2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵ブギサイト

前番組があったサイト(ここ)、気にしてたら「探偵ブギ」のページもできたv バッキーがメガネだv そしてよっしーの写真が新しい! ところで、またおたくなんですか?

紅白歌合戦

普通だったなぁ。しかもちょっとテンポ早くて心配したよ(>_上を向いて歩こう」を山口さんに歌わせてよ〜。

紅白歌合戦

「少年よ」、大河があったから細川さんの登場は期待したけど、変身後出てきたー! しかも3人も。あの一瞬NHKがテレビ朝日になったよ。いっそ間奏では布施さんにも戦っていただきたかった(笑)。 モー娘。は中澤姉さんがいたことにびっくり!! ゴリエ曲では…

DVDレコーダー・・・

とうとう父親に「この『デザイナー』ってやつ消していい?」って聞かれた・・・。父親のDVDに間借りしててすっかり忘れてそのまま。早く編集してRに移さなきゃな・・・。

Amuse Xmas Week@Gyao

なんで「音楽」カテゴリーなのかと思ってたんだけど、歌うところだけの放送だからか。 氣志團、やるなら長ランにすればよかったのにー。普通でもない長さで不思議だ・・・。遠目に見ると、ホストクラブっぽい(「ドンペリ入りました〜!」みたいな)と思ったのは…

公式サイトBBSに本人の書き込み

No.1200に本人の書き込み。今日まで仕事だそうで。まだ映画撮ってるのかな?別の仕事かな?? できれば来年は役者中心で頑張っていただきたいなぁ・・・(^^;。

姦Cメイキングvol.7@東京映画社サイト

陽佑くん役得だなぁ(笑)。松田さん、さりげなく女の子にはちゃんとお茶ついであげてて、陽佑くんにはお茶の上にコーラーを・・・? 撮影風景の渋江さん、イブキさんには見えないけど、変身はしそうな感じだ。女の人の「あなたは愛の世界の生存競争に負けたのよ…

ドラマ「サトラレ」

夜中にテレビつけたら再放送やってて見ちゃった…。以前見て泣いた回で、今回も泣いた。お母さんの手術する回。 前に見た時にはオダギリジョーを知らなかったけど、今オダギリジョーだと知って見ると、不思議な感じ。顔つきも役柄も可愛いなぁ。 それにしても…

雑誌「Hyper Hobby」

マジデカの紹介。マジがみんな若いから、一緒にいるところが去年より違和感大きいなぁ。 それはさておき、パワーアップ姿が…! カッコ悪い上にかなり動きづらそうだ(^^;。

雑誌「Top Stage」

BLEACH稽古風景。陽佑くんの格好がラジオの時と一緒だ〜(たぶん)。そして同じくコートと帽子は着用のままレッスンなんだね。なんでそんなに脱ぐのが嫌なんだ…。個人的に、屋内で帽子って好きじゃないんだけどな…(^^;。 【追記】 BLEACHの公式サイト、喜助…

すわマサルブログにちょこっと

話題というか、名前が。「朝に書く曲は名曲。(@森山直太郎)」っていうのは私も聞いたことがあるような気がする。陽佑くんの曲作りも朝型なのかなー。

12/16のライブレポ@携帯公式サイト

写真付♪ PCサイトの方の「StaffDiary」って、今最新の記事がライブ名になってるから、毎回「お、更新?」って思っちゃうんだけど、中身はラジオの話なんだよね(^^;。ライブ話は携帯でのみなのかな?

BLEACH仲間@永山くん「ひとり言」

永山くんの26日の「ひとり言」の写真、右上は陽佑くんだよね? 額に何をつけてるんだろう・・・? 左隣の林修司さんのブログが最近できて、見てるんだけど、見るたびに可愛い人だなぁと思う今日この頃(笑)。

新作映画情報☆

久しぶりに天野さんの情報な気が・・・ WILCOという映画制作会社の公式ブログにてエキストラ募集 「Wanna be FREE!東京ガール」 キャスト:上原奈美、桜井裕美、臼田あさ美、 上山竜司、天野浩成、他多数のモデルさん 日程:2006年1月10日、11日(1日でも2日間…

ジャンル「伊藤陽佑」@iPod

忘れてた! 前回TBの時に書いた話。i私のiPod内にジャンル「伊藤陽佑」を作成☆ いままでで陽佑くんが紹介した曲、思い出す限りで集めてみた(他に何かあったかなー)。 ・Winter Sports Rainbow(HARCO) ・長い夢-HARCO REMIX(YUKI) ・1(ゆず) ・粉雪(…

