2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「bambino」公式ブログ更新

DVDの宣伝。 特典盛りだくさんらしい。 初回特典が会員証っていうのに笑ってしまった。何がお徳になるんだろう??

公式ブログ更新

リニューアルということで、7月の陽佑くんが楽しみv でも、携帯mailの署名は変わってもわからないなぁ(笑)。 そうそう、もうすぐ七夕!そして陽佑くん誕生日☆ お母さん21歳でって・・・私に3歳の子どもいる状態。凄い・・・考えられない。ご両親に感謝かぁ。早速…

よっしー@ダンドリ娘 2

なんかこう誰が主役!ってわけでもなく、わいわいとテンポよく進む感じが好き。 すっごいモテそうなのに、女子に影でキモがられてそうなターザンの性格がいい(笑)。 そして、操ちゃんラブ(笑)。

謎の曲・・・

この前いっぱい音楽名メモったのは、実は全部モバHOで陽佑くんに紹介された曲なんだけど、1曲謎な曲が。 陽佑くんのお父さん世代の曲で、ストロベリーと言うバンド(もしかしたらコスモス?)の「ロングストーン」(って聞こえたけど違うかも)。これだけ調べて…

「One Star」楽譜

『ぷりんと楽譜』で発見。 ピアノは家にあるけど、弾けません。これを機に弾いてみるか??

モバHO

諸事情により残り15分以外を聴くことができましたv 詳細は全部聞けたら書くとして、だいたいの内容は、半分以上は陽佑くんが好きな曲(自分のルーツとなった曲)を流していて、残りはその解説といった感じ(なので陽佑くんが喋ってるのは全体の3分の1くらい…

カズキング@新ユゲデール王国 3

「ゆとり教育」ネタちょっとツボだった(笑)。 八つ当たり零さま、可愛い〜v この終わり方だと、また出てくるんだよね?? 次の放送はいつかにゃー?(←うつった)

メモ

詳細は後日。 幸福論アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/10/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (99件) を見る Borderland/The Love We Make/In The Rhytmアーティスト: SING LIKE TALKING,SIN…

カズキング@新ユゲデール