2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「わらしべ夫婦〜」公演時間<追記>

観劇ツアーをやる会社があって、そこによると… 11時半から16時まで時間とってある…。2時間45分も長いなぁと思ってたけど、もしやそれより長いの??

ドラマ「チョコミミ」出演者

ドラマとかのオープニングに出てくるキャストテロップとかって、あんまり気にしないでいつも流し見。そんなわけで、今さら気付きました。ムムちゃん役の子が女の子だと言うことに…!(遅っ) ドラマ内では可愛い男の子って設定だけど、演じてる本人は男の子…

「わらしべ夫婦〜」公演時間

共演者の鼓太郎さんのブログより、 途中休憩ありの2時間45分くらいです。(本編2時間半弱) そんな長いんだ…。だから16時半から始まるのか。

「わらしべ夫婦〜」出演者

今更ちらしをゲットして気付いた・・・。 裏面の出演者詳細に、陽佑くんがいない(^^;。 鯨井さんと橋爪さんはいるのに。鼓太郎さんはいないけど。 どれくらいの出演割合なんだろうな・・・。

松田一輝、オフィシャルサイトオープン!

おぉ!すごいすごい!カッコいい! 持ってる傘が和風なことに気づいてなくて、開いてびっくり(笑)。 写真満載で嬉しいなぁ。NEWSとMAILのとこにある写真が好みv あ、持ってる教育免許が私と一緒だ(笑)。 WORKS、映像の「パッセンジャー」って初めて聞いた…

ラサールさんのブログに稽古写真

…でも陽佑くんはいるのやらいないのやら(^^;。 しかも横向きで更に見辛い(^^;。 一番前で座ってる黒い服の人かなぁ。そんな前に座ることはないか…。

bambino+@「LOOK at STAR!」

写真で見ると、実際見てたのより更に髪が明るくて、しかもジャージの時なんかはヤンキーに見える(笑)。

ドラマ「貧乏男子」

酔っ払いの男性、ケン?! 正義の味方やってる最中にあんな役いいの?(笑)

abbeyレポ@ヒロビ

今回、何故かいつもヒロビの置いてある店が全滅だった・・・。取り扱い中止なのか、売り切れなのか・・・。 本日、なんとなく寄った本屋でやった遭遇。 目的の「天野浩成×吉田友一」インタビューは・・・。 天野さん、トランプであの表情だと、剣関係の記事に見える(…

ドラマ「貧乏男子」

あれ?ファミレスシーンでジョージィの後ろにいたの、数馬(岡田)さん?!

大樹っちゃん@「イケメン駅弁デート」

土曜に、たまたまテレビ見てたら・・・大樹っちゃん! 陽佑くんも出ないかなー、と思いつつ。出たら相手の女芸人さんが羨ましくなっちゃうか?(笑)

一姫二太郎

この前の「名前で呼ぶなって!」で、支配人が「女の子1人、男の子2人」って説明してたのが気になってたんだけど、今日これもたまたまテレビで「一番最初の子が女の子で、二番目が男の子」って説明されてたのを聞いた。 そうだよね!一応さっき調べてみたけど…

聞き覚えのある曲が・・・

Mステ、Bank Bandの曲は「歌うたいのバラッド」! というわけで録画しといたんだけど・・・。 録画したやつをビデオで見てて、見終わって消したら、テレビでフォークソング特集番組が! 「22才の別れ」とかこれも聞いたことやつ。 なんか嬉しくなったひととき…

あゆ解禁

美香ちゃんのブログで知った。あゆ美ちゃんもいつの間にかブログを・・・。スターダストって会員専用の携帯サイトの日記から乗り換えたのかな? そういえば川久保くんもいつの間にかブログが・・・。そして翔くんの誕生日の記事あるし。 ちなみに、美香ちゃんブロ…

松田一輝@「ピューと吹く!ジャガー」

映画を見る前に、パンフ見て笑いこらえるのに必死。みんな似てる・・・。特に相関図のビリーの叫び顔がツボった(笑)。ビリーあんな感じ!あんな感じ! 本編の感想は・・・(原作ファンなので辛口気味(^^;)

翔くん@「名前で呼ぶなって!」

先週の。 書初め、やっぱりさすが!! ところで、この番組ってひそかに気になってはいたけど、やっぱり「○女子」向けを意図されてるんだ・・・。前回ファミコンRPGパロディっぽいCMで、敵の名前が「フージョシ」みたいな感じになっててあれ?って思ってたけど、今…

夢のひとブログに写真

翔くんがブログに見に行ったって書いてたから、夢のひとのブログにも行ってみたら、年末の記事に陽佑くんが。 イケメンが多い忘年会・・・いいなぁ(笑)。

「わらしべ夫婦双六旅」関連ブログ

出演者のブログ状況を見てみた。 劇場サイトに名前がある中では、上島さんだけかな。 名前がない人だと、のだめに出てた橋爪遼さんと、テニミュで確か海堂だった鯨井康介さん。 お、若い人だ(笑)。 公式サイトで名前の出ていない出演者って他にまだいるの…

ドラマ「のだめSP」

千秋先輩、痩せたなぁ〜。連ドラの時くらいの方が個人的には好みだなぁ(そっちのが天野さんに似てるし)。 でも、どっちにしろ千秋先輩がカッコイイことに変わりはないけどv と、りょんりょん出てたな〜。でも何故アフロ…(笑)。マシューみたいな可愛い感…

ドラマ「怨み屋本舗SP」

やっぱりあゆ美ちゃんのこういう声って、ゲキレンのメレと似てる気がする…。 どこかで見た子が…と思ったら、あいばっちも出演。キラキラしてない役は初めて見たかも。 これってまた2とかやるつもりなのかな? 続きそうな雰囲気で終わったけど。

翔くんブログに写真

翔くんHappy Birthday! これって、投げるパイとかじゃなくて普通にケーキだよねぇ? 普通のケーキでやると結構痒くなったりするって聞いたことあるけど大丈夫かな?(^^; なんか、芸能人って誕生会を盛大にやるイメージがある。すっごい楽しそうで、いいなー(…

ドラマ「ミラクルボイス」

みっちゃんが出るってブログに書いてあったので、見てみたら、新聞番組欄にあゆ美ちゃんの名前が。間のCMにも出演しててオイシイv 肝心のみっちゃんは、見た目は合コン仕様でカッコよく、中身はやっぱりツッコミしてて面白かった(笑)。それにしても、デカレ…

デカレンカラー@美香ちゃんブログ

美香ちゃん可愛いv ブレイクがいないってわざわざ白作ってくれてるし(笑)。 って、「ナツひとり」放送してたんだ・・・。知らなかった。見たかったなぁ。

「bambino+ in YOKOHAMA」DVD情報

bambinoサイトに詳細が。 【特典】 ・「フェリスの女」カラオケビデオ ・全公演の日替わりネタ ・BACK STAGE ・罰ゲーム 日替わりネタって、ダンス教室と手紙の竜太も見られるかな??

年末年始番組感想

紅白 ビデオ早送りで見たせいもあるけど、特に面白みのない番組だったなぁ…。前回より更に企画がなかったような。 Jカウントダウン M光子さんの出演がなかったことに、GJ☆フジ グループ混ぜこぜでの歌うってところがよかった。個人的なツボは、タッキー…

あけましておめでとうございます

遅っ! 年末年始(というか元旦午前中)までバタバタと過ごし、その後はだらーっとしてました。 今年もマイペースに好きなものを好きなだけ追いかけて行こうと思いますv