2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ranmaさんも来てたんだ〜@尾木イベント

ブログ、陽佑くんの写真はなかったけど、されるがままのジョージィが面白可愛いv(笑)。その次の記事もTSCの陽佑くんの写真を思い出す感じだし。

bambino+出演決定

公式サイトで出演者発表〜 森山栄治、岡田亮輔、伊藤陽佑、三浦涼介、鷲尾昇、篠田光亮、寿里、Takuya、渡航輝、竹尾一真、斉藤佑介、柏進、水谷あつし チケット:11/3ローソンチケットにて 青山さんがいないのはいいとして、慎一郎はまた休みなの〜?!(泣) …

10/8「夕張もみじ祭り」

尾木サイトにも情報追加。 さすが北海道にはいけないなぁ…。6-7日が予定なければ普通に旅行として行きたかったきもするけど、どうしても外せないというか外したくない用事があるし。 北海道出身者、夕張市復興に貢献、って感じなのかな。

イベント、トイレレポ(笑)

創右くん、本人ブログに陽佑くんの劇もイベントも遊びに行ったってあったけど、劇では私の左前の席で、イベントではトイレ行った時にすれ違った。 土曜のイベントの方、今思えばあのトイレって危険かもしれない。 会場の通路の道なりだと、男子トイレが正面…

剛史くんのテレビまとめて

迷いの季節 役名が「伊藤」なことにちょっと反応(笑)。なんだかよくわかんないうちにもう来週で終わるのか・・・。 電王 子持ち! でも、生まれてからすぐ別れてるのに、子どもとあの再会はないと思う・・・(^^;。 良ちゃんの浮き輪で高橋くんを思い出した(笑)。

「苦情の手紙」@中野さんブログ

書き忘れてた。 中野さんの尾木回の感想が、客席の話だけだったのが寂しい・・・。 辛口も怖いけど、ちょっとどんな評価されるか興味あったんだけどなぁ。

翔くんブログ、仁平さんブログに写真

それぞれ、「苦情の手紙」と「Locker game」の写真。 陽佑くんの更新も今にあるかなー。

Locker game vol.2

テーマ曲(作詞:メンバー全員、作曲:陽佑くん)が好きだ〜! ああいうアイドルっぽい(?)曲も作れるんだ〜。 この2日間の陽佑くんのポイントは「可愛さアピール」なのかどうかが気になって仕方ありません(笑)。 「苦情の手紙」の女声といい、今日の天使や…

朗読劇「苦情の手紙」

配役は、苦情を言う女:美香ちゃん、苦情を言われる男:翔くん、男に関わるもう一人の男性:陽佑くん。 陽佑くんと翔くん、逆のが見たかったんだけどなー。年功序列的に考えるとやっぱり真ん中が翔くんになるよね。 席が補助席まで出てて混みあってたのにび…

雑誌「PINKY」

陽佑くんって、別に外国人顔じゃない気がするのに、髪型(色?)が変わるとなーんかどことなくイギリスかフランスのハーフっぽく感じる。この雑誌で初めて見る人はハーフだと思う人もいるんじゃないかなぁと思ったり。 服装、女の子の方は万単位のものが多いの…

「ラムネ」共演者さんブログに写真

ボケちゃってるけど。 「ラムネ」楽しみだな〜と思いつつ、今日は「苦情の手紙」で明日はイベント。 幸せだ〜vv

「abbey」@ケイダッシュサイト

メモリーズみたくブログができるといいなー。 チケット発売が平日なのが気になってる。また事務所先行があるといいんだけど…。

吉田友一@次回パニスタ

出るかなーとは思ってたけど、今週かー。尾木イベント中だから聞けないや。残念・・・(>_

「ラムネ」ブログ情報

「ラムネ」に関しての記事がある雑誌等についてのお知らせ。 『華麗なるミュージカル・ガイド』(キネマ旬報社)7月26日 インフォメーション 『LOOK at STAR!』(学研) 7月27日 インフォメーション 『サンケイスポーツ』7月27日 広告掲載 『ぴあ』 8月16日 …

