2006-01-01から1年間の記事一覧

『bambino+』感想!

今更ながら、全体感想を書いていないことに気付いたので、ツボだったことなどちょこちょこと。 オープニング。 最初見た時、一瞬竜太の判別に困った(笑)。髪が短い〜。前のうっとおしい髪の感じもよかったけど、今回の耳が出ちゃってる可愛さもそれはそれで…

映画「ピンポン」

陽佑くんが前にTSCで、髪を切りすぎちゃったのをペコネタにしてたなぁとか。 「STOP〜! ツキモト〜!」と叫ぶ先生を見て、『bambino+』の某先生を思い出したりとか。そんな見方をちょっとしてしまった人(笑)。 途中で、そういえば翔くん出てたんだっけと思…

映画「恋の門」

前に陽佑くんがブログで見たって書いてたので見てみた。 松尾さんといえば、私にとっては『マンハッタンラブストーリー』なので、そこに出てる人がいると「おぉ!」って反応(笑)。 あと、大竹さんがあんな役で出てることにびっくり・・・。 話はストーリー重視…

F-SUMITT③

続き書こうと思ってたのに、チャングム総集編をうっかり見始めちゃったり、下の記事のように映画が始まっちゃったので放置に・・・(^^;。 改めて、②の続き。 陽佑くんの服装はたぶんこれと同じ。そして黒フレームのメガネv 出てきてすぐ「東京チョコレート」。…

間違い探し@メモリーズブログ

なんでそんなところに(笑)! ライブの時と同じ格好かな?(たぶん) メモリーズは見に行きたいんだけど、2週間前にライブ告知とかする人がいて油断ができず、予定が組めません・・・(^^;。

12/25 F-SUMITT②

①の続き。 前のスクリーンに突然映像が。今まではスクリーンは劇の幕みたいな感じで使っていただけだったのでちょっとびっくり。 で、その映像はサッカー場(かな?設定的に。でも野球場にも見えた…)をバックにTSC(前に携帯待受になってた画像)のロゴ。コラ…

12/25のライブ前にクリパ

してたみたい(角田さんブログより)。 お酒入ってたんか!(笑)。陽佑くんも飲んでたかは不明だけど。お酒であのテンションだったんだったりして(まぁ、酒のテンションっぽい感じではなかったとは思うんだけど)。

激しく同意

ちゃわてさんのブログで、お友達の言葉を見て、すごく頷いてしましました。 「元気はいっぱいもらえるけど、その元気に体力が追いつかない」 名言だ…。 しかも私は時間も追いつかない…。他の遊びの用事+職場忘年会などなど。 書きたいことはたくさんあるの…

12/25 F-SUMITT①

『bambino+』は長くなりそうなので、先にライブの方。 今回は、目にアクシデントがあった関係で、驚くほど陽佑くん以外の人の曲を覚えていません・・・(どれもノリがよくて心地よかったのは覚えてるんだけど)。というわけで、かなり軽めなレポもどき。 5時半…

F-SUMITTのマイケル

この方っぽい。確かに、もとの顔が似てる(笑)。 Z団の公演でもマイケルとして人気の様子。物販にいたらそりゃびっくりだよ…(←公演を見た方のブログより)。

F-SUMITT関連ブログ

ライブ前だけど、パニさんサイトにわっしーさんの書き込み。真ん中の人は誰・・・? 奥村さんのブログには終了後の感想。 ノイケルさんのところには打ち上げの様子。「ヨウキ」が陽佑くんかな? 一瞬一番上が「クサナギ」に見えてそっちかと思った(笑)。「ト…

ボウケン@フィギア王

Vシネ写真。慎一郎がいる!(笑) 本編は、最後の最後で真墨メインが来る様子。やったーv

3月に30-DELUX The Sixth Live「BLUE」

今度はイッチーと稲田さんが出るみたい。 余裕があったら行きたいな〜。

1/7にW伊藤でライブ!

BARABAN NIGHT! 〜とっても年明けな新宿あふたぬーん〜 伊藤陽佑/伊藤友樹/他 OPEN 12:30 / START 13:00 新宿RUIDO K4 昨日言おうよ・・・(笑)。まさか1月にあるとは。ってかすぐじゃん。しかも、昨日たまたまmuzuさんが話題にしてた新宿のRUIDOだ・・・。 …

レポとか書こうかと思ったけど

雷がひどくなりそうなので早くPC電源落とさないと・・・。 ってかさっき鳴ったやつ絶対近くに落ちた(地響きが・・・)。

公式ブログ更新

今日一緒にライブをやるわっしーさんと。 わっしーさんの歌は今回の「bambino+」で初めて聞いたけど、カッコよかったので楽しみ♪ 関係ないけど私的パニさん感想。 「bambino」の中ではひどい扱い受けてるわっしーさんだけど、個人的には一番顔は好みです。カ…

