたい(笑)。と、よっしーと対談!! うわーどんな感じなんだろう。天野さんとよっしーって太秦イベント行った人のレポでしか見たことない上に、レポでも立ち位置離れてるからあんまり会話なかった…

公式ブログ更新

「地球ゴージャスさんの舞台『クラウディア』」ってどこかで聞いたなーと思ったら、9月の舞台の大場さんの日記だ。一緒に行ったのかな?? 日記といえば秋元さんの日記によると、顔合わせ時にショートコントの様な台本とかをいくつかもらってみんなでやった…

マジレンメルマガ

今回は寛也くんから見た他メンバーについて。・・・すっごい可愛いんだけどどうしよう(笑)。顔文字とか使っちゃうコだとは思わなかった(笑)。名前がひらがななのが誰かさんを彷彿と・・・。

チケット到着

うーん、前か後ろかって言ったら割と前だけど、端っこ(泣)。自分側端からみやすい位置に天野さんいっぱい来てくれるといいな・・・。

フリーペーパー「JENNIFER+」

思わぬところでゲット。仕事帰りにまたショップ99に寄ろうと思ってたら、仕事でのおつかいで外に出た途中で発見v 六本木駅、都営大江戸線から銀座線に乗換える途中。大江戸線光が丘・新宿駅行ホーム、麻布十番側の階段をひとつ上がって正面にあるラックコー…

「Top Stage」

P.96-99に「ロックミュージカルBLEACH」特集。メインメンバーの中のひとりとして対談ちょこっと。確かに下駄で殺陣は難しそうだ…。って実は忘れかけてたけど、「ミュージカル」だったっけ。演技に更に、歌もあるんだった!キャラソンとか出るのかな(笑)。…

「山手線デス・ゲーム」Yahoo!動画にて配信!

やっぱりBB会員以外はプレミア会員登録が必要だった。というわけで即効プレミア再登録。以前登録したことあったからすんなりできて即見れたvv 思ってたより自分のツボにはまって面白い〜(笑)。そして天野さんの役がとても好みだv 声色が橘さんと天野さ…

「H〜i!Jack!!」東映サイト更新

これまたLiejuさんから教えていただきました。雑誌掲載情報が追加。ここでまだ書いてなかったのは 『宇宙船』(朝日ソノラマ)6月1日発売予定 村上幸平 インタビュー 若松俊秀 インタビュー (天野さんのインタビューはないけど劇自体については何か載るかも…

携帯公式サイトQ&A

これは5月末まで毎日更新ってことでいいのかな。前は1日おきだったから嬉しいv そして回答も会話口調&長めになったことも嬉しいなv 天野さんが学習したんだか、質問者が学習したんだか・・・(笑)。

「山手線デス・ゲーム」Yahoo!配信詳細

News2i.net(ここ)より。 ○配信方法:「Yahoo!動画」サイトでのストリーミング方式 ○配信日:毎週金曜更新予定(週2〜5話ずつ) ○情報料金:月額525円(税込) *5月27日から6月30日まで、「min.Jam OPEN記念」として、一部無料 ○配信開始:2005年5月27日(金…

ジョーくん誕生日♪

そういえば今日だった。突っ込み忘れてたけど、劇場版の履歴書によると睦月の誕生日は5/10らしい。・・・名前の由来はなんだ??(笑)

「JENNIFER+」ゲットできず…

ダメもと(東京と言えど、区外だから…)で寄ってみた、つつじヶ丘駅前ショップ99。あるにはあったけど、雨に濡れてくたびれた先月号のみ。やっぱりこういう場所の月刊のフリーペーパーって配布日あいまいだなぁ。あることはわかったからまた数日後に行ってみよ…

TV Bros

P.119下に小さく「H〜i!Jack!!」の制作発表記事。サイトのと違う写真で笑顔〜v 「前売中」って、販売開始30分で完売ですから〜(>_

9月の舞台キャスト変な発見

キャストの内の1人、大場さんのブログが更新されて舞台の宣伝がちょこっと。新たにわかったことはプロデューサーが「難波さん」なことくらい(笑)。あとコメディー系の舞台であることと、意気込みかな。舞台の内容とは関係ないけど、男性メンバーの平均身長が…

公式サイトInfo更新

6/1発売 「Newtype THE LIVE〜特撮ニュータイプ」7月号 前に書いた(id:xxexx:20050510#p6)けど、「H〜i!Jack」関連かな。 公式Info、min.jamについても早く掲載されないかなー。

明日配布フリーペーパー「JENNIFER」

すっかり忘れてた。 公式では「JENNIFER」だけど、正式には「JENNIFER+」というもの(これ)っぽい。書いてある配布箇所のうち一番みかけなそうな店が、今日用事で行った駅の近くにあったので寄ってみた(普通のコンビニじゃ数があり過ぎてキリないし)。先月号…

「フィギア王」立ち読み

コンビニにあったので立ち読んだ。ヒビキの記事は多いけどマジは少ないよ〜(>_ 仮面ライダー響鬼<劇場版> プロデューサー = 白倉伸一郎 脚本 = 井上敏樹 監督 = 坂本太郎 剣メンバーって出演するかな?するとしたら誰かな〜。出るとしたら天野さんは東…