2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れかけてた企画

avexnet Mobileの「バレンタイン&ホワイトデー特集」。ももさん(id:momo55:20050227#p6)の記事で、そんな企画があったことを思い出しました。 天野さん公式携帯サイトのバレンタインのラブレター企画は、12日のイベントで手紙を渡せたのでそれでいいや、と…

写真集発売記念握手会レポート

id:Liejuさんから教えていただきました! 朝日ソノラマのサイトに掲載されています。→ここ すごく重いです。あんな小さい画像しかないくせに・・・。でも、あの画像ちょっと見難いような・・・ほら、なんとかしたみたく。今後いい意味でなおるのか、あのまま…

明日はレコメン!

明日がラジオ「レコメン」の放送日だということを、昨日ふと思い出した。というか正確に言うと「3/1が明日」だということに気付いてビックリした。2月早かったな・・・。AMはうちではあんまりよく聞こえないけど、会話聞き取れるといいな・・・。 『レコメ…

2/5(id:xxexx:20050205#p1)にデカレンジャー@スカイシアターについて 2/16(id:xxexx:20050216#p2)に天野さん写真集「Gift」について 2/24(id:xxexx:20050224#p6)に「フィギア王」について(写真集イベントの待ち時間にみつけました)

こっそりと

フリーペーパー「branche」の待ちうけゲットについて

握手会感想

前の方とかは頑張ってくださいという応援のほかに質問などもしてました。天野さんは基本的にせかさないので、あんまりにも長くない場合には聞いてくれると思います。とはわかってるんですけどね・・・私はできない〜。というか、無理なのでしない方がいいこ…

写真集「Gift」発売イベント

福家書店@銀座です! レポというよりは雑記かも。トークとかはないので。私の集合は13:45でしたが、ご飯を食べるために銀座には12:30に到着。三愛の出口から出たので一応確認したら、まだ「branche」残ってました。13:45に書店へ。道は人でいっぱいで、通り…

公式サイト更新

公式サイトのDiaryがUPされてた。あんなにいっぱいサインして、今日もサインと握手か・・・。手が心配(^^;。

2/24(id:xxexx:20050224)にフリーペーパー「branche」について

2/24(id:xxexx:20050224)にフリーペーパー「branche」 2/23(id:xxexx:20050223)のJUNONに追記。ももさんの日記(id:momo55:20050224)をみて確認してきました!

「branche」ゲット!

「branche」ゲットです!(涙)。意外と自分の生活圏内に近いとこにありました。「お茶の水」って御茶ノ水駅周辺だと思ってました。住所検索したら小川町の方だった・・・。私は神保町から歩きましたけど。でも、お茶の水vodafone(@携帯公式サイト)でゲットし…

フィギア王

p.49の下半分に中野のライダーイベントの様子がちょこっと。記事でこの中野イベントの日程について書かれてた。ほんとにね・・・最終回後のほうが絶対盛り上がったと思う(^^;。

branche(フリーペーパー)

表紙(p.1)〜p.4、p.34,35に掲載。全てカラー。天野さんの服装は携帯公式サイトにあるとおり、いつもの、「希望ヶ丘」CDジャケットの服装です。p.2(微妙にp.3にまではみ出してCDの宣伝チラシの時の写真)、p35(ソファーに座って笑顔)は大きい写真のみ。

H2

やっぱりあのドラマ、野球やる気ないよ・・・。青春のスパイスにされてる(^^;。3年間を1クールでやるためにすごいスピードで話が進んでる。原作知らない人でもついてこれてるのかな。まだ「橘が」というセリフを聞くたびに笑えます(笑)。佐川(北条隆博)…

kindai

p.52、カラー1ページ。CDの宣伝チラシの写真をバックに、下側3分の1くらいに文章が載ってました。記事の右半分はすでにいろんなところで出ている話です。今はやっぱり「希望ヶ丘」関連で出ているので内容がかぶることが多いです。左半分は犬の話。詳しくは…

