2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mona records live

40分始まりって予告したのに、30分にはもう出てきた。早っ(笑)。40分までまったり。この前ブログ更新であったプルコギ一緒に食べた人(陽佑くんの過去作品は知らない人)に、「ショッカーっぽい」とか言われたこととか(笑)。惜しいけど、逆! 仕事の宣伝とか。…

「bambino.3&+」のお知らせ!

やっと情報きたー! そしてまさかの慎一郎復活?! 嘘じゃないよね?掲載ミスとかじゃないよね?? しかもシアターサンモールって嬉しい! やっぱりこれくらいの規模がちょうどいい。 東京:2009年8月19日(水)〜30日(日) シアターサンモール 兵庫:2009年9月…

昨日のシンケンジャー

ことはは可愛いなぁvv それにしても、シュールな回だった…。全身タイツの大人が怖い…。 そういえば、今年はレッドの子が、性格はレッドっぽくなくて(従来の緑と黒の間くらいの性格?)、顔はマジレン魁ちゃんを大人にしたような感じだなぁと思っていたけ…

映画「ボレロ」クランクアップ!

主演の方のブログで写真発見。変顔(笑)。 違う日付のとこにあったけど、ドラマー役っぽい。

リトルアリスのグッズ

黒のSサイズTシャツを買おうと思ってたのに、黒は全サイズ売り切れ。Sも全色売り切れ…(泣)。 グッズだけ別の日に買いに来ればよかった。再販してくれないかなぁ…。

舞台「リトルアリス」

ナカガワ可愛かった〜。出来ない新入社員(でも憎めない)って感じ(笑)。 全体感想。 衣装と舞台の感じがみんな似合っててよかったv 話は、お笑いシーンが結構多くて、面白いんだけど、個人的にはドタバタしすぎてて、もうちょいその割合下げて欲しい感じだっ…