2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵ブギ

「消えたラブストーリー」 今日はずっと全員で行動って感じで特に特に誰かオイシイって感じじゃなかったなぁ。

翔くん@戦国自衛隊

他のことしながら見てたから、よくわからなかった・・・(^^;。おりんちゃんが可愛いvv タイムスリップものは「終わりに見た街」の印象が強くて、こっちは最初のん気だなぁ〜と思ってしまった。歴史に詳しくければ面白いんだろうけど、私全然ダメだからな(^^;。

Club7正月イベントの様子@avexメルマガ

携帯公式サイトで明日からUP予定らしい。 それなりに嬉しいけど、もっと気前よくGyaoとかでやってよー! 携帯サイトのない寛也くんと相葉くんの様子もちゃんとUPしてくれるかも心配。

過剰反応?

今日の仕事は忙しかった・・・。でもとある問い合わせだけは「それは私がやります!」と確保。なんでかというと・・・。問い合わせしてきた人の名前が「橘」だったから(笑)。 こっちから電話かけるから、「○○様お願いします。」って電話かけるけど、この電話は「○○…

村田充さんブログに登場

村田さんのブログ(ここ)に陽佑くんv 渋江さんつながりの友人なのかな?? ってか、バンド組もうとする仲なんだ。是非!! 確かに、陽佑くん、渋江さん、村田さんは3大ネタブログ王だと思う・・・(笑)。 飲み屋にいたもうひとり(電話かけた人)は剛史くん?

翔くん@戦国自衛隊番宣

翔くんが出るのは知ってたけど、林泰文さんが出るのは知らなかった。また「イケメン集団」って言われてたから、恐縮してそう(笑)。 ところで、「戦国自衛隊」って映画を放送するのかと思ってたら、ドラマ用に作られたやつだってことに最近気付いた(笑)。全然…

「bambino」一般先行

とりあえず一枚はすでに昨日確保できているので、落ち着いて千秋楽に挑戦。 ロッピーすぐ繋がって取れた! しかも4列目。すごい〜。最近他のチケットで席悪かったもんなぁ…、その分? 昨日取ったチケットは後ろの端だった。全体見れそうだからこれはこれで…

SHT

マジレン まさか結婚まで行くとは・・・。やっぱりなんか嫌だったなぁ。イッチー好きだから、とかヒカル先生好きだからとかいう理由では全くなく、「先生」でいて欲しかったなと。生徒に手を出したみたいですっごい嫌。ほんとの家族になっちゃったし。血縁関係…

今年のVシネ

今年は○河パクリじゃないんだ(笑)。デカからバンちゃんとウメコも参戦。 東映太秦映画村30周年記念オリジナル特撮時代劇 第1弾 『超忍者隊イナズマ!』 橋本 淳/甲斐麻美/松本寛也/市川洋介/山内明日/伊藤友樹/菊地美香/載寧龍ニ 芳香ちゃんだけいな…

無条件バトン

id:bigblueさんとtomoponさんのところにあったのでもらってみました。 「無条件」ってことはめったにないんだけど、他の人(物)に比べてってことで。 ①無条件でトキメク人を5人 陽佑くん、俳優の天野さん(すでに無条件じゃない(笑))、太一くん。 うーん、キ…

「bambino」チケットゲット!

他役者さんのファンの方がもう取ったという話を聞いて慌てて電話。そしたら繋がってチケット取れちゃった・・・! 初日と楽日は売り切れだったので別の日をとりあえず確保。 び、びっくりした・・・。どうやらパニのとこの情報では28日発売開始だったみたいで。…

雑誌「hm3 MEN'S EXTRA」

見つけた〜。でも輪ゴムかかってて立ち読みできず(^^;。ちらっと横から覗き見た感じでは、カラー4ページくらいかな。 この雑誌、どうやら特撮関連俳優誌(メインはキャラじゃなくて俳優なので、そこがヒロビとちょっと違うっぽい?)みたいで、次のライダー…

翔くん@ハニカミ

なんか、天野さんの相手がソニンちゃんでほんとよかったと思った…。ソニンちゃん自体可愛いし、天野さんの性格に合ってたもんなぁ。 で、今日の感想。 理沙ちゃん、しばらく見ない間に太…(爆)。翔くんは幸人さんとアフロなイメージなので、短髪が新鮮だっ…