2/23にJUNONについて

brancheもとめて・・・

フリーペーパー「branche」、携帯公式サイトに配布一覧が・・・。今日教えてもらって気付きました。携帯、天野さんファンになってからパケット料が基本料金をかなり超えるようになりました(^^;。あんまりちょくちょくは見れないので、教えていただいてよ…

JUNON

p.95、白黒でページ左上にちょこっと「Gift」が紹介されてました。 p.125にはカラーでマジイエローの松本寛也くんがいました。あの子、JUNONBOYだったんだ。インタビューの最後、女の子とあまり接したことがないので、変な態度とってもキライにならないでく…

タイトル決定。 とにかく叫びたい気持ちを込めてみました(笑)。ありがち・・・。 サブ説明、「応援」に線があるのは、そこまでのことはできてない、というか言い放しに近い状態なので・・・恐れ多い(笑)。

雑誌あれこれ

2/24発売の雑誌「kindai」がフライング発売してました。p.52、カラー1ページ。CDの宣伝チラシの写真をバックに、下側3分の1に文章が載ってました。例によって立ち読みだったり(^^;・・・内容は明日にでも。 ついでに横にあった今日発売の「ポポロ」を…

女性自身

p.181、白黒、天野さんの大き目の写真とイベントの小さな写真つきの記事。立ち読みの記憶だと(^^;、CD発売イベントがあったこと、さだまさしさんの曲が好きでああいうふうな心に残る曲が歌いたいという話、「希望ヶ丘」の歌詞と自分の過去の話、剣メンバー…

オーバルガーデンのイベントレポ(2/13)UP これで3連休終了!ここを借りるにいたった怒涛の3連休でした。追加:2/20に朝日小学生新聞の感想

考え中

せっかくここを借りたので、思いっきり語りたいですが、なんだか今更という気も・・・。その今更さをごまかすために、自分で自分に質問形式を作ろうかと考え中。天野さんファンに10の質問とか(笑)。

この間の連休に遡ってみました。 ラクーアのイベントレポ(2/12)と前日に希望ヶ丘駅に行った話(2/11)です。

朝日小学生新聞(第11721号)

とりあえず「雑誌」に分類。 8面に3分の1くらいのサイズ。大きめカラー写真あり。 仕事に対する姿勢や、俳優を目指した経緯などがすごくうまくまとまっててよかったです。小学生新聞だけに載せるのはもったいない! 新聞屋さんに問い合わせてまで手に入れ…

CD「希望ヶ丘」発売イベント③

ダイヤモンドシティテラス@伊丹 いろんな人のレポを見た。いいなぁ。見たかったな。 相変わらずの可愛さっぷりだったみたいで(笑)。

SHT

マジレン デカが凄く好きだったので、初回見た時どうしようかと思ったけど、2回目見たらデカとは違った方向で好きになってきた!デカはねー、設定とかキャラクターとか役者がはまり過ぎてた。まぁ、はっきりした敵幹部がなく、なんでもほぼ金目当てだったの…

「惜春」山本サヤカ

買ってません・・・。 すっごい見たいけど、刑事姿。イベントで本人が出てくることが多いせいか、それとも今まで剣で毎週見れていたせいか、役者天野浩成に飢えています(笑)。演技してる時の目が好きなんだ! でも、1曲のPVのために2800円はちょっと(^^…

写真集「Gift」

充実の一冊です!好きな写真とかちょこっと感想。全体的な感想は、やっぱりいろんな表情とかコンセプトとか見えて楽しいということかな。これからドラマ等でどんな役がきてもなんでもこなしてくれそうな感じ。探偵物語は好きなのかな。カレンダーでもその雰…

写真集「Gift」発売

正直買うか迷ってました。だって、個人の写真集とか買うの初。見たいけど、なんとなく家にあるの恥ずかしいじゃん! うん、でも負けました。CDのブックレットが可愛すぎた・・・。 というわけで、銀座の福家書店に発売日に行ってきました。書店の地図は新…