2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松田一輝@映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」

最後の夏季休暇に見に行ってきましたv 水曜昼だと、通常料金でプレミアスクリーン! 座席悠々、画像キレイ、音キレイ♪ 世界観がカッコよかった。ウエスタンだけど、和風、和風だけどウエスタン。 カズキング目当てだったけど、小栗くんやら堺さん(赤いエク…

10/10「黒豆コンビ」に出演!

やっと尾木サイトに情報更新あり。 やっぱり撮影っていうのはこれでしたか。 予告とかもう流れてたりするのかな??

ラムネ共演者さんブログに写真

誕生日だった人って誰なんだろう?? 朝まで呑みか・・・。若いなぁ。

姦C@東京映画社サイト更新!

ぴあの方のチケットって、日時指定なのかな?普通の前売り券と一緒? なんにせよ、早くどこに誰か出るのか教えて〜!!

わーすーれーてーたー

ファン失格だなぁ(^^;。 昨日でした。 13歳! ケーキ代わりにお好み焼きを・・・ この前、彼らは「いい意味でJらしくないってどういう意味?」って番組で言ってたけど、私が思うに、Jってものが、学校で『女子憧れの先輩』だとしたら、彼らは『クラスの人気…

あたえっち@JUNON

立ち読みしてて、可愛さにときめいてしましました。 このタイプのメガネ似合う人って好きv

10/7〜ライブ会場限定CD発売!

あのタイミング予告だったら北海道でかな?って思ってたらやっぱり〜。北海道は用事で行けません(泣)。 東京でのチャンスは次のBARABANかな? CD化はもちろん嬉しいけど、ゲットできるか不確定なので、贅沢をいえば、嬉しさが複雑なのがちょい残念なところ(^…

翔くん@黒い太陽SP

内容が内容な上に(^^;、なかなか翔くんが出てこないので、そろそろ諦めてテレビ消そうと思った瞬間、出てきた〜。よし満足。 でも、一番「おぉ!」って思ったのは黒田くんが「橘さん」って言ったシーン(笑)。

レポ代わり

最近レポがご無沙汰です。 A型神経質なせいか、中途半端なこと書けないっていうのと、前イベントのレポが終わらないと次の書けないっていうのがあって、最初のひとつを先延ばしにするうちにずるずると溜まっていき、どんどん書かないものが増えていくことに(…

10/10に黒豆コンビ放送

BSJAPAN 07年10月7日 (日) テレビ東京 07年10月10日 (水) 警視庁・黒豆コンビ(4) 虚飾の塔・覗かれたセレブ妻の秘密 陽佑くんの出演はあるかなー。尾木イベントの写真コーナーにあったロケだと予想なんだけど。

夕張もみじ祭りのちらし

JR北海道にPDFあり。 10月7日 12:00〜 大黒さんの横に名前がある!! いいなー、行きたかったなぁ(涙)。下にあるYOSAKOIイベントもすっごく気になるし。

タイトルにびっくり@カズキングブログ

だって、今ちょうど、図書館で借りた グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見る ↑これ読んでるん…

昨日の謎の曲

昨日のライブの陽佑くん登場曲、ダメ元で検索かけてみたら引っ掛かりました。 既存曲だったんだ…。 俺なんでもいいし/カバアーティスト: マイナスターズ,ヘロー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 3人 クリック…

BARABAN NIGHT

17:20頃前説が始まって、21:15頃終了。つ、疲れた…。 次回開催は11/22か26(現時点でアストロが空いてる日)になるらしい。連休挟んだ平日。連休だったら用事あって無理だったけど、セーフ。 陽佑くん曲目。 今回は出演者が多いので、少ないんだろうな…

映画「スキヤキウエスタンジャンゴ」PR

金曜の深夜にやってたのに! ばっちり予約したのに! というか、してるつもりだったのに・・・。録画間違えてた(泣)。 1日ずれてたという。14日の27時だから、録画は15日の3時にしなきゃなんだよね。14日の3時は13日の27時だよね・・・。深夜番組の罠に見事にひっか…

よっしー@「シークレットボックス」

パンフ、買うつもりなかったのに、よっしーの写真がよかったのと、作りが可愛いかったので購入v 舞台はとっても楽しかった!みんなキャラがはっきりしてて可愛い&カッコイイし。 ハル(わっしーさん)が好きだー! そしてよっしー、久方ぶりの普通(真面目)役…

アップリンク・ファクトリーって

姦C上映館って、座席70席らしい…。厳しいなぁ。(大きい映画館にするために時間取ってたっていう話は今は禁句かな(爆)) これで出演者全員トークとかあったらもの凄い競争率になりそう。 そういえば、以前のメールで上映の場合のチケット優先度ってのが…

10/29〜11/4姦C公開!

