2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文字ちっちゃっ!

ブログの文字が小さい…。でも適当にいじったせいでうまく直せない(^^;。まぁ、また余裕がある時にでも訂正を…。

3/3イベント⑦

全員で再登場。プレゼント抽選会コーナー。

よっしー@岸田くんブログ

24日の映画の舞台挨拶写真が載ってた。やっぱり普通にスーツか。 いや、「往生際〜」の最後の衣装(私服?)が可愛くて好きだったので、どっかで載らないかな〜と思って。

ブログデザイン変更

ちょっと思い立って変更。細かいところはおいおい直す…。

天てれ、やっぱりダメか・・・

一応すこーしは期待してたんだけどな。やっぱり今日の再放送は最終回のみでした。 見たかったよ〜(>_

《親友バトン》〜もしも親友だったら編〜

tomoponさんからいただきました〜。ありがとうございますv 【ルール】 前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。 【設定人物】 松田一輝

3/3イベント⑥

もうどんだけ経ったんだよ…って感じだけど、やっと続きを書く時間と心の余裕ができたので。

東京映画社サイトプレリニューアル

3月にリニューアルと言ってたけど、全然動きがなくて、あと数日だよ?と思っていたら、やっと更新。 でも、完全リニューアルは4/1って…また待たせるのか(^^;。 そして、ページの変わりように、一瞬いかがわしいサイトに繋がったかと思った(笑)。

雑誌「Top Stage」

渡くんがワイルドだ・・・。 「TETUSHARU」さんが『ダンス』っていうのと「良治」と「Takuya」と頭の中でごっちゃになる〜(笑)。

「エリートヤンキー三郎」第7話から出演?!

尾木プロサイトに情報v 4/13(金) 24:12 スタート 東京テレビ 「エリートヤンキー三郎」 の『7話〜』に出演予定らしい。毎週お休みなしでやったとしたら5/25かな。 主演が石黒くんで、西野くんも出るって言ってたから、陽佑くんも期待してたんだけど、あり…

ファンクラブ正式設立まだかなー

会員費振込先の連絡ってまだ来ないのかな。 と、前にサイトに会員特典って書いてあったっけ?? ・オリジナル会員証 ・情報満載 会報の発行 ・スケジュールのお知らせ ・イベント『Locker game』・各出演公演などの優先予約 ・オリジナルグッズなどの通信販…

BBQ写真@創右くんブログ

この前「ヴァーサス」ブログにあったBBQ写真、その後同じのが「メモリーズ」ブログにUPされたけど、今度は違った写真が創右くんブログにもv 陽佑くんと翔くん、なんか外国人っぽく見える…。

よっしー舞台ネタバレ

今日で終わりだったので、ちょっとだけネタバレを。

チケ取りの不思議

BARABANチケット、電話繋がらないって書いてるブログを結構見たけど、なんでだろ…。発売開始からすぐの時間帯がってわけでもなさそうだし。 そして不思議といえばTSCチケット。留守をしていたので、昨日の夜に受け取ったんだけど、この番号は整理番号ってこ…

「Versus」公式ブログに写真

お腹すいてきた・・・(笑)。

ふと思ったこと

ファンクラブイベント、ひなまつりの次は、こどもの日だったりして(笑)。

「bambino」チケとりリベンジ!

希望日とれた〜♪ ふぅ。一安心。 今回はお友達にご協力をお願いしたけれど(ありがとうございました〜v)、そこでミラクルが! 離れたローソンで取ったのに、席が隣!(笑) 凄い〜。

ドラマ「彼女との正しい遊び方」

俺様な天道が、今度は家来か(笑)。敬語が新鮮♪ 可愛いなぁ〜。 でも、設定は面白いけど、あのゲーム受けるってとこが結構無理があるとは思う…。 女の子があんまり好きなタイプじゃないなぁと思ってたら、コナンの時の蘭ちゃんか!あの時も同じこと思ったん…

SHT

ゲキ レツにまた、殺された兄がいるというオイシイ設定が…。 ゲキはバランスがいいなーって思う。誰かがこう一般的というか、ネガティブな考えを持ってて、それにどっちか2人または師匠たちがさり気なく諭してくれる。 修行が生活の中っていうのもいいしね。…

舞台「往生際の悪い人たち」

昼公演見てきました。 よっしー、進化してた!(笑)さすが…。 というか、よっしー以外のとこもちょこちょこ変わってた。何よりラストが変わってた…っ!アンケートを反映とか、実験的にかなぁ。びっくり…。

明日の予定

よっしー舞台か、「秒速5センチメートル」かで悩み中。 「秒速〜」、映画館とか調べてたらレビューが載ってたけど、すっごい映画『館』の評価悪い。そんなに凄いところなんだろうか・・・。

4/1BARABAN NIGHT!

今度は一週間前に発表!昨夜情報解禁だったのかな? 麻衣ちゃんとか奥村さんとかのブログで発表。 陽佑くんサイドからの発表はまだないけど、これで同姓同名ってことはないよね(笑)。 BARABAN NIGHT! とってもエイプリルフールな午前中 4月1日(日) OPEN 1…

隠れて電話

仕事中にそんなことをいっぱいしてしまった日でした(爆)。 アストロ、ローソン、ピチピチ事務所、シアターV赤坂、飲み屋二件。 ローソンパス申し込んでみたけど、やっぱり明日のバンビ先行には間に合わなかった…くぅ。 ピチピチはやっぱりもう1回!と思…

砂時計

結構はまってる自分がいます。見終わったら漫画買っちゃうかもしれない(笑)。 でも、今回ひとつだけツッコミたい! 杏ちゃんが砂時計探しに行った場所って、あの紙を仕込みに楢崎さんが先に行った場所なんだよね? すごいよ・・・あんなとこまで言って・・・…

翔くんブログに写真

え、もう2やるの?? ファンクラブ正式稼動と共にイベントやるって感じかな??

舞台「往生際の悪い人たち」@よっしー

会場でチケット引き換えたら自由席だった…。そして30分前なのにまだ数人しか来てなくて、席選びたい放題。かえって困った(^^;。 3列目通路横にしたけどちょうどよかったかな。 そういえば今回、久しぶりに老若男女が同数くらいの舞台見たかも(笑)。最近見…

舞台「Blue」

休みだ〜!! というわけで見てきました。 大阪公演もあるから、一応ネタバレ予告。

ドラマ「秘密の花園」

好きな役者さん結構出てたのに、いつもタイミング悪くて、最終回をやっと見た(笑)。 4姉妹ってよくあるけど、4兄弟って珍しいかも。みんな可愛いなぁ。最初から見ておけばよかった。DVD化されたら借りよう…。

リョンリョンのブログにいるのは…

「つくし〜」って天野さんの犬だよね?? なんかパピヨン2匹って感じ(笑)。 そういえば、城戸さんのブログには天野さんがいたけど、コックじゃなくて板前さんな設定なのかな?

「砂時計」

可愛い甘酸っぱさに「きゃv」って感じ(笑)。 中学時代の杏ちゃん、安達由美ちゃんと井上真央ちゃん足して2で割った感じだなぁ。 って藤くん、ルイルイなんだ!! 前に舞台で見たけど、「可愛い」からちょっと「カッコよさ」も加わったような。あれ、そういえ…