2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD情報

bambinoサイトでグッズ通販開始! DVDもちゃんと作成してくれるようでよかった。(でも、なんで今回だけ当日予約なかったんだろうなぁ…。振込とか振込手数料がめんどう。) そして、遅れに遅れまくっていた「abbey」がやっと7/1から発送開始とのこと!! よ…

「苦情の手紙」チケット

直前まで覚えてたのに、気づいたら10時過ぎてた…。最近出費が激しいのと、休みの日に新宿より先に行くのが面倒になってきて迷ってたので、チケットまだあったけど、後方になるならいいやっ!って取るのやめちゃった(^^;。台本も同じだったら、内容としては…

読書

そろそろ片岡くんに読書抜かれるかもーって思ってたら、そもそも伊坂さんの作品をほぼ読み尽くしてことに気付いた。そして、図書館派なので、昨日抜かれてしまいました。「ゴールデンスランバー」は予約がまだまだ先だ…。 ちなみに、「I LOVE YOU」…

「斜陽」原作を読んでみた

斜陽 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 58回この商品を含むブログ (284件) を見る 「太宰治」って聞くだけで、全然どんな本書く人が知らないのに、勝手に「読むのに難しい本」と決めつけて…

「明石家さんちゃんねる」@ヤスカくんとか

裸祭り・・・。なんか、男女逆だったら、昔の深夜番組なノリだよ!(^^; ヤスカくん、ほんと女の子みたいだった・・・。私はボウケン初期の頃の方が好きだけど、可愛いのは可愛いなぁ。爆弾、落としたなぁ(笑)。要は「イジめてみたい」ってことなんだろうけど、あ…

ヒグチさんブログに写真

今度のTCSで、ヒグチさんとのコラボのリベンジして欲しい! というわけで、やったー!TSC.4開催☆ 2日間?? 夜通しだったら面白いのに(笑) 日程がこんなに早くわかったのは嬉しいけど、詳細が気になる!

明日の「明石家さんちゃんねる」

またイケメン特集でヒーロー系結構出るみたい。でも、「イケメン学園」ってあったから、もしかしてこれが「学園男子」のこと?って思ったけど、メンバーが違った。 私が知ってるのは、ヤスカくん、ゴウ兄さん、ケン、(ヒーロー系じゃないけど)和真くん、あ…

最近知ってびっくりした○○と特撮の関係

真央ちゃん 先週イケメンヒーローの出てた回の「いいとも」、録画してたらテレホンショッキングが真央ちゃんで嬉しかったv で、なんとなく真央ちゃんのプロフィールを改めて検索してみたら…。 カクレンの鶴姫の幼少期の役やったことあるんだ?! ちょっと見…

天野さん@17日深夜の「音女」

思ったよりいい扱いだった!(笑←エイベに信用ナシ) 休止になったジョーくん出演回はいつやるのかなぁ。

映画って、テレ朝系なの?

昨日適当にワイドショー録ってみたけど、映像出してくれたのはテレ朝のみ! ちぇー。そして温水さんの話ばっかりだから、ほんとにちらっとしか映ってなかった。 でも、見れたのは嬉しいv ファン仲間から教えていただきましたv 制作発表での陽佑くんのコメ…

ワイドショー捕獲ならず…

朝、いろんなチャンネルはしごしたんだけどなー。役所さんの映画の話はあったけど、「斜陽」の話はなかった。 やじぷらではラインナップには「サトエリ」の文字があったのに、見かけなかった。ずっと見てたはずだけど、知らない間に見逃した??

何喋ったんだろう…

「斜陽」の制作発表、陽佑くんがマイク持ってる記事も発見! 何言ったのか知りたいなぁぁ…。

昨日のいいとも

バッキーと西くんが出るのは知ってたけど、バンちゃんも出演だった。 お笑い芸人の人のネタに結構時間とられちゃったのが残念だったけど、みんなそれなりに喋れてておいしかったかな。 バンちゃんだけ変身ポーズなかったのは、忘れられた?席が真ん中だった…

お知らせの真相

先にネットニュースで知ってしまった。 ワイドショーやったかな?録っときたかったー! この前のブログ記事は、さり気なく前フリだったのね。 それにしても、写真、背高っ! 【追記】 タッチの差でブログ更新あり。公開までまだ先が長いけど、楽しみv 原作…