もう映画の話しは自然消滅狙われてるのかと思ってたよ。よかった〜。 『連日のイベント』が気になるところ。詳細早く出ないかなー。

結局「お知らせ」って

「姦C」のことだったのかな? そして、Locker gameでお花がきてたからなんか関係あるのかと思い込んでたけど、『ジョシデカ』は別に出演するわけじゃないのかなぁ。撮影現場の写真を見て、黒豆コンビの時と似たような役なんだ〜って思ってたけど、もしやま…

剛史くん@「女刑事みずき」

最終回な上にオイシイ役! でも、役名「剛」なんだ?(笑) ストーリーはちょっと納得行かなかったなぁ。事件の流れ的にはありだと思うけど、最愛の人が亡くなった緒方さんに、剛くんの気持ちまで考えろっていうのは酷では・・・。

林さんたち所属の「junkie sista」に写真

ブログあったの知らなかった。 9/12 2次会レポ(笑) 9/1 真ん中の後姿がそうかなー。 8/24 みんなでご飯。1枚目、解説がなかったから暗すぎているかわからなかった…。2枚目にいたっては、ベロって!(笑) 「はーい」の代わりの「パーン」も可愛い(笑)

歌謡曲@TBSの阿久さん特集

「ラムネ」より自分に親しみやい曲だな〜。やっぱり70年代後半からがより好き。 でも、この番組を見てちょっと気付いた。 それって「ベストテン」の時期だからかも。「ベストテン」を振り返る番組とかを親がよく見るので、それで知ってる曲が多いんだろうな…

和田さんブログに写真

終了後すぐと、打ち上げ(2次会)時。 1枚目は可愛いし、2枚目は微笑ましい(笑)。 でも、舞台で散々歌ってるのに、カラオケなんだ? 逆に触発されちゃったのかな。

ミュージカル「ラムネ」千秋楽!

2日目見に行ったばかりだと思っていたらもう千秋楽。早いなぁ。 千秋楽、特に代わったことはなかった。というか、終わりがあっさりし過ぎ・・・(@観客)。みんな席立ち去るの早っ! なーんか客席の盛り上がりが悪くて、2日目にはあった役者の煽りもなくなっちゃ…

似てる・・・

明日の「ラムネ」予習に、使用曲のいくつかの原曲を聞いてみた。 陽佑くんと井上陽水さんの歌い方って似てる気がする。「陽」だけに?(笑) 「ラムネ」で貰ったちらし、「ラマンチャの男」ってよく見ると全然似てないんだけど、なんか一瞬チョ・スンウさんが…

公演写真@ラムネブログ

やっと「ラムネ」のブログに写真が・・・! メモリーズブログとまでは言わないから、もうちょいこまめに更新してほしいな・・・。

末っ子くん@non-no

噂の記事を立ち読み。 ほんといい子だなって思った。「今回の別れも含めて完璧な人生」って言えちゃうなんてカッコいい! 『歌姫』楽しみだなー。 今回の件のもろもろ、別れちゃったのは残念だけど、それによって末っ子くんがいい子だってエピソードを多く聞…

ランキング@anan

1位、絶対おかしい・・・! だって、今まで周りで好きだっていう人聞いたことないんだけど。2位の人はあるけどね。 どっかの女性誌で、新宿2丁目からみたランキングっていうのやってた。anan1位の人はこっちだと嫌い1位になるらしい。そして好きランキングで…

美香ちゃんブログに写真

「苦情の手紙」時の写真。陽佑くんのキメ顔と、翔くんの驚き顔は一体…(笑)。

ミュージカル「ラムネ」2日目

来年3月に公演決定ってちらしが早速入ってた。詳細全くなしなんだけど、2ってことなのかな?? そしてメンバーはどうなるんだろう?? 今回「ラムネ」関係の物販はなんにもなし。変わりに3つ折りのパンフっぽいものが席に置いてあった。 まず、劇場入って狭…