2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カズキングブログに写真

「カラリスタ」ってどういう意味だろ? そういえば「パピコ」はどうなっちゃったのかな?? このフットサル、修ちゃんも敵チームでいたらしい(そしてその前日にも陽佑くんに道でばったり会ったんだとか@修ちゃんブログ)。 修ちゃんと言えば、7/4のBARABAN…

5/24 対バン感想

対バンっていうのはやっぱり難しいなぁ、と。

今日はフットサルだったらしい

カズキングの友達のノリさんのブログの写真を見て、「カズキングだ〜」って思ってたら、陽佑くんも横にいた・・・。でも翔くんはいないなぁ。ほんと、今どうしてるんだろ。

舞台「ロストデイズ」感想

公演が終わったので、ネタばれ感想。

キャラはおバカだけど・・・

本人は頭がいいと知った渡くん。最近のブログ、頭よさそうな話が増えたような(気のせい?(笑))。 ・算数の問題・・・答えはあってた。あってたけど・・・そうか、長方形だと思えばよかったんじゃん。長さが書いてない部分、律儀に計算で出してから全部足した(…

舞台「ダブルブッキング」キャスト変更

翔くんが出演しなくなったみたい。カズキングとの共演、楽しみにしてたのになぁ。残念。 どうしたんだろう。新しい事務所が決まってそこの都合でとか?(新しいお仕事とそれこそダブルブッキングとか)。病気とかそういう事情じゃないといいけど・・・。 代わり…

アストロライブ

ただでさえ長い待ち時間が、開始押すわ、セッティング時間かかるわで1時間押し。陽佑くんが出てきたのは9時半頃! つ、疲れた…。 でも、チームTSC、すごくよかった!!カッコイイっ…!疲れがふっとんだ(笑)。 新曲? どーにかしないと! 東京チョコレ…

舞台「ロストデイズ」

よっしー出てるし、他にも知ってる特撮系役者さんが何人か出てるので見に行った舞台。 おもしろかった〜! 竜太目的でbambino.0に行って、(竜太が好きなのはもちろんだけど)数馬にやられたのと同じように、今回はよっしー目当てだったけどまんぺーくんの可…

好み

よっしーの次の舞台の関係者さんが、今の舞台を見に行ったらしく、ブログに感想が書いてあったんだけど…。単純感想か、嫌味なのか…(^^;。 個人プレーは多かったというか、みんなキャラ濃すぎた感(笑)、自由にやってる感はあったけど、話を壊してる感じで…

竹尾さんブログに写真

BBQいいなぁ・・・。 この服、この前のライブの時のひぐちさんのブログに載ってたのと一緒? ってかこのパンツ最近のお気に入りだね〜(笑)。

伊坂さん作品映像化続々

フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (360件) を見る も映像化するらしい。キャストは森山さんと多部さん。多部さん、最近よくいろんなとこに出…

シュバッ!

運動不足なので、昨日会社の関連の運動施設へ。ダンス講座があったので受けてみたんだけど…。 以前のゲキのナツメちゃんのような人がいて、微妙だった…。ジャンのように「おまえ、シュバシュバしてない!きもちよくなーい! みんなもきっとそう思ってる」っ…

key's club会報

昨日届いたけど、久しぶりだなぁ…。次回予告してるんだから、今度は早めに次号作ってほしいな。カラーになったのは嬉しいけど、印刷の質はその分落としたみたいだし(^^;(前のは2色だったけど、業者に頼んで刷った感じ。今回は単にカラーコピー?)。 翔くん…

bambino0終了!(みかけたブログ)

ヒグチさんブログ。これどういう状況? 違う記事の話だけど、陽佑くんとのコラボ予定曲って「スコア」じゃなかったんだ。是非またの機会に形にしてほしい! それにしても、ヒグチさん足小っ!私と0.5しか変わらない…。 寿里さんブログ。打ち上げ中? 孝太く…

カズキング@bambinoでのちらし

ダブルブッキング 7/18〜27 紀伊国屋ホール&シアタートップス 斉藤慶太、高橋光臣、冨田翔、住谷念美、松田一輝、秋元麻衣、柏進、水谷あつし 6/4チケット一般発売 BARABAN NIGHTな雰囲気のキャストだなぁ(笑)。 2会場同時公演という不思議な舞台の様子……

舞台「bambino0」

いいんじゃない?!期待が微妙だったせいもあるかもだけど(爆)、大満足☆ 初演と+をうまく使えてる感じで、おぉ!と。 初演の竜太が好きだからあれだけど、竜太抜きにしたら、話しは今回が一番好きかもなぁ(二丁目っぽさの加減とか、伏線とか)。あ、でも…

bambino0オープン!

明日行くのに、まだチケット発券してないことに気付いた。危なっ・・・。 いろいろブログ。 bambinoブログの5/4、5/3その2、5/3その1 5/3の竜太いっぱい写真が嬉しい♪ そしてユニフォーム番号やっと判明!予想(id:xxexx:20070523#p1)通りだv みっちゃんと…

よっしー@ラストフレンズ

無料動画探して見た!(笑) レギュラー役っぽい人の奥さんの不倫相手役? こっちも「音女」っぽい絶妙アングルで遠目&アップ一瞬。でも、せっかくゴールデンタイムのドラマに出るんなら、告知あってもよかったのになー。 ここ数日よっしーを続けて見た上に…

りゅうた@bambinoブログ

お菓子持ってちゃうりゅうた(トッキーの書き込み)、ちらしに喜ぶりゅうた。可愛い〜v

TSCラジオ更新

この前奥村さんのブログで録画したってあったから、そっちと一緒に更新されるかと思いきや、北海道の続きのみの更新・・・。

よっしー@音女

登場人物はヒロインとよっしーの二人だけなのに、ヒロインだけを映そうとするカメラアングルの罠が…! でも、遠目だけどサーフィンスーツだったり、微妙なオチ(?)とはいえ一瞬アップがあったり、なにより声はずっと聞こえてて、「ダメ?」にキュンとした…

翔くんだよね?

たぶんBARABANで言ってた、新しいブログの写真撮影かな? ヘアメイクさん(?)のブログに翔くん発見。で、この写真にびっくり。これがプロフ写真とかに使われてたら面白いな・・・(笑)。 ブログといえば、美香ちゃんのブログのデザインがリニューアルしてた…

よっしー@アメスタのコメント動画

ロストデイズもこの髪型のままかなぁ。そうだといいなぁv これを見て、「苦情の手紙」宣伝動画なるものがあったことを今知った。うららちゃん、懐かしい〜!

あの娘、ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

この前のライブ関連で、やっくんのサイトを見ててようやく気付いた。以前ブログに書いてあった「あの娘、ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」も、岡村さんの歌の題名だったんだ…。しかもやっくんがカヴァーしてる。 もしやその頃からやっくん…

bambinoブログに写真

ライブの時の服装と一緒だ〜。 サイトにグッズが出てた。 今度はトレカじゃなくてバッジらしい…。バッジって、顔アップとかなのかな?? び、びみょう…。

よっしー@ラストフレンズ

見れてないけどね・・・。友達から出てるよ!ってメール貰ったけど、間に合わず。最後のテロップは見れて、バッチリ「吉田友一」って書いてあるのを確認・・・。おぉーい、エイベ!! この前みたく、どこに出るのかわかんないドラマは告知するくせに、なんなんだ。…