2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BRIGHTのPV@よっしー

Yahooニュースによっしーの名前が! (内容はこっちのが詳しい) 外見からは想像しづらいユニークな個性を活かし、シリアスからコミカルまでこなす個性派俳優として活動の場を広げている。 っていうコメントがいい♪ 来年1月には、アニ メ映画界の巨匠・押井…

コメント返しが…

知らない間にはてなの機能が変わっていたらしい。コメント返し、前はログインしていれば、設定の名前「xxexx」を「mei」に変えてもちゃんと管理者って認識されてたのに、今それをやると、普通に他の人がコメントされたのと同じにみなされて、コメント通知の…

読書「ボロボロになった人へ」

ボロボロになった人へ (幻冬舎文庫)作者: リリーフランキー出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (40件) を見る 前に読んだ、星野新一っぽい雰囲気を感じた。あれをもっとブラックというか…

映画「僕らの方程式」

見てから日が経っちゃったけど。 新宿で見たら、プロジェクター観賞だった。えー。でも椅子が居心地よかったのでよし。 が、その日疲れてたので、これで面白くなかったら確実に寝てしまう…と心配に(爆)。結果は寝なかったけど(笑)。 目当てのよっしー、…

ご近所さん@みっちゃんブログ

陽佑くんが引越したのか、みっちゃんが引っ越したのかどっちだろう。どちらにしても、そんな街はいい街だv

ヤスカ・・・ちゃん?

何故か今(なのか、これからなのか)前にはFC限定になってたブログ記事のいくつかが見られるようになってる! そしてその中に、女の子が・・・女の子がいる! 足りないものなんかないよ(^^;。ほんとに女の子の私の方がよっぽど足りないよ・・・。 それにしても、男…

bambino+@「BEST STAGE」

なんとなく立ち読みしていたらレポートが! まぁ小さい写真が何個かだけど。そして陽佑くんよりも、横のシゲさんの写真の方が気になる(笑)。 そして、隣のページが剛史くんだった! O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 20…

さっそく答えが@みっちゃんブログ

引越ししたのは陽佑くんだって。 12/7のみっちゃんのイベント、その話の流れだとゲスト可能性なし?あり??気になる・・・。

舞台化…

「フルーツバスケット」舞台化、らしい。異性に抱きつかれると動物になっちゃうんだよね? どう演出するんだ。 「緋色の欠片」舞台化も反対多いみたいだけど、これに比べたら…。

読書「今夜は眠れない」

今夜は眠れない (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/05/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (111件) を見る 宮部さんの本って、人気あるけど、私の好みには合わないみたい。おもしろくないわけじゃ…

読書「人間失格」

人間失格、グッド・バイ 他一篇 (岩波文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1988/05/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (51件) を見る すごく難しい内容の話だと思い込んでたけど、結構するする読めました。 道化…

読書「銀河鉄道の夜」

銀河鉄道の夜 (講談社青い鳥文庫―宮沢賢治童話集 (88‐3))作者: 宮沢賢治,広瀬雅彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1985/06/10メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 宮沢賢治の話は、つまらないとは思わないけど、描写がよくわから…

ドラマ「愛讐のロメラ」

じょーじぃが出てからのが全然見れてなかったのを一気に見た。 じょーじぃの役は、ほんとすっごいいい人なのになんでいつも報われなさそうなんだろう・・・。 恭介兄さんが特撮顔っぽい(半田くん的な)気がして、あの単純な思考回路の物語の流れもあって、ふと…

雑誌「ヒロビ」

ヒロビ、ばら売りしてくれないかな・・・。デカ同窓会のとこだけ300円くらいで売ってほしい。あのメンバーが見られるのはすっごく嬉しかったんだけど、立ち読みで我慢。あそこしかいらないのに約2000円はやっぱり高い。そして、あの手の雑誌が家にあるっていう…

緋色〜の共演者さんブログに写真

もう稽古は始まっているようで。 チケット発売ってどっか先行ないのかなぁ・・・。もう日がないからないのか?? よく考えたら、11/1の10時って私は新幹線の中だ・・・。困った・・・。

ミュージカル「緋色の欠片」出演!

