2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/4 BARABAN NIGHT!

先週があまりに疲れたので、休日はネットをあんまり見ない!を実行していたら、そんな時に友樹くんのブログに情報が・・・。 5/4(金)@新宿RUIDO K4 『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』 (出演予定者)伊藤陽佑/半田杏/奥村健介/安藤亜実/伊藤…

ドラマ「美味學院」

いつも見るのがほぼ1週間遅れ・・・(^^;。 天野さんほんといいキャラだなぁ(笑)。ほんとに欲しかったのは、チェアじゃなくてくまさんか?(笑) 最後にあゆ美ちゃん登場!来週は結構メインで映るっぽいので楽しみv

ドラマ「砂時計」

確かに、大吾を好きな人からすると杏ちゃんって脅威だよなぁ・・・。よく考えると、杏ちゃんが大吾を、藤くんが杏ちゃんを好きになるのはよくわかるんだけど、大吾が杏ちゃんを、っていうは詩歌ちゃんの言うところが大きい気がするし。 今週は藤くんが、気にな…

エリートヤンキー三郎

西野くんがやっと自信をもって認識できるようになりました。 前に出てくるようになったし。 JUNONで石黒くんのインタビューが見開きであった! いいなぁ。

映画「秒速5センチメートル」

昨日は仕事が早く終わったので、やっと見に行けた!! これ、今見ると『砂時計』思い出しちゃうなぁ(笑)。 「あっまーい!!」その上、何が恥ずかしかったかって…男の子の名前がうちの弟と同じ…(笑)。 以下ネタバレ

「ヴァーサス」見たかったなぁ

金銭面と、時間的余裕のなさから無理でした…。 陽佑くんは森山さんのブログに写真があった時に一緒に行ったのかと思ってたら、昨日ユースケくんと行ったみたい(ユースケくんブログより)。 ふと思ったけど、今公演中のマスターとライブ中の加藤さんは稽古期…

Top Stage

●「bambino.2(バンビ-ノ・デューエ)」 加藤和樹×伊藤陽佑×寿里×森本亮治&楠瀬拓哉(音楽) バンビ音楽組って感じのメンバー。 2には新曲があるそうで、楽しみ〜♪ 最後のプレゼントポラ写真、「イギリス人」って、やっぱり私が「ビートルズ」っぽいと思って…

bambino Tシャツ!

竹尾さんのブログにあるの、BARABAN NIGHTでマスターが着てたのだ! やっぱり関係者用のだったんだ。 いいな〜。あれグッズで欲しい。

メルフォ復活

あんまり自分じゃ見ないので気付いてなかったけど、有効期限が切れていたようで…(^^;。 需要なさそうだけど、一応やっと修正。

バンちゃん@ワイドショー

朝、テレビをつけたらいきなり○キョンとの熱愛報道でびっくりした…! 「『イケメン俳優』か〜。誰だろう?…ってえぇ?!」みたいな(笑)。 そして、その時紹介されたスポーツ紙の隣の記事も密かに気になったり。 納見さんが結婚ってあったけど、『BANG!×3』…

わっしーさんブログに写真

わっしーさんの「伊藤くん」呼びがなんとなく不思議…。実際の呼び方とは違くて、ブログだからそう書いたんだろうけど。 『そのとなりに、赤い服着たトランプマンが〜』 っていうのが一瞬わからなくて、ソファーと同化してるのかと思った(笑)。更にその隣、ね…

bambinoブログ続々更新♪

24日の写真には後ろに写ってたけど、本人からのメッセージはいつ頃になるかなー。

3/3イベント記事@ヒロビ

残業で時間なかったからほんとに何載ってるか見たくらいだけど(今回は読みたいページが割とあるので、また余裕があったらちゃんと見たい…)。 3/3イベントの記事がちーいさく載ってました。小さくドラえもんとしずかちゃんが…(笑)。 全員写真、カラーでで…

予習2

沿志奏逢アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 185回この商品を含むブログ (238件) を見る 枚数限定っていうのは知ってたから、レンタルにもないかと思ってた。 普通にあるのね・・・…

予習?@「エンタの神様」

TSC.3の前説で言ってた「右から左へ受け流す」っていうの、なんだろう??って思っていたら後でまた、「トツギーノ」に続くお笑いネタだったって知りました。 で、これは次回のためにお笑いの予習もしとかなきゃ?(笑)と思って、視聴。 ムーディーさんは出て…

松田一輝@「忍 エボリューション 〜闇の暗殺者〜」

映画情報が解禁されたカズキング。 役者で書類審査って何を見るのかがちょっと気になる・・・。体格とか? 確かにあの身長で体格均整あると(身長ある=ひょろっとしてるって感じではないから)、そういう格好すると迫力あるんだろうなぁ。「デカッ!こわっ!」っ…

よっしー@「クリスマスのゆくえ」

ぽすれんにあったので、下のとセットでレンタル♪ しょっぱなからよっしーの歌で始まったけど、意外と悪くなかった! すっごい上手いと言えないけど、下手じゃなかった(笑)。ターザンと慎一郎はわざとああいう風に歌ってるからあれだけど、普通の歌はうまくな…

929@幻の1品?

