2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前だけだけど…@グッカム

みつぅさんと玲くんの対談で「共通の友人」ってことで陽佑くんの名前が、ジョーくんのインタビューで舞台について相談した人の話しで天野さんの名前が出てるのを発見。 みつぅさんはあの性格だからわかるとして(笑)、私は玲くんをよく知らないので、陽佑く…

公式ブログ更新

北海道限定のお仕事公表〜♪ (社)北海道ボウリング場協会主催 『全道秋のボウリング祭り〜GoGo!Bowling』CM ※北海道限定 ※CM放送期間:11/1(水)〜19(日) ※UHB(CX系)・HBC(TBS系) また、ポスターが(社)北海道ボウリング場協会に加盟しているボ…

12/25「F-SUMITT」チケット発売

無事ゲット。ぴあのネットでとったけど、ロッピーに並ばなくていいって楽だな〜♪ ロッピーって苦手です。操作も苦手だけど、複数回ある舞台とかだと空席わかりづらいし。どこでもいいから空いてるのはどこなの??って。(でも私が知らないだけで、そういう検…

ボウケンメルマガ

え、前回を機に今後は真墨と菜月に恋愛関係ありかもってこと?? そういう意味じゃない関係?? うーん。あの恋愛じゃないのに絆があるっぽいところが好きなのにー。

「Top Stage」

■ スペシャル企画 特集 Young Stage Actors 「Bambino+(プラス)」伊藤陽佑×吉田友一×渡航輝×竹尾一真 見開きカラー♪ 陽佑くんが結構喋っててくれて嬉しかった。でも、オイシイのはよっしーだけど(笑)。慎一郎熱いなぁ!こんな意気込んでるんだから、vol.2も…

「bambino」公式ブログ更新

また今度こそ追加公演のお知らせかと思った(笑)。今のところその感じがないってことは、もう楽移動はナシかな。 チラシ撮影の様子。小さいけど陽佑くん写っててよかったv みんな楽しそうだなぁ。12月のイベントがほんと楽しみ! ただ、雑誌のお知らせはもう…

明日発売のルクスタ

「bambino annex」♯1森山栄治×三浦涼介×Takuya 「annex」って「+」のこと? そして「#1」ってことは陽佑くんの出番もいつかある??

北海道限定のお仕事って…

もしやこれ? 秋のキャンペーンって、もうすぐ冬では?(^^;こういうのがネット検索でわかるくらいなんだから、この仕事自体もネットにUPしてくれないかな…(>_

リョンリョン@一昨日のさんま御殿

ビデオで今日見た。 相変らず可愛い〜(笑)。可愛すぎてカットとか言われてたし。その後の笑顔がツボでしたv 古田さんも好きなので、結構楽しかったな。あと、どっかで見た人が…と思ったら「ダンドリ娘。」の隣のマリ子さん! …年下だったということにビック…

ボウケンDVD vol.3

レンタルで借りられてたのが今日返ってきてた♪ 轟轟トーク! この3人というか、はるかちゃん可愛い!! あんまり本人どんな人だか知らなかったけど、かなり好きな性格だ〜。トークもすっごい楽しかったv

*pnish*稽古ブログに登場

わっしーさんが「懐かしい写真」ということで、「bambino+」のフライヤーを撮った時の写真をUPしてくれてた。陽佑くんとよっしーとの3ショット。なんか陽佑くんとよっしーの2人が一緒の写真に収まってるのって久しぶりに見た気がする。でも、2人微妙な表情…

TSCサイト更新

ラジオ更新された〜♪ でも今日はもう遅い上に明日(というか今日だけど)は早いので聞けません。しかも帰りも遅い。 気になる〜(>_ でも、収録日8/31って…(^^;

ネルマガ号外

「bambino+」追加公演来た!と思った(笑)。別の公演のお話でした。

ヒロビ発売

今日は荷物が多いので買うのは保留。 陽佑くんは、事務所対談と「NiCE!」紹介記事、前回の「BARABAN NIGHT」紹介記事ちょこっとかな。 事務所対談は第四弾ってあったけど、他どこだっけ?スターダスト、アミューズ、エイベ? エイベはホストクラブのようだっ…

公式ブログ更新

これから用事があるので、後で書き直すとしてとりあえず、 北海道限定のお仕事って何〜??ローカルラジオとかテレビとか?? …わかっても限定じゃ見たりできないだろうけどさ(>_

TSCラジオ1回目

一番気になったのは、始まった時の音だったりする。喉まで出て思い出せない…!みたいな。途中でちゃんと思い出せました。光GENJIの「ガラスの十代」のラスト?(笑) 偶然かな? ぐだぐだ少なくなったかも(笑) 企画みんなよく考えるな〜。私は単純なのしか思い…

SHT

ボウケン 母は強し!(笑)。普通に真墨がカッコよくて、2人が可愛かったv でもなんか前回のとほぼ変わらなくない?ってストーリーだった気も(^^;。ボウケンで結構大きな話になるかと思ってたのに2話で終了か…。菜月助かった変わりに真墨が闇落ちとかそれくら…

「bambino+」チケット一般発売!

