2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「おいしいプロポーズ」

今日は前半に結構出番あったなぁ〜。あの感じだと、結構出来る人なのかな?一応1番シェフ候補だったみたいだし。 しかし、赤のイメージが強いせいか画面に映ると瞬間的には赤いスカーフの人を見てしまう(笑)。

SHT

ボウケン さくら姉さんと真墨が、恋人の浮気を疑ったお姉さんと、お姉さん思いの弟みたくて可愛かったvv そして最後、平手打ちじゃないんだ!腹にいくんだ!(笑)

bambino裏話@パニスタ

鷲尾さんがパーソナリティで渡くんがゲストだったので聴いてみた。最後にちょっとだけ裏話がv 渡くんは本当に七並べを知らなかったらしく、よっしーに教わったんだとか。他の役をやるなら数馬、慎一郎みたいなカッコいい役がやってみたいらしく、淳がもしカ…

bambinoお疲れさまフットサル大会!

*pnish*の稽古日誌と渡くんのサイトREPORTに登場v 110ユニフォームだ(笑)。髪切ったような気がするけど、気のせいかなぁ。 それにしても、「bambino」が終わってから、メンバーと一緒の姿が見られるとは(笑)。

演劇雑誌にほーんのちょこっと

「LOOK at STAGE」「Top Stage」に写真がちょこっと。「Top Stage」の方はインタビューある人いいなぁ〜。楽しそう。特殊任務やったんだから、ちょっとくらい取り上げてくれてもさー(>_

「First Love」って・・・

再放送見てるけど、お姉さんのあまりの怖さに時々なんのために見ていたかを忘れて、居酒屋になると「あぁ、天野さんのために見てたんだった(笑)」と思い出す・・・。

TOKYO SECRET CHILDREN vol.1 レポまとめ

やっと全部終わったのでまとめ。一旦書いてから、思い出したこととか誤字脱字訂正とかちょこちょこあり。・開演から登場まで(id:xxexx:20060424#p1) ・HeartBreakerさんの話(id:xxexx:20060422#p8) ・登場から2曲目終了(id:xxexx:20060422#p6) ・3曲目(id:xx…

池袋アニメイトフェア

「BLEACH」 SOUL FESTA 2006 場所:アニメイト池袋本店8Fイベントスペース ロックミュージカルの衣装や小道具も登場。パンフレットや役者さんの生写真も特別販売いたします! 詳細はこちら というわけで、舞台行けなかった&買い忘れた人はチャンス!

ライブレポ④―2

<みつぅさん> とことん自由だった人(笑)。ヒビキで敵役だったけど、可愛いやさしい人だった。そしてその分正義の味方であるはずのジョージィの黒さが浮き彫りに・・・。今回のトークで一番どんな人だかわかった人(笑)。 【bambinoを見に行った話】陽佑くんの…

ライブレポ補足

朗読してた方、HBのボーカルの人じゃなかったみたい。誰なんだ・・・(笑)。 そして、ボーカルさんの名前がわかりました。松崎明日香さんと言うらしい。松崎さんの日記、可愛くて好きv

6/7発売 BLEACHのCD詳細

発売元サイトに詳細v(ここ) 「ロックミュージカル『BLEACH再炎』−LIVE−」 本サントラには両公演から、選りすぐりの楽曲を全20曲収録予定。イベントを見た方も未見の方も、「BLEACH」ファンマストアイテムの1枚です。 【初回限定仕様】 オリジナルステッカ…

4/25公式ブログ更新

昨日TBが反映されなかったので、再TB。何が原因なんだろうなぁ・・・。単純に全く関係ないTBだと拒否になるのかと思ってたけど、そうでもないのかな? お疲れ様でした〜&楽しい時をありがとうございましたv タイトル、「START」っていうのがいい。終わったん…

4/27発売「LOOK at STAR!vol.20」

bambinoが載るらしい。映ってるかなー。 【追記】 「bambino」公式ブログによると、インタビューメンバーの中にはいないみたい(>_ 【再追記】 間違えた、ブログの方は「Top Stage」か。

ライブレポ④―1

やっとトークパーティレポ。でも書ききれなくてとりあえず半分。 あまりの自由さに時系列で思い出せないのでメンバー中心に覚えていることを箇条書きで。 席順はステージ向かって左から、横大路さん、陽佑くん、ジョージィ、カズキング、みつぅさん、奥村さ…

予想ネットに結果&ライブレポとか

予想ネットで結果発表〜。結果は知ってたけど、ライブの様子もちょこっと載ってて嬉しい。でも、コメントはブログが先だと思ってたよ・・・こっちが先か〜。

ヒロビ

陽佑くんは、マジデカ記事にちょこーっとだけ。 天野さんは正月イベントレポやら、CD宣伝やらちょこちょこと(でも大きな記事はなかったかな)。あ、あと椿くんのインタビューで尊敬する人の中に挙げられてたのが嬉しかった(笑)。その他は・・・確かにね、真墨ち…

