2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋と仙台

天野さんの公式サイトのイベント情報を見て今更気付いたこと。利府って宮城県だけど仙台ではないじゃん!というか、何故上3つ(東京、大阪、京都)は県名なのに「仙台」と「名古屋」? もしかして「宮城」と「愛知」の同義で使ってる?(笑) でも、なんとなく…

新曲の作詞&作曲者

Liejuさんの日記(id:Lieju:20050731)を見て気が付きました。今回の2ndCD、2曲とも作詞&作曲者が某事務所曲も作ったことのある人なんだ〜。どおりで(笑)。 愛のMelodyアーティスト: V6,Coming Century,オオヤギヒロオ,TSUKASA,久米康隆,武藤良明,鈴木雅也出…

今日のSHTはお休み・・・

最近休み多いよー。しかも次回が非常に気になる箇所で!! テレ朝のサイトでプレゼントがあるというので見に行った。寛也くんの座右の銘「平常心」(笑)。平常心と言うか、マーペースと言うか。 劇場版サイトを見たら、ブログの7/25に取材の話が。 本日、マジレ…

イベント開催地調べ

天野さんのCD発売イベント、自分はラクーアしか行かないから他の店特に調べてなかったけど、なんとなくどんな場所か探してみた(id:xxexx:20050726#p5にリンク追加)。 JEUGIAはイベントレポが載ってくれることを期待・・・。「イオン利府ショッピングセンター…

映画「ウォーターボーイズ」

前に内容が気になって見たけど、今回は確か誰か出てたよなーと思ってみてみた。ジョーくんだっけ?玉鉄だっけ?とか思ってたら、ジョーくんはテレビの方で、玉鉄じゃなくて玉木宏だった・・・(最初名前と顔が一致しなかったという過去アリ(^^;。顔は似てない…

マジペンダント作成メモ

買い物する時に調べたものをまとめてみた。アンテナのところにリンク。 しかし、今見直すとバチカン小さいなー。今度もうちょい大きめあったら買おうっと。そしてこのビーズってもともとシャンデリアとか作るのに使うやつだから、これだけでアクセサリーとし…

「猿飛佐助闇の軍団」公式サイト撮影日記

猿飛佐助闇の軍団の撮影日記(ここ)、やっと天野さんの番だ!! 髭うっすらとあるけど、カ、カッコイイ!! Liejuさん、ももさん、カナエさんにもご報告v

マジメルマガの…

「禁断の“リバースの魔法”」という一言に思わず笑いが…。「リバース」の意味違うけど。

河相我聞@テレフォンショッキング

昼休みにテレビつけたら出てて、電報読み終わったところだった。相手について「『天までとどけ』で弟役で、明日からカナダ留学なんです。」って言ってたけど、誰ー?? 気になるよ。でも次男役だったから弟いすぎで予想つかないよ(笑)。内容はラーメンの話ばっ…

公式ブログ更新

ここ最近、観劇した話よく聞くなぁ。いいなぁ。私も観劇づいてるので、また何か見に行きたい(今ちょっと見たいのあるけど、13日周辺だからもったいないかぁと悩み中)。「シェイクスピア、やってみたい!!」って、もうすぐやる人がいますねぇv(見に行く予定…

曲調と売り方について発見

世界陸上のCM見ててわかった! 天野さんの歌手活動って、売り方が藤○直人で曲が織○裕二だ!! 福○さんはな・・・シリアスな時の雰囲気は似てるかもだけど、歌手活動関連で似てるっていうのは恐れ多いと思ふ(^^;。 【追記】 とか書いたら、Liejuさんのとこでも…

また地震!

今度は天野さん舞台中だよ〜。大丈夫かな。つけたラジオ(NHK)のアナウンサーが動揺してる・・・。そういや高校時代観劇中に地震にあったことあったなぁ。「美女と野獣」だったけど、普通に劇は続いてた。「H〜iJack!!」波乱だ(^^;。千秋楽にも何かありそうで…

雑誌「Top Stage」

bigblueさんから教えていただきました。ありがとうございます! チェックしようと思いつつ、発売日過ぎてたの気付いてなかった。でもまさか特集組んで貰えるとは!嬉しい♪ 後ろに「BLEACH」ミュージカルの対談もあったけどいとぽんは今回はナシ。ちぇー。 そ…

木下あゆ美@「R25」

「R25」はいつも貰ってるんだけど、今週号「今週の『彼女』」があゆ美ちゃん!! 知らなかったからビックリした〜。「婦警」さんって言われると不思議(笑)。

非公式写真@原宿

日曜の日記に書き忘れてた。 原宿に行ったんだけど、以前、デカレンメンバーの写真が原宿のアイドルの非公式写真を売ってるという話を聞いたのを思い出してお店に行ってみた。適当に入ったお店で、友人とほんとにあったら笑うねーなんていいながら探す。 某…