とーれーたー!というか取って貰った〜!(笑) まず30分前にいったら人が…。え〜っと思ったらすでに発売中のチケットを買う人で一安心。 そして10時チケ取りスタート。…そして動かない問い合わせ中画面。1回混雑中で切れちゃって、再チャレンジ。またダメか……

カズキング最新情報

思いっきり出遅れましたが(^^;。 「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」 三池崇史監督作品 おめでとうございます☆ 最近TSCメンバーのそれぞれのお仕事情報がいろいろあって嬉しいv ネットで調べてみたところ、密かにすでに話題作と囁かれているものの様子。楽…

みかみかん@みっくんブログ

私も同じものが好きだけど、全く同じ事を以前(1年位前に)やって(これ)、全く同じ事を当時の日記(こことは別)で言いました・・・(笑)。 みかん好きはこれをやらずにいられないのかねぇ。 (ちなみに上の名前は某みどりの人ではなく、私の別のHN)

SHT

前回のやっと見れた。 リュウケン 白波はどんどん可愛くなるなぁ(笑)。斬龍とセットですごく可愛い。 いじめ話とはタイムリーな。ちょいシリアスかつ、SHOT組はギャグで面白かった。やっぱりリュウケンドーはどたばたが好き。 ボウケン 最後の「菜月ー!」っ…

「指定バトン2」

勝手に貰ってきて勝手に止めるバトンシリーズ(笑)。 muzuさんのところから頂いてきちゃいました♪ お題は「伊藤陽佑」! <指定バトン2> Q1:パソコンまたは本棚に入っている『伊藤陽佑』くんは? パソコンはかなりいっぱい。曲、ラジオ、DLした画像とか…

次の「さんま御殿」は…

リョンリョンだ〜。

11/26『BLEACH 再炎』放映@キッズステーション

私は見れないし、DVD持ってる関係ないけど。 キッズステーションってこういうのも放送するんだ〜。サイキックラバーさんのライブもあるや・・・。

微妙に疲労・・・

土日月のチケット取り疲れがまだ・・・。日月のは突然だったし。緊張しいなのでドキドキですっごく疲れる(>_ ストレス発散に、ホームページいじりでもしてみようと思ったけど、デザインセンスがないので余計ストレス溜まった・・・(笑)。シンプルで使い勝手がよく…

公式ブログ更新

取り急ぎ記事は書いたけど、ちゃんと書き忘れてた(^^;。 「モーニングムーン」ってわからないや。モバHOで紹介してた「STAMP」ならその後借りたけど、その中にはなかったなぁ。 SUPER BEST IIアーティスト: CHAGE&ASKA,飛鳥涼,澤地隆,秋谷銀四郎出版社/メー…

TMP稽古場日誌

TMPメンバーみなさまご活躍中! 陽佑くんもイベントやライブがあるし。 沢山得たものをこれから見ていけるのが楽しみ。すでにvol.1のカトウくんでもかなり心揺さぶられているけど(笑)、今後も期待して待ってます。

11/15の陽佑くんのライブ@奥村さんブログ

ライブともうひとつのお知らせ・・・。なんか見たことのある名前がたくさん(笑)。翔くんが舞台出るっていうのは知ってて、ちょっと気になってたけど更に気になるようになってしまった。 でも舞台ってチケット発売早いから予定がなぁ・・・。

イッチー@「さんま御殿」

今日はゲストに騒がしそうな人がいないので、ちゃんと喋れるんじゃないかと期待してたけど、やっぱり結構喋ってた方かな。 確かにイッチーの顔は整いすぎだと思う(笑)。もういっそ髪かきあげてウインクとかして欲しかった。 イッチーとは関係ないけど、「好…

デカの1話を見返してみた

最近muzuさんのバトンを見て、そういえば自分はどの時点で陽佑くんを好きだったんだろう?と考えてみた。 初メイン回ではすでに好きだったことは覚えていたので、1話を再確認。 ・・・なんか最初から好きだった気がする。変身後だけど、バンとホージが揉めてる…