よっしー@「苦情の手紙」

グッズは パンフ 800円 一応買ってみたけど、出演者はプロフィールのみなので正直微妙(爆)。一言くらいメッセージ載せてくれればよかったのに。 そして会場内、今回何故かすごく寒かった…。 ステージの並びは、向かって右から、苦情を言う女性、言われる男…

カズキング@次作って…

「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」の方はもう何回かCMを見て、その中にカズキングと思われる人を発見済。本編で確かめねば。 次作…、まさか私が原作ファンなので、すでに興味津津だった「ジャガーさん」実写化のことだったりして。そしたら楽しみ度が倍に…

SHT

ゲキレン どうしても「茂樹」って聞こえる!(笑) そして、兄さんの顔は、大柴君(メガレッド)とよっしー足して2で割った感じかも。あと、衣装がハリケンの兄弟ののリサイクルっぽいところが気になる・・・。

数馬@「メレンゲ」?!

翼くんのためにメレンゲを見ていたら、岡田可愛さんが出ていて、息子の写真を紹介してた。 あれ、たぶん「bambino」初演のパンフレット・・・(笑)。

「苦情の手紙」の稽古って

1組3時間のみって…(@中野さんブログ)。チーム尾木は昨日だったらしい。この回は事務所で自主練できるかもしれないけどね(笑)。 3時間でやり切るということは凄い話だけど、それだけ時間かけてないって説と背中合わせだなぁと思ったり…。元は出演者2人の…

バンちゃん@イケメン合衆国

あんまり映ってなかったなー。 来週は森本くんだそうで。2004年度が続くなぁ。 でも、森本くんは「カリス」じゃなくて「ライダー」イケメンなんだ?

よっしーのラジオって

生放送なの? さて、私が起きてる時間帯までに出演するのか・・・。

ゲキレン感想書き忘れ

そういえば、兄さんの登場に気をとられて書き忘れたけど、兄さんって横顔が部分的によっしーに似てる・・・。パッと見似てないのに、時々「あれ?!」って。 そして、もうひとつ突っ込み忘れ。「紫激気」ってさ、「刺激」とかけてるんだろうけど、発音が「細川…

よっしーラジオ出演

8月16日(木)24時より放送 ラジオ日本1422kHz「敏と直樹と丈二のガッツリナイト」内、 「丈二のガッツリ演劇情報」へ出演致します。 明日じゃん! 最近告知が急すぎだよ…。間に合っただけましだけどさ。

9/1「Cinema★Cinema 10」発売

そっか、そろそろだと思ったら来月発売だった。 もっと頻度が増えたらいいのにな。 Jウェブの太一くんの日記も書籍化するし、そういう風にいつかまとめてくれたらいいなー。

カズキング@「永遠の一秒」

ほんとはなるべく早く感想書いて、「日曜に行くべし」って書きたかったんだけど、ばたばたしていて書けず(>_ 今日は終戦記念日なので感想書きます! 感想、書こうと思ったらイッチーも同じ回を見ていたことが発覚(ブログ参照)。しかも、私が感じてうまく言葉…

ドラマ「花咲かり〜」

前から思ってたけど、今回は特に!「イケメンパラダイス」にしようとする必至さがイタイ・・・。布団のシーンも、お化けのシーンもいらないよ。お化けのシーン、あまりに居た堪れなくなって、テレビ消しちゃった(^^;。 制作者の意図があからさまっぽいところが…

SHT

ゲキレン 何話か引っ張るかと思ったに、あっさりお兄さん登場(^^;。 というか、ちゃんと死んだとこ見たわけじゃなかったんだ、レツ…。

和田さんブログに写真

「ラムネ」共演者、和田さんのブログに陽佑くん登場。 ラムネもあと1ヵ月かぁと思いつつ、その前にイベントと朗読劇があるっていうのはなんか不思議な感じ。

剛史くん@「イケメン合衆国」

イケメンメインかと思いきや、女性ゲストメインなのか・・・。あんまり映ってなくてちょっと残念。 久しぶりに「エマージェンシー!」を見られたのには、おぉ!と思ったけどv にしても、「デカブルーイケメン」ってまんま!「ヒーローイケメン」とかじゃないん…

アバレ映画

なんで今頃・・・しかも深夜に。デカもやって欲しいv アバレ映画で一番好きなシーンは、エンディングでカッコつけて踊るミコさまです(笑)。