ほんとはよろしくないものなので、ちょっとぼかしつつ。 tp://v.blog.sina.com.cn/b/1186618-1278015530-1.html なんとなく未練がましく検索してたら見つけちゃったv すっごい重いけど、見られただけでありがたい!!(>_ 保存できればもっと嬉しいんだけどな…

ドラマ「エリートヤンキー三郎」

占い師さんって第1回目だけの登場かと思った! 毎回出演キャラ?? そして西野くんがどこにいるか確信が持てない・・・ あ、関根先生が結構ツボです(笑)。

森山さんブログに写真

bambinoメンバーと『ヴァーサス』を見に行ったみたい。 バンビメンバーのブログが次々更新されて、メンバーとの話が出てきてたけど、陽佑くんがまだどこにも出てきてなかったので、嬉しい♪

今期ドラマ・・・

ゴールデンタイムのドラマでは、唯一第1話を見た「特急田中3号」も2回目にして残業で見られず。 ストーリーはさておき、マンハッタン〜の女子高生コンビ(しのぶっちと原ちゃん)は見たかったのに。 まぁ、今回のドラマは昼ドラ(砂時計)と深夜ドラマ(エリー…

ドラマ「砂時計」

昨日、うっかりタイマーを解除してたの忘れてて、録りのがした…。今日見たら、結構な話の展開があったようで(^^;。 そして今日は今日で面白い展開に…。どう見てもあれで18歳は無理があると思うけど(笑)。しかも思いっきり隠れてない場所で藤くんと揉めてる…

DVD「bambino+」

ドラマ「バンビ〜ノ」を見ようと思っていたけど、こっちを見たいという誘惑に負けました(笑)。 やっぱり音が臨場感っぽさに欠けちゃうけど、やっぱりもう1回見られるのは楽しいなぁ♪ 「きみとおんがく」のメロディがやっと思い出せたし。 アフレコ、選りす…

ジョージィ@「セクシーボイスアンドロボ」

一瞬出るってどこだろう?って思ってたら、しょっぱなから! 意外とオイシイんじゃ? (笑)

正解だ〜♪@カズキングブログ

ここ2日くらいはまた天気悪いけど、撮影日はちょうど晴れた日かな? そしたら自転車滑走は気持ちよさそう。 役者さんが出てるPVってことはドラマ仕立てかな。ドラマ仕立てPVって好きなので楽しみv 限定内に入れるといいんだけど。 ちなみに今のところ…

PVと言えば4

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼,min-hwa,TAKESHI,多胡邦夫,鳥海雄介,森元康介,Patric Sarin,前嶋康明,家原正樹出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック…

「bambino+」のDVD・・・

この前のチケットもそうだけど、受け取り時間に帰って来れないし、家族全員働きだから日中誰も家にいないんだよなぁ(^^;。 明日の一番遅い時間の再配達にして、頑張って早く仕事終わらせよっと(>_

ドラマ「美味學院」

よく知らない人を見ると、知ってる人と似てるところ探しちゃうんだけど、相葉くんの声はヤスカくんと寛也くんを足して2で割った声だと思う。そして1年学年長はブリーチのギンを思い出す(笑)。 ちょこちょこ出てくる天野さんがツボv 今回はボールの課題前…

ボウケンDVD vol.9

やっとトークに真墨が!! このメンバーってどんな感じなんだろうって思ったけど、結構いい感じのテンポだったなー。お子様2人にいじられるチーフがいい(笑)。 次の巻は映ちゃんと3人かな? あ、映ちゃんと言えば(最近「言えば」続き・・・)、 出合ちゃん、舞台…

次号ヒロビ

デカレンボーイズ、陽佑くん以外(TT)は何かしらで載るんだね。エリートヤンキー、特撮っぽいじゃん?それにかこつけて今度は『key's club』での対談掲載して欲しいな(笑)。