2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ブログ更新

メジャーデビューおめでとうございますv もちろんCDはゲット済。2曲目のテンポがよくて、すでにふとした瞬間に無意識に鼻歌とか口ずさんでる自分がいる…。 とりあえず、すっごいローカルだけどPVがあることを期待して神奈川テレビの「音楽缶」にリクエスト…

「One Star」発売☆

入荷予定のあるお店は昨日発売してたけど、一応発売日は今日なので宣伝。 One Starアーティスト: 伊藤陽佑,大野宏明,榊原智子,POM出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見…

CD「One Star」

というわけで買えました。 歌詞カードの裏は陽佑くんの写真。あと、CDケースを包んでる(?)紙も。CMと一緒の感じ。 紙、嬉しいけどケースに入らないっていうのが…。アニメイトは透明な袋くれるからちょうどよかったけどさ。 CDのデザインが黒地に緑…

さすがアニメイト

お昼休みに職場から電話(笑)。 池袋店ではもうCD入荷済だってvv 仕事帰りに買いに行こうっと♪

新曲にまたバージョン・・・

Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TOKIO,TAKESHI,HIKARI,KAZZ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る 新曲が…またバージョン違いとの噂が。もうそろそろいいよ〜…

リーダーがドラマ?!

たまにはこっちの話題も。 リーダーが秋からの朝ドラ出るって!! しかもヒロインのお父さん役(爆笑)。確かにNHKのお父さんっぽいよリーダー!幅広い年齢役やれそうだしねぇ。楽しみ♪

公式ブログ更新

ちらほらと聞いてはたけど、これについて本人から訂正が(笑)。 声明らかに違うしねぇ。というか、ED歌ってるのに、OPで隠すなよ!っていう。 あ、でもどうしよう、EDが「伊藤陽佑ことダイナマイトSHU」だったら・・・(笑)。 発売もうすぐかぁvv 【今日の誤植…

SHT

リュウケンドー やっぱり不動さんはああでなくっちゃ。今回使われてたロケ地、ボロボロの橘さんが闘ってた場所のような気がする・・・。 ボウケン 今日のチーフの変身はカッコよかった・・・! 普通の変身ポーズは地味だけど、こういう応用編みたいなのができるの…

特撮雑誌って・・・

ほんと高いよなぁ。上の雑誌、すっごい欲しい記事だったけど結局今のところ買ってない。3ページに1400円だもんなぁ。他のページにも興味がない限り厳しい価格(^^;。 あと、欲しいの3ページなのに1冊になるっていうのもすごく微妙。邪魔だけど、かとい…

「そうそう蒼太、ますます真墨」

上の雑誌、ボウケンボーイズも載ってた。「ますます真墨」かぁ(笑)、あんまり使う機会はなさそうだけど。ヤスカくんが寝返る気満々なのがおもしろい。 記事とは関係ないけど、最近フルバの新刊が出たのを機に、なんとなく最初から読み返してるんだけど・・・。…

雑誌「hm3 MEN'S EXTRA」

「One Star」関連でカラー3ページと、「bambino」の記事1ページ。 新曲のカップリング「小さな宵月」はやっぱり陽佑くん作詞作曲の新曲ってあった♪ 発売までもうすぐで楽しみv それにしても写真が可愛いなぁ♪

やっとレポまとめ終わった・・・

ここに書きっぱなしだったレポをHTMLにまとめてたのがやっと全部終了〜。 http://xxexx.hp.infoseek.co.jp/110/repo/index.html

JURIさんブログに名前が登場♪

字が間違ってるけどね(^^;。 一緒にスタジオでセッションだってv JURIさんも確かライブとかやる方だったような。今後一緒にやったりするかなぁ。次回は写真載せるかも、とあるのでちょっと期待♪

吉田友一@6/9「下北GLORY DAYS」

7話(6/9)によっしーが出るようでv それ、先週(もう5話くらい?)ならたまたま見てた。しかもその日轟鬼さん出てた(笑)。誰か見たことある人がいるなーと思って、ずっと考えてて番組後半で思い出した。だって轟鬼さんとは全然違う落ち着いたキャラだったんだ…

ドラマ「FirstLove」と「おいしいプロポーズ」

「FirstLove」2日連続見逃した・・・。 「おいしいプロポーズ」はフライパンさばきがよかった! 私がやったら確実にこぼす。 ヒロインがやっぱりダメだぁ〜。なんか怒る時のポイントが違う気がする。はっきり言えば言いことは何故かぼかすし。ってこういうこと…