日曜のゴーオン

シルバーvレッド フラグは立っちゃってるのかなぁ…。私はイエローvレッド派なんだけど。ラストの、ひとりじゃ荷物持てないから一緒に来て!って走輔の腕引っ張ってくサキちゃんが可愛い〜v

先週の「明石家さんちゃんねる」

虫の話で、和真くんがさんまさんに反論してたのが、純粋でいいなぁ…。 今回は双子美味しかった!(笑) 自然に寄り添っちゃうまんぺーくんが可愛いv 双子と言えば、「風魔の小次郎」で1回曲を聴いてから、ON/OFFが好きだけど(顔じゃなくて声が)、ここと…

BARABAN NIGHTにメンバー追加

ダブルブッキングメンバーも駆けつけるようで! カズキング来てくれるといいな〜♪

ジョージィ@「秘書のカガミ」

天野さんに引き続き、ジョージィも登場。 って、悪いヤツ〜! でも、最後の台詞には笑っちゃった(笑)。男の本音?

舞台「ひなかの金魚」

昨日観劇。天野さんとバッキーもゲネ(たぶん)を見に行ったようで! 私の勝手な予想では、バッキーは好みで、天野さんは違うと思われるような感じの内容だったかな(笑)。 舞台内容感想の前に、愚痴をちょっと。忘れてたけど、笹塚ファクトリーって全席パイ…

本「クレイジーへヴン」

クレイジーヘヴン作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る よっしーがブログで紹介してた本を読んでみよう第3弾(4、だったかもしれない…)。 どこかで聞いた名前…

バラエティ「学園男子」

っていうのがやるらしい(出演者さんのブログより)。 イケメンだけが通える学校って設定で、メンバーは 齋藤ヤスカ、標永久、寿里、高木心平、高木万平、谷和憲、永井朋弥、永岡卓也、南圭介 雰囲気的に「名前で呼ぶなって!」の後番組では・・・と勝手に予想…

翔くん@「警視庁捜査一課9係」

ワンシーンってブログにあったけど、結構濃いワンシーンだったなぁ(笑)。 歌で説明って・・・。そしてその歌、声と口があってないのがすっごい気になった・・・。編集下手だよー。 それにしても、翔くん、顔キレイだから、ビジュアル系似合う・・・。

7/4 BARABAN NIGHT! vol.11

サイトに名前が追加。 BARABAN NIGHTな時点で、もうチケット予約済だったので(笑)、確定してよかった。

SMILE!@カズキングブログ

笑顔を見せると相手も笑顔になる。 なるほど・・・。そして考えてみれば、私はむしろ逆の体験で該当するかも。私、笑顔作るのの苦手だけど、相手が笑顔だと自然に出る。最近知り合った人の子供で、すっごい可愛い笑顔の子がいるけど、その子見てるとほんと自然…

角ちゃんって・・・

いつもあんまり深く考えてないけど、凄い人なんだよなぁ。 5/14にMarBellっていうバンドのGtとしてデビューしてたって今日知った。しかもMarBell、「hide memorial summit」にも出てるし・・・。

舞台「苦情の手紙」出演者決定!

チケットぴあサイトより。 7/9(水)19:00/郷本直也・尾上綾華・林修司 7/10(木)19:00/馬場徹・田中良子・柄谷吾史 7/11(金)19:00/井上幸太郎・NANA・黒川忠文 7/12(土)18:00/高木万平・木下あゆ美・合田雅吏 7/13(日)18:00/中塚皓平・大貫杏里…

「abbey」DVDはいつ来るのやら・・・

また予定日変更。今度は「6月中旬」だそうで。

ゴーオン

先週見てなかったので、2週間分。 徳山さんって、今まで特になんとも思ってなかったけど、これはカッコいいかも! でも、妹がなぁ。19歳って聞いてビックリ。私より年上に見えるのに・・・。劇場版に美香ちゃんが出るみたいだけど、こっちの役もやってくれたら…

「サムライモード」ちらし

届いた。見に行かないから、特に気にしてなかったけど、ゲスト出演に細見さんが! キャラメルで一番好きな人。くぅ、私が見に行く舞台(この前のリバヒスとかシークレットボックスとか)のゲストだったらよかったのにー。

イケメン雑誌いろいろ

最近発売され過ぎてて、もうどれが見たやつでどれが見てないやつなんだか・・・。 ・なんの雑誌だか忘れたけどTakuyaくん。中野の8段ソフトってまだあったんだ?! なくなったって聞いてた気がしてたのに。 ・どの雑誌でも、最近の優一くん。髪型変わってからリ…