2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美香ちゃんブログにもv

みんなかわいいなぁ、もう! 陽佑くんもネタにしてくれればいいのにー。

ブログ更新!

ネタにしてくれたー! でも写真はみんなのとこ参照ってことで(笑)。いくらでも見たいのに〜。今のブログは、普通の写真は載せてくれないのかなぁ。デザインちっくな写真もいいけど、素な感じの写真も見たいんだけどな。 美香ちゃん公開いじめに笑ってしま…

蛤会議@よっしーブログ

面白すぎです。ピコピコハンマーも持てばよかったのに(内P風)。 でも、蛤がなんのことだか忘れてて、一体何が起こったのかと思った(笑)。カメラの名前だっけね。 そんなよっしーテレビもろもろ ツジツマ 一瞬だけだったけど見ました。短編3本だったけど…

昼ドラ「Cafe吉祥寺で」

まんぺーくんが出ることと、渡くんが今回だけ出ることは知ってたけど、いきなり加藤和樹が出てきてびっくり。 渡くん、最初の方のイケメンの中に紛れ込んでるのかと思ってたら、後半に結構出番が! まんぺーくんは「キモイレツ」って感じでおもしろかった。 …

あゆ美ちゃんブログにも!

陽佑くんの表情が面白い。 よっしーブログで、女の子たちはなんでカラーの服じゃないんだろう・・・って思ってたらそういうことでしたか。ヒロビ、全員対談にしてくれればよかったのにー。 あゆ美ちゃんの写真には剛史くんがいないけど、これを撮影したのが剛史…

昨日のよっしーブログ

ヒロビの取材でデカレンメンバーが集まったらしい! この前のメール話しといい、デカレンづいてるなぁ(笑)。 今朝テレビつけたら、ワイドショーで電王の3回目映画のこと(試写会?)やってたけど、あぁいう例外もあるんだから、今になってデカレン続編S…

噂の携帯サイト

発掘!イケメン大好き! 携帯URL:http://ikm.proaso.jp ※現在docomoのみ対応 月額315円 らしい。 タイトル、もうちょっとどうにかならなかったんか…。 携帯会社を変更しようと思ってたけど、これでできなくなったなぁ(^^;。 コンテンツは今のとこ 写真 P…

今日の気になるニュース

<福岡小1殺害>母親を殺人容疑などで逮捕 うち母親と、近いうち↑な展開になるんじゃないか、と話題にしていたら…。以前は、母親が自分子を…!なんて想定できなかったかもしれないけど、鈴鹿被告の件から、こういうのあると疑っちゃう。怖い世の中になった…

じょーじぃ情報

知らない間に事務所を移籍してた。 そして TBS系 月曜ゴールデン『浅見光彦シリーズ26 津和野殺人事件』朱鷺友義役で出演 '08.9/29(月)21:00〜22:54 OA 29日はじょーじdayだねぇ。 【追記】 と思ったら、昼ドラは最初はこども時代だから出ないのか・・・。そ…

昨日の舞台いろいろ

自分が見に行ったわけではないのだけど(笑) bambino+ タカさんが見に行ったみたい。・・・って写真に瀬田さん忘れてるよ! 「アザラシ」には気付いたかなぁ。「ダブルブッキング」でそのシーンにタカさんいないからわからないか。 あと、客席に慎一郎がいたら…

bambino+千秋楽

前回は前方右端だったけど、今回は11列の右側から観劇。距離は遠いけど、結構いい場所だったかも。前方だと、全体と逆端が見えづらいから・・・。

映画「シャカリキ!」

原作も知らなくて、見る予定もなかったけれど、チケットいただいたので見てきました。(tomoponさんありがとうございまーす!) ちなみに映画の予告が「ICHI」で嬉しかったv カズキングどこかなぁ。そしてはるかちゃん綺麗! 楽しみだ〜。 で、本編。事…

じょーじぃ出演昼ドラ、制作発表

服装が、陽佑くんっぽいなぁーとか思ったり(笑)。

bambino+グッズとか

昨日書き忘れ。 今回のDVDのお知らせは特になし。bambino.0もDVD化は確かみたいだけど、特にお知らせなし。 ただ、シアターテレビジョンで11月に初演、2、0を一挙放送!っていうちらしは入ってた。 今回パンフが結構好きかも。キャストからのコメント結構…