公式ブログ更新

『果てしない未来があってそれを信じてれば 何も恐れずにいられた。』 5年前の写真、最後に載せてないかとちょっと期待しました・・・(笑)。 ミスチルの歌詞もいいけど、『だって好きな事していいんだよ。たまらないよね。』って一言がすっごく心に響いた。こ…

「JUNON」

付録のスター名鑑(前半)に2人とも載ってた。よかった(笑)。もちろん知ってる写真で、知ってる内容だけどねー。

DVD「HAPPY BIRTHDAY」

上のと一緒に借りちゃった。 特典映像、ほんとに天野さんだけなんだ・・・。せめて舞台挨拶(トークショー)くらい入れればよかったのに。 DVD見てる人にスクリーンを勧める天野さんが面白い(笑)。誕生日に親におめでとうって言われて「生まれてよかった」って思…

齋藤ヤスカ@DVD「ミラーマン REFLEX FOCUS 1 帰神」

近所のレンタルショップで見つからないので、ネットで借りてみた。1ヶ月は無料レンタル♪ 私、真墨が世界で2番目トレジャーハンターっていうのは疑ってるけど(笑)、タカシがそうだっていうなら信じるよ! っていうくらい違う人だった・・・。髪も茶色いし、声…

松田一輝@「HEART BEAT FREAKS」

映画社さんサイトの編集後記に情報UP。 1話3分、全15話配信のジェットコースタームービー。 監督:遠藤一平 「HEART BEAT FREAKS」オリジナルサイトにて6月1日より配信開始。 現在、予告編を配信中。 携帯サイト行ってみたんだけど・・・。動画は私の携帯(docom…

え、あれでカット・・・?@ボウケン

ヤスカくんのブログで、昨日の放送って結構カットされてるって。 えー気になる〜!! 誰かカット部分明かしてくれないなかなぁぁ。

「bambino」ブログ更新

陽佑くん担当なのに、写真はわっしーさんだけど(笑)。 っていうのはどうでもよくて、なんだか全ての謎が解けた気分。本来この日記が一番最初に掲載されてるはずで、その後があの陽佑くんブログの方だったのか・・・。ちょっと、「bambino」スタッフさん掲載遅す…

私の部屋づくり

カラー1ページ。 酒量すごい…。ファンからのプレゼントも多いだろうしなぁ。 写真の服装はカジュアルで好きな感じかも。でもさ…発売日は考慮しなかったのかな(^^;。暑いよー。

松田一輝@5/28悠話会大会

せっかくのナマカズキングだけど、残念ながら愛知は地元じゃないなぁ…(^^;。 詳しい地名が書いてないけど、江南市の市民文化会館みたい(場所と会の名前は議員さんのサイトより)。2人とも江南市出身だもんね(「愛知」でミ○ティかと思ってたけど、中野さんか〜…

ミュージカルBLEACH続編!だけど…

木曜にも書いたけど、今日自分の目でも確認したので。 喜助さん、茶渡、織姫は出演なし(>_ ちぇ〜と思いつつ、ストーリー上あまり出番がないので仕方ない。無理矢理出演するよりは、別の仕事を期待☆ なんか次の仕事情報ないかなぁ。 でも今回サイトリニュー…

「One Star」CM

やっと見た・・・。 見づらいなぁ、あれ。そして曲と合ってないよ!(^^; あれってPVなのかな? ああいう曲に合うPVっていうのはすごく難しそう。当たり前だけどEDのアニメ画像がしっくりきすぎてるし。 でも、PVだとしたらフルで見てみたいなぁv

SHT

リュウケンドー なんだろう・・・。おっさんはいっぱい出てるのに物足りないのは。完全メインより、脇なのに要所要所ですっごくオイシイ方が好みだからかなぁ。 ボウケン 予想をはるかに超えたいい話だった・・・。いいコンビだなぁvv やっぱり名前は真墨がつけ…

姦Cスピンオフvol.3

映画情報はまだなのか・・・

林剛史@今日の再放送

番組表を見ていたらお昼の再放送枠に「ハマの静香は事件がお好き」の文字が。しかも「エピソード2」。これって確か剛史くんが出てた回。似合いすぎのホスト姿、また見てみようっと(笑)。

ハブラシはいつものように〜♪

鏡の前2個並んで〜♪ カズキングのところでネタにされてたので歌ってみた(笑)。 メッセージ/ひとりぼっちのハブラシアーティスト: TOKIO/桜庭裕一郎,TOKIO,桜庭裕一郎,久保田光太郎,つんく,KAM,鈴木俊介出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2001/05/30メ…