2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダブルブッキング」が終わって数日・・・

公演中、多くの出演者さんのブログ更新があったり、観劇した人のレポや感想を見たりしていたので、終わってしまってさびしい・・・。 旅行と体調不良さえ重ならなければ、もう1回見たかったなぁ。ストーリー、キャスト、奇抜さ、全てで好みな舞台って久しぶりだ…

映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」

トルネード作ということに不安を覚えつつ(すみません、あそこの映像作品が好みじゃなくて・・・(^^;)見てきました。 でも、意外と面白かったかも! 正直ギララ自体はそんなに(^^;って感じだったけど、G8の面々が面白い・・・。これ、世界史とか政治にもっと詳し…

両会場観劇?

竹尾さんのところにまた陽佑くん写真。

森山直太朗ツアーで歌詞賛否両論新曲歌う

そんなニュースを見ていたら、陽佑くんのブログ更新。 その話題の歌については触れてなかったけども。 ニュースってほんとすごいなって思う。部分だけ取り上げて記事にできるんだもん。歌詞、全体をみようよ…。最後に落ち(っていう言い方もあれけど)をつけ…

「bambino + in apple」情報解禁☆

水谷さんのブログで情報解禁。 ということは…と思っていろいろ検索かけたところ、e+に詳細が。 公演日 9/17-21 チケット発売日 8/6 出演:森山栄治/岡田亮輔/伊藤陽佑/三浦涼介/鷲尾昇/寿里/森本亮治/渡航輝/竹尾一真/柏進/水谷あつし ライブ後す…

舞台「ダブルブッキング」@路上

何故、風邪引いてるのに新宿の路上に突っ立ってるんでしょう、私。だって、通勤途中の駅で劇やってて、しかもブログの更新とか見ちゃったらねぇ・・・。思わず途中下車(笑)。 今日の路上は(さすがに風邪が悪化しそうだったので前半までしか見れてないけど)…

さんちゃんねる

女の子を傷つけないように振る方法、みんな微妙だったけど、バンちゃん特にそれはダメ〜! あそこで、バシッと振って、その後のコメントで「優しくない」って突っ込まれたら、「ああいう場面は結果的に傷つけてもしっかり気持ちを伝えないと駄目だと思って」…

松田一輝@舞台「ダブルブッキング(シアタートップス)」

こっちはこっちで面白い!ちゃんとこっちだけでも成り立ってる。 そしてこれを見るとまた紀伊国屋も改めて見たくなる・・・。くぅ! 藤崎さん、トップスでの割合は30%だけど、いいとこで出てくるので、あんまり短いって気はしなかったなぁ。やっぱり決意という…

最近のTOKIOさん話

CD話 知らない間にレコード会社移籍しててびっくり。これは、いいのか悪いのか…。今まで放し飼いだったのに(他のグループがオリコン上位狙いで発売日調整される中、おかまいなしな発売とか(笑))、一体どうした! 事務所的に構ってくれるっていうのは嬉し…

テレビを見てたら・・・

そんなTOKIOさん話をしていたら、リーダーの深夜番組に渡くんが!(というか、むしろ淳?(笑)) 自分の好きな人が同じ番組に出てるの、ちょっと嬉しい♪ テレ朝だし、陽佑くんも出ないかなぁ・・・。 そして、さっき「学校じゃ教えてくれない!」をなんとなく…

舞台「ダブルブッキング」@路上

都会に出る用事があったので、寄ってみました。見てる人、意外といなくて(まだ2回目だしな・・・)4人くらい? 前日の紀伊国屋の様子を思い出しながら、そうそうここはあのシーンのとこだよね、って思いながら見れて楽しかった♪ スタッフさんほんとご苦労様…

「ダブルブッキング」DVD

DVD化は嬉しいんだけど、また、ここでの販売か・・・。今度は何ヶ月遅れるやら。

松田一輝@舞台「ダブルブッキング(紀伊国屋ホール)」

面白かったー!! 期待以上! 迷ってる人は見に行くべき! こういうのって、どたばたギャグになっちゃうんじゃないかって多少心配してたけど、そんなことはなく、しっかりしたストーリーで、引き込まれました。2時間あっという間。 カズキング、カッコよか…

さんちゃんねる

寛也くん、髭! 登場以外は特に出番ナシ(^^;。 なんか、このコーナーそろそろ潮時な気が・・・。呼ばれてる方もだけど、審査側もそろそろネタ切れな感じ。 いっそ、今までいいキャラだった子集めてホスト部やるとかどうだろう(笑)。イケメン側じゃなくて、お…

明日のさんちゃんねる

松本寛也くんが出るみたい! 久しぶりだ〜v(ルーキーズ見てないから) 関係ないけど、DIAGO見てると寛也くんを思い出す。あの茶髪な感じと、口元が似てる?