じょーじぃ@VOW20

宣伝から遅ればせながら。 結構長いインタビューでびっくり。その中にもあったように、是非あのブログの書籍化希望! ほんとにあのなんともいえない絶妙なゆるさの雰囲気が好き。写真だけじゃなくて、あのコメントがイイ。

カズキング@最近の写真

「髪が伸びた」と言われると、以前「姦C」上映時のトークで、翔くんが当時坊主だったカズキングに対して「髪が長い方が好きな人〜?」と言ったのに、思わず手を挙げてしまったことを思い出します(笑)。だって前髪ある感じがすきなんだもん。 というわけで…

今更だけど@予想ネット結果

そういえばbambino.0連動企画の予想ネット、結果を見忘れていたことを今になって思い出した。 へー、CDのプレゼントって多いんだ。 お勧めは NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メ…

bambino+初日

行ってきましたv 開演前のアナウンスは、数馬、ザウルス、淳。これって日替わりかな? 缶バッチ運試しは、正輝でした。それと緑のやつ。緑の、緑だしサッカーコートっぽくて、欲しかったからちょっと嬉しい。グッズは、3000円以上買うと、クリスマスの+で…

残念なこと

カズキングが出演した舞台で主演だった「SUGER」、解散しちゃったみたい。残念だ・・・。カズキングの弟役だったイツキくんがソロになって、美慎くんは俳優になるみたい(残りは新しいグループを結成)。 アルバム買い損ねて、今度機会があったら買おうと思って…

残念なこと2

メントレがこの前最終回だったって知らなかった! 唐突だなぁ・・・。思えばゴールデンに移ったのも、あるあるの後釜で唐突だったけど。残念だけど、確かに潮時だった感はある。30分番組を無理やり1時間にしてる感じになってきてたし。ゲストが複数になったり、…

TSC.4(裏BAN)

曲目 【伊藤陽佑】 ジョークがそう言ってる huwari 【TeamTSC】 どうにかしないと! 東京チョコレート 理由 終電車と赤い文字盤 ウーパールーパー(新曲) パリからでる飛行機(新曲) 天使の翼をあげよう (アンコール) いつか棒になる 今日は最初にも…

メールでチャット@TSCのトーク

今日のTSCのMCが凄く面白かったので書いとく(笑)。 今日のライブ、陽佑くんはデカメンバーに一斉メールでお誘いをかけたんだとか。そしたら、まずバンちゃんから「舞台があるからいけない」という内容のメールがそのまま一斉メール返信が(笑)。で、陽佑…

TSC.4 mono

曲目 東京チョコレート どうにかしないと! 雨、 天使の翼をあげよう いつか棒になる 30分押しだった… 感想。 なーんか、物足りない。 主催なのに短かった・・・。ちょこちょこ場つなぎででてきてくれたのは嬉しかったけどさ。 今回はあんまり「TSC」って感じが…

いろいろまとめて

bambino+始動 メンバーのブログに次々bambino話が。 リョンリョンとこの写真は陽佑くん?寿里と言われれば、そう見えなくもない。 携帯のお仕事 なんだろう! 私の携帯、見られる機種だといいんだけど。まぁ、ダメだったら、前からしたいと思っていたので、…

新曲

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おうアーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (61件) を見る 「雨傘」のアレンジは東京事変! 太一くんが東京事変のアレンジが好き…

舞台情報!@松田一輝

カズキングから舞台出演のお知らせ! (↓ファントマサイトより抜粋) 2009 ファントマ 『ジョリー・ロジャー』 作・演出 伊藤えん魔 2009年1月10日(土)〜12日(月) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ :大阪 梅田 2009年1月21日(水)〜25日(日) サンシャイ…

雑誌「Cinema★Cinema no.14」

連載・伊藤陽佑「伊藤牧場」? 9/1なんてまだ先な気がしてたけど、そうか、すでに昨日か…。 帰りに本屋寄らなきゃ。 【追記】 見た。 今回結構紹介してたなぁ。そしてやっぱり「伊藤の話」気になるよね(笑)。

すごいなぁ・・・

最近イケメン雑誌でも普通の雑誌でも、だいたい石黒くんが載ってる。 数いるイケメンの中でこういう風になるのとならないのと差ってどこなんだろうなぁ。すごいイイ感じに波に乗れたんだろうなぁ。 とか思いつつテレビをぼーっと眺めてたら、ボールドのCMが…