尾木サイトでミュージカルの告知が! 共演者の川久保雄基さんのブログで配役が出てたけど、陽佑くんの役は鬼崎拓磨みたい。なかなか好みの性格だv 原作がいわゆる乙女ゲームなので、どんなセリフいっちゃうのかドキドキ(笑)。そして高校生役なことにもド…

航輝先生の授業

久しぶりだー。 (27-3×10÷2)×2÷6=4 4センチ! <答え合わせ待ち>

ニューブログ@松田一輝

おぉ、アメブロだ。TOPもカッコいい!(白シャツ、前髪あり好きv) アメンバー限定記事とか今に出てくるのかなぁ。そしたらIDとらなきゃだなぁ。

Ranmaさんブログに話題

陽佑くんに「弟」ってなんとなく不思議な感じ。年より落ち着いた雰囲気のイメージが強くて(笑)。

18日のイベント

こんなに人がいたんだ・・・。 陽佑くんを見に行けなかったのは残念だったけど、この人ごみと戦うのは大変だったろうので、行けなくてあきらめついてよかったかも(^^;。 今に携帯サイトにもレポが出るといいな。

剛史くんブログにもデカ写真

おお、もう載せないのかと思ってた。女の子sが撮ったのかな?自然体〜って感じがイイv

三浦くんブログに写真

TSCカラフルの時に着てた服かな?

イロモネア

なんとなく見てたら、ゲストに健くんが。 お笑いに厳しいのかな?全然笑わない・・・(^^;。たまたま見た2回が、2回とも健くんが最後の1人になって笑わず不合格だった。というか、すっごい眠いのを一生懸命聞こうとしてるって見えたけど気のせいかな? 好みじゃ…

渡部大介 presents 星月夜 - Hoshizukuyo -〜 謝々 Vol.1 〜

日時:2008年11月30日(日) 会場:下北沢 mona records 開場:18:30 開演:19:00 前売り:2000円(1ドリンク500円別途。) 当日:2300円(1ドリンク500円別途。) 出演:伊藤陽佑、OVERTONE701、HUCCLeBeRRY、FINN、Umica、唄子 opening act:mimpiberjalan…

大胆MAP

ヒーローコーナー短っ! でも、ギンガマンが好きなので、ゴウキが出てくれたのは嬉しかったv オダジョはわかるとして、水嶋くんが出なかったのが意外。その後の出演番組が他局ばっかりだからかな(^^;

イケメン番組

cafe吉祥寺で 今週から録画予約をキャンセルしてしまいました。つまらなくはないし、ひふみも好きなんだけど、あのドタバタな感じを毎日見るのに疲れた…。イケメンって、番組に2人くらい(しかもずっと画面に出てる役でなく)がいいと思う。 花ざかり ちょっ…

カズキング@イケメン兵士「ギュンター」

来年公演の舞台、「ジョリー・ロジャー」の特設サイトができてた! 写真載ってたけど、衣装いいなぁ! チケット発売は10/25より。サイトから買えばいいのかなぁ??

10/18 イケメン新宿ジャック!!

■開催日時 2008年10月18日(土) 14:00〜16:00 ※開演・閉演時間は多少前後する可能性があります。■開催場所 新宿ステーションスクエア(新宿駅東口広場・アルタ前)■出演者 MC:山崎まさや ライブパフォーマンス:A.G.E キャスト:颯太、三浦孝太、谷 和憲…

DEAR@カズキング

好きな役者さんがいると、その人が出演することによって、今まで見なかったジャンルの作品を見たり、その人が紹介してくれたものにも興味を持ったりと、そういう新しいことに触れるきっかけができて嬉しい。 「クローズZERO」とか「スキヤキウエスタンジャン…

本「スイカの匂い」

すいかの匂い (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (83件) を見る 片岡くん紹介本で、伊坂さん以外のを初めて読んだ。 感想は…