この前のBARABAN NIGHTに突っ込み忘れ

書き忘れてたこと2つ。 ?陽佑くんの雰囲気が亜土さんの描くイラストっぽく見えた(これとか)。髪形の雰囲気と帽子の感じがね。 ?MCのアンパンマンの話。アンパンマンに勇気の鈴って入ってたっけ…? 勇気の源が、生地に練りこんでいる勇気の花の汁っていう…

舞台「苦情の手紙」

ぎりぎりまで迷ってたけど、やっぱりチケット買っちゃった。 役は、たぶんそうだろうなぁと思ってたけど、苦情を言われる役がまんぺーくん。 でも、ちょっと消化不良(^^;。脚本少し直したようなこと聞いてたけど、ほとんど変わってなかったので、私は見るの…

フリーマガジン「演」

「ダブルブッキング」のことがちょっと載ってるふうだったから、貰ってみたけど、高橋光臣のインタビューのみで、他出演者の話はなし。残念。 それにしても、笹塚ファクトリーのちらし置き場ってすっごい貰いづらい・・・。チケットもぎりのすぐ横にあって、そ…

明石家さんちゃんねる

この前の続きかと思ったら、新メンバーか・・・。ヤスカくんいなかった。と思ったらリョンリョンが! リョンリョンめちゃくちゃ可愛かった!! 「2丁目」をあおり文句に入れてきたってことは、次回bambinoには出演ありか?! って、あおり文句、学さんのに爆笑。…

『ダブルブッキング』って舞台やるんだよー

カズキングにお願いされたらねぇ♪というわけで、カズキングこと松田一輝さん出演の舞台『ダブルブッキング』のあらすじご紹介☆ 紀伊国屋ホールとシアタートップスをダブルブッキングしちゃった! え?上演日も開演時間も同じ公演の両方に出なきゃいけないの…

「カズキ」さんブログに写真♪

ダブルブッキングブログのカズキングの記事 もうひとりのカズキさんこと和樹さんのブログ 【追記】 翔くんとこにも。

ヌーブラヤッホー☆

この前のBARABAN NIGHTでびっくりしたこと。 前にメントレでモエヤンがゲストの時に、どっちかの子が「歌手になるって言って東京出てきて、ミュージカルやってるって言ってたのが、今『ヌーブラヤッホー☆』って…(^^;」言ってたんだけど、あのミュージカルっ…

ドラマ「シバトラ」

漫画漫画してるなぁと思ったところもあったけど、真矢さんとてっぺーちゃんの掛け合いは好きv バッキー、なんて悪いライダーだ! そして、ブレイドvsチョッパー(笑)。 次週、転校生って設定は年齢的にさすが無理でしょって言ってたけど、生徒にリョンリョ…

HAPPY BIRTHDAY♪

翔くんのブログに、パーティするようなこと書いてあったから、今頃盛り上がってる頃かなー(笑)。

予想通り(笑)@竹尾さんブログ

ケーキまみれになってるんだろうなーとは思ってました(笑)。でも予想外な量だ(笑)。 アルバム、是非出して欲しい!!

HILUMAさんブログに写真

前の記事には剛史くんとの写真も。 すみません、私も感想は「おもしろかった」です(笑)。なんか、全体でみるとGacktっぽい雰囲気なのに、顔が昭和系だったので、そのギャップがおもしろくて…。1曲目で「昭和にGacktがいたらこういう感じだろうなー」ってふ…

「エリートヤンキー三郎」映画化!

当時も面白かったし、石黒くん有名になったもんね〜。山下くんの出番、ないかな・・・。 これで思い出したけど、翔くんって撮影済で公開まだな映画あったよね?? 調べなおしたら、タイトル決まってた。たぶん「ヒカリサス海、ボクノ船」。キャストには名前なか…

今日の「ルーキーズ」

じょーくんが出るというので、後半からちょこっと見てみた。 最近じょーくん悪役多いなぁ(笑)。で、そのじょーくん側の方にクローズZEROの戸梶(役の人)が!! その頃時生はひとりお笑いシーンだったけど(笑)。というか、戸梶はそのまんまって感じだけ…

この前の「さんちゃんねる」

「魔王」の番宣で来ていたメンバーを見て、「人気」イケメンってこういうのを言うんだよなぁとしみじみ(爆)。よく言われる「人気イケメン」って、そりゃどのタレントだって、範囲を狭くすれば「人気」って言えるよって思っちゃう。自分が好きな人でも、安…

BARABAN NIGHT

カズキング来てくれたー! アストロの舞台上で見るのってTSC以来? 嬉しいv 陽佑くん曲目 1 新曲? 2 カバー曲? 3 東京チョコレート 4 理由 そして、今後の情報ちょこっと。bambinoがシアターアプルがなくなる前に公演を予定しているらしい!(マスター談) …