7/24(id:xxexx:20050724#p5)にマジレン感想追加 忙しかった上に、盛りだくさんな回でなかなか書けなかった(^^;。書いた後、他の人の感想巡り。タキさん(id:taki_8151223th:20050724)と「メーミィグッジョブ」が被ってる・・・(笑)。やっぱりそこはメーミィに…

「イケメンチ!」メイキング

Liejuさんの日記(id:Lieju:20050727)で知りました。パイオニアDVDレコーダーのサイトに「イケメンチ!」のメイキングが!(ここ) やっぱり真悠子ちゃんメインか。ちぇっ(笑)。真悠子ちゃんと話してる内容が気になる。「6」? 「イケメンチ!」もいいけど…

昨日の舞台の感想に④<パンフ編>追記

「パソコンテレビGyaO」で新曲PV配信

「パソコンテレビGyaO」というサイト(ここ)で新曲PV無料配信。今日から8/7まで配信みたい。 音無しでいいから休み時間中に見ようとしたけど、何故か途中で映像止まっちゃう(^^;。家でゆっくり見れるまでお預け。でも髭がないのが嬉しい〜v 【追記】

ジョーくん@「がんばっていきまっしょい」

スイカの柄は・・・まさか部長? ラグビー部の彼がさっそく新しい子に!でもごめん・・・見分けあんまりつかない・・・。でもなんかキャラが違くなった気がするのは、最近出番がなかったからなのかなんなのか。ミステリアスな雰囲気を漂わせてた感じがしたの…

公式サイトInfo更新

【TV】 8月2日(火) テレビ東京「音時間」(コメントO.A) 8月4日(木) Channel a(PV O.A) 前も出たやつだー。でもチャンネルaはガチャガチャじゃなくてPVみたい。 2nd single「DEPARTURE」が、日テレ ビーチハウス@SEA ZOOテーマソングに決定! 7月…

H〜i!Jack!!③

<パンフ編> 家に帰ってゆっくり見たので感想。

H〜i!Jack!!③

<帰路編> 18時くらいからずっと外の状況がわからない場所にいたので、どうなってるか不安だったけど、割と普段どおり…。今は雨も降ってないし。観劇中が一番ひどかったりしたのかなぁ。 【追記】 家に帰って親に聞いたところ、ずっと普通の雨だったとか(^^;

H〜i!Jack!!②

<観劇編> 久しぶりの生天野さん♪ 贔屓目関係なく、一番ツボにはまったのは天野さんメインのシーンだったなv 適度な特撮ネタもいい感じ(笑)。 以下大いにネタバレ

H〜i!Jack!!①

<開演前> 首都圏は普通の雨程度。電車も動いててよかった〜。 会場。入ったとたんに天野さんと松田さんのグッズ販売の声が…。フルネーム連呼でちょっと恥ずかしい…f^_^;。グッズ、写真集と1stCDにはサイン入り。新CD予約票、特典は「サイン会参加券と生写…

台風接近中

現在午後3時。電車危なそうな人は帰っていいよーと上司が言ってるけど、天野さんの舞台を見に行く予定がある私はもちろん残り。あんまりひどくならないといいなぁ・・・。

舞台、初日は地震で明日は・・・

台風らしい。明日行くのに・・・。行くのは行けそうだけど、帰って来れなかったりして・・・。

7/27に新曲PV配信

「パソコンテレビGyaO」というサイト(ここ)で7/27から新曲PVが無料で見れるらしい♪ エイベックス関連のアーティストが多いけど、何か関係あるのかな。太っ腹☆ これで、DVD付を買うかどうか決めます・・・(最終的には買うと思うけど、すぐ買うか落ち着いたら…

公式ブログ更新

そっちからTBってありなのかなーと思ってたけど、ありなんだ!祝☆初トラバハイジ(←ツボにはいった)。よっしーのとこにもしたりすればいいのにー。 喜助さんはもちろんのこと、織姫ちゃんも楽しみだなー。あとアストロで知った愉快な永山くんもね(笑)。

クセになる味?

今日は勝手にマジレンデーです。東映マジレン公式の第15話のとこに載ってた寛也くんオススメのミントチョコって↓これでいいのかな? コンビニに売ってたので思わず買ってしまった。260円なり。缶が可愛い〜v 味は、不思議な感じ。チョコっていうか、チョコ…