残るはトーク@ライブレポ

忘れないうちに書いちゃいたいんだけど、やっぱり時系列が難しい・・・。 ということで気付いた。時間軸じゃなくて、メンバーごとに印象に残ったこと書いてけば書けるかも。思案中。

ライブレポ⑥

アンコールの拍手があって、しばらくしてライブで販売しているTシャツに着替えた陽佑くんと角田さんがステージへ。「わざわざアンコールを煽ってみました(笑)、わざわざ拍手させてたりしちゃったりして」と陽佑くん。 ここで「5/31にメジャーデビューするこ…

HeartBreakerボーカルさんブログ

自分で情報を検索してた時はみつからなかったのに、あっさりRSSに引っかかってきた・・・。HeartBreakerさんのボーカルの方のブログv ライブに行く前に試聴(ここ)で聞いてて、好きなタイプの曲だなぁと思ってて、実際生で聞いてやっぱり素敵だった。オリジナル…

ドラマ「おいしいプロポーズ」

CMでスカーフ赤い人だと思ってたけど、緑の人だった。1番シェフになり損ねたんだ(笑)。んか大きく関わってくる回とか1回くらいないかな。あ、やっぱりバンダナなしの方が好きv

そろそろ出尽くしたかなぁ

予想ネットの編集者さんのブログも発見v あのメンツでカラオケか・・・いいなぁ(笑)。 予想ネットの回答用に写真撮ってたことは、明日の結果発表で載るかな?? 【追記】 黒さんの日記も更新〜。音楽は全く詳しくないのでわからないけど、濃厚バラード3連続っ…

カズキングもお疲れ様でしたv

緊張してましたね〜。肌荒れは全然気にならなかったけれど、照れと興奮との赤い顔が印象深い(笑)。ネタ振りご苦労様でした。トークよかった!カズキングのおかげでかなり盛り上がったかと。そしてネタ仕込みもご苦労さまです(笑)。ちょっと意外だったかも(←…

CD「ANOTHE」のブックレット

久しぶりに天野さんの話題でも(笑)。やっと買いましたよ〜。で、ブックレットだけど、内容は可愛くて好きだなv でも、なんでこんなにピンボケなんですか・・・? さすがこれわざとってことはないよね? デジカメ使い慣れてないのかな。

角田さんブログに登場?

ライブでギター担当の角田さんのブログが更新。 遅れたとかビールとか、トークでも聞いたなぁ(笑)。角田さん、ライブ終了後に普通に客席側にいてびっくりした。 写真は、真ん中が陽佑くん♪

東映ヒーローネットに動画コメント

マジデカ特集に動画コメントUP。有料の会員しか見られないけど・・・。私服で1分くらい。 なんだこの喋り口調(笑)。なんて例えたらいいんだろう、さわやか店員風?

ライブレポ⑤

とりあえずトークパーティ(ライブレポ④)は飛ばして後日ってことで。 トークの後のセッティング中、角田さんに何か喋ってとマイク渡すも「話すの苦手だから」とマイクは奥村さんへ。マイク渡されて戸惑ってる奥村さんに、いきなりボイスパーカッションを仕掛…

ライブレポ③

陽佑くんが去ってから、マイクが2本セッティング。1本がちょっと低い(笑)。やっぱりシークレットはあの人か・・・と思っていたらまたも朗読。今度は「めだかの学校」の詩で、朗読後、2人が登場。予想通りシークレットは永山くん! そして、シルエット見たときに…

ライブレポ②

HeartBreakerさんが去って、そして長いセッティングが終わり、舞台暗転のまま始まる詩の朗読の声(女性)。たぶん声はHeartBreakerさんのボーカルやってた方かな(【追記】違う方らしい・・・誰だったんだろう)。「線路」「星」「交差点」「7日」朗読の中にはだん…

ライブレポ①

19時に明かりが落ちて、会場内に陽佑くんのアナウンス。車掌さんの声みたいな感じで、ライブに来てくれてありがとうございますといった内容。その後は普通の声で「携帯電話は切ってくれ、いや、切れ!」と(笑)。「はぁーい」とお客さん。また「会場内はとて…

ライブ【アンケート用紙】

一応書いとく。普通に感想書く欄の上に、何故か「子どもにつけたい名前は?」という質問が。何故・・・Childrenだから?(笑) 住所を書く欄の上には、次回があったらお知らせしますとの文字が。そして、もし次回開催された場合、アンケート出した人には何か特典…