よっしー公式ブログ更新

これは・・・「探偵ブギ」出演公表ってことでいいんですか・・・?(^^; 剛史くんじゃなくて、2枚ともバッキーの写真なのね。なんか不思議(笑)。天野さんの話題とか出たりするのかな? よっしーとバッキーって仲がすごくよいか、その逆かどっちかになりそうな気が…

BLEACH再炎グッズ

BLEACH公式サイト、グッズページいつ更新されてたんだろう?? 今回も生写真あるみたい。わぁい♪ キャラじゃない方の永山くんの写真が可愛い・・・。やっぱり永山くんはどうしたって年上に見えません。

公式ブログ更新

今年最後の更新の様子。 最近読書あんまりしてないなぁ・・・。人のブログとか、歌の歌詞を見るのは好きなんだけど。・・・と思ったら、一週間前に本を読んだんだった。本屋でふと思い立って探したらあったので 失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)作者: 乙一,羽住都…

2/8に新曲発売!

曲名は「Mr. Traveling Man」で「夜王」の主題歌。そっか、松がドラマ主役だもんね! 「タイガー&ドラゴン」は時は6人組にとられちゃったからなぁ・・・。ってかなんであれコラボじゃなかったんだろう。2人で曲出せばよかったのに。そういえば、さりげなく「弥…

テレビ番組誌「テレパルエフ」

父親が買ってきたのをなんとなく見てた。ふろくのカレンダーに出てる人をどこかで見たな〜と思ったら、平岡くんと黄川田さんだった。犬と戯れてて可愛らしいv テレパルエフって、関東ローカルの番組表もついているので、MXTVの1/10のところには「探偵ブギ」…

ライブの様子@すわマサルブログ

またすわマサルブログに陽佑くん。前回と同じく「ハピバデ!!」で、別バージョン♪

SHT

マジレン お母さん話なので、当然翼ちゃん(笑)。やっぱり狙ってるよね?偶然じゃないよね? 翼ちゃんが一番お母さんに会ってる回数が多いと思う。 ヒビキ いい話だったなぁ・・・。しかし、いい話であればあるほど、ラストに猫と草がどうオトすのかが気になって…

ケーキ☆

でも、一応クリスマスらしいことも・・・。 ちょっと失敗したけど(>_

fanに10の質問の回答

勝手に作って、勝手に回答。そんなクリスマスですけど、なにか?(笑)

自分にプレゼント♪

13月のバラードアーティスト: キンモクセイ,伊藤俊吾,張替智広,佐々木良,澤近泰輔出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る 「春のセンセーション」が明るくて可愛くて好きだな〜。 あと…

クリスマスといえば

「第九」。あれって、私の中ではたぶん天野さんの「ギャランドゥ=西条秀樹」と同じくらい「第九=アデランスCM」なんだけど(笑)。聞くと頭の中で勝手に「気になる抜け毛に体験増毛♪」って歌詞が・・・。CMの威力って凄まじいなぁ。おなじ理由で「マイムマイム…

fanに10の質問

またも、語る気持ちが高まったのに、今更なので・・・ということで自分で質問を作って自分で答えてみる(笑)。ライブに合わせて作るはずが、忙しくて一週間後に。でもちょうどイブだし(?)いいか。 というわけで、↓とりあえず質問文 自分の回答は作成中〜。

クリスマスCD

そんなのあったの忘れてたよ! クリスマスより正月のが大事になってきたらしい、そんなお年頃の彼ら、クリスマスCDなのに、末っ子誕生日話みたくなってるよ!(笑) 誕生日プレゼントついて今後の提案をする松は、さすが唯一のA型だなぁと思った。 クリスマ…

「メリークリスマスです!」@ミュウモ

そういえば、ミュウモもクリスマス企画があったような・・・と思ったけど、天野さんのページでは「近日UP!」のままだった。えー?でももう24日だし。と思ってトップにいったら更新されてるじゃん・・・。しかも9日に。プレゼント企画もあったし(応募は明日ま…

クリスマスメール@携帯公式サイト

線で絵を描くのはどこで覚えたんだろう・・・。最近のはやり?天野さんの中でのはやり? よっしーのは更に不思議な(笑)。アメリカの子どもが描いたはがき、なイメージ。