F-SUMITT

とりいそぎ曲目。 って言っても諸事情により(笑)MCなしだったので今回書くこと少なそうだけど。 1.東京チョコレート 2.スノウ 3.雨、 4.いつか棒になる ラストに全員で「赤鼻のトナカイ」

目が痛い〜(>_<)

今日のライブは個人的に大変なことに…。 二組目あたりから右目がすごく痛くなった。原因不明。 コンタクト入れ直したけど状況変わらず。でも使い捨てじゃないし、ケース持ってないしで外しっぱなしにもできず。 右目だけ真っ赤。ぼろ泣き。 ライブ終わってコ…

竹尾さん@ボウケンジャー

バンビ千秋楽前に家で竹尾さんを見る不思議(笑)。 そして、こっちではお父さん、バンビでは…(笑)。

LOOKatSTAR

何故かいつも普通に置いてある本屋、二軒とも今月は発見できず。 発売日は27じゃないよね?と疑い始めたところで、たまたま通った本屋で発見。 bambino+千秋楽前に見られてよかった…。 みんなに愛されてるよっしーが好きです! そんなよっしーが全力で演じる…

bambino+千秋楽

終わっちゃった〜。淋しくもあり、ほっとしたのもあり(笑)。 だって自分が行けない日は気になっちゃって仕方なくて、精神消耗するんだもん…。 千秋楽はみんな気合十分でした。本人アドリブあり、無茶ぶりあり(笑)。 楽しいクリスマスイヴでした☆ 明日は…

bambino+のウォームアーマー

今更だけど、今日は前の方でよく見えたので一応。 ボーダーが 赤×黒…優 青×黒…彰吾 紫×黒…健、淳 灰×黒…シゲさん、ザウルス ここまではみんな色違いなだけ。ドクロのアップリケがニ三個ついてるやつ。 黒×白…正輝 黒×白×灰…竜太、慎一郎 これだけ他と結構違…

bambino公式ブログ更新

公演前には気づかなかったけど、更新されてた(^^;。 今回はずっと他の人と一緒だった竜太。裏話でも他のボーイとの話が出てきて嬉しいv 特に今回は慎一郎話(といっても、今回は他のボーイも、公演内も含めて慎一郎ネタ多かったなぁ(笑))でやっぱりデカレン…

「bambino+」DVD録画日

健ことみっちゃんのブログによるとそうだったみたい。昼か夜かは知らないけど。 今まで録画してたって話は聞いてなくて、いつ録るの??って気になってたんだよね。 だいたいいつもの感じからして木曜か金曜だと思って、自分が見る日当たるな〜って予想して…

誘惑に負けた〜

今日も新宿〜(^^;。 だって定価割チケット発見しちゃったんだもん!でもほんとギリギリまでいろいろあった…。 5時に時間的に行けるのがわかり、そのチケットがまだ余ってるってわかったのが6時過ぎ。 連絡ミスがあり、確実にチケット受け取れるってわかった…

公式ブログ更新

感謝祭中のブログ更新! 感謝祭&ライブ準備おつかれさまですv 12/24も25はすでに予定ありですよ〜、千秋楽とライブで(笑)。 「bambino+」、竜太にはもちろん注目だけど、慎一郎にもやられっぱなしです。そして舞台上で、そんな慎一郎に笑わされまくってい…

「bambino+」来店v(2回目)

2日目に行った時よりテンポがよくなって、みんなも慣れてきていろいろボケ始めてる感じ。 今日の気になったこと2つ(ネタバレなし)。 ・シゲさん…? 様子がおかしいなぁと思ってたら、森山さんのブログで真相が。 やっぱり…。正輝のネタ的にごまかしてたけど…

2日前にふと思ったことが現実に・・・

2日前にアウトレットに買い物に行って、そこにあったステージの催し物を見て、ふと「あー、ここでtatsu'yaさんとかMITOさんとか歌ってくれないかなぁ・・・」と思っていたら・・・ 新年早々MITOさん来るらしい! うぉぅ。 これは行かねば。晴れろ〜!

誘惑が〜

新宿を毎日通っているので、某お店の誘惑に耐えるのに必至(笑)。しかも最近ずっと残業だったのに、なんで今週に限って開演に間に合う時間に終わるんだか(^^;。 とりあえず、昨日と今日は耐えて代わりに冬物とかお買い物。 「行ったと思えば、この服買える!…

アバレンキャラソン

せっかく家にいるので、この前ボウケンの代わりに軽い気持ちで借りたアバレンキャラソンの感想でも。 これが意外にツボにハマっちゃって大変。 【みこ様】歌ってると年相応(笑)。当時絶対年上だと思ってたもんなぁ・・・。途中の囁きボイスと同一人物とは思えな…