『HERO』バトン

みさえさんから回ってきたのでやってみます! Q1:パソコンまたは本棚に入っている『HERO』は? いっぱいあってなんとも・・・(爆)。とりあえず作品名で持ってる量が多い順に言えば「仮面ライダー剣」「デカレンジャー」「ギンガマン」「マジレンジャー」かな。…

「hm3 MEN'S EXTRA」詳細

やっと音楽専科社のサイトに詳細が・・・。明日発売の創刊号みたいだけど、どこに行けばあるかなぁ。 陽佑くんが森山さんと対談なのは知ってたけど、巻末特集がバンちゃんだったことに驚いた。

公式ブログ更新

第3回声に出して読みたい伊藤開催。次はBLEACH終わった頃って言ってたから、もうそろそろだなーと思ってたら更新! 作品見るのも、おもしろいし、何より陽佑くんの一言が最高なのでこの企画は大好き(笑)。 今回ので私が好きなのは「センと伊藤の神隠し…

演劇雑誌

「Look at Star!」と「Top Stage」に「BLEACH再炎」の様子あり。でも小さい写真と集合写真だけ(T_T)。「bambino」記事は…。あったけどこっちはやっぱり祥太くんオンリー特集(>_

ave×〜!(-.-")

「bambino」チケット先行発売日、よっしー携帯サイトが1日早かったの、間違いだろうなとは思ってたけど、やっぱり間違いみたい。 さりげなく直ってる…。お詫び文くらい載せるべきでは…。直ったの気付きにくいよ。ってか前の日付メルマガで流しちゃってるよ…

姦C@予想ネット回答

予想ネットでの回答もするけど、ここにも書いてみる。 ①下着を買ったら、一度洗ってからはく? 洗う。けどこれは私がアレルギー体質だから(洗濯のりみたいなのを落とすために洗う)なので、性格ではないと思う。 ②携帯電話代に月15,000円以上使う? その3分の…

第三回 カズキングルーム

普段あんまり気にせず過ごしていることを、改めて考えさせてくれるカズキングルーム。今回のお題は「好きなにおい」。 うーん・・・。香水とかは全然つけないしなぁ。自然なにおいが好きかな。 3位 緑のにおい:澄み切った空気の中の自然、みたいな 2位 太陽…

姦C@予想ネット

予想ネットというサイトに姦Cの宣伝企画?が。YESとNOが半々になるような問題を考える、ということで陽佑くんは 「下着を買ったら、一度洗ってからはく?」 あんまり考えたことなったけど、男女で分かれるもんなんだ?? って、陽佑くんの答えはどっちなんだ…

寛也くん@JUNON

立ち読みしてたら、見たことある顔が。寛也くんだった。でも、なんかぱっと見は寛也くんに見えなかったからびっくり。顔立ちが今と違うような。髪型かなぁ。

公式サイトInfo更新

この前のラジオ情報がUP。でも・・・ 『bayfm公開録音3組60名様をご招待!』 って、1組20名?(笑)

マジデカ本@amazon

はまぞうでもやっとでた。 Vシネマ『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』パーフェクト・ガイド作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を…

DVD「BLEACH再炎」アニメイト通販予約開始

知らない間に通販予約開始(ここ)。今回はばっちり会場で予約済み。初回特典ありなので予約はお早めにv

探偵ブギ@公式サイト

携帯サイトから日記、ボイスが消えたそうで。すぐにはできないけど、問い合わせとかが多かったからとりあえず消したのか、それとも企画中止なのか・・・。他に、私はその前からPCサイトの方もTOPから飛べなくなってることが気になってた・・・。しかもまだC…

奇妙な集団生活

ニュースの映像見て思ったのは・・・「姦C?」(笑)。メイキングにあった武部の想像上の世界みたい。

カズキング@ユゲデール物語〜最終章〜③

ボスにもアクション系のことして欲しかった・・・。でも「ちくしょー」は可愛かったなぁv(笑) 計画は失敗だけど、思いっきり逃げてるから、ユゲデールの危機が去ったわけではないのでは?(^^; また「新・ユゲデール物語」とかになってリベンジして欲しい!

ちまちまと

「++伊藤陽佑くん情報メモ++」に過去情報追加中。やっぱりどうしてもHP作成ソフトは使いづらい・・・。うっかり変なタグが入るんだもん。カラー変えるのは非常に楽だけど。 やっとTVを追加。それにあたって、久しぶりにデカサイトを見た。懐かしいなぁ! 絶…

ドラマ「探偵ブギ」

よっしーメイン回? 「ガールズ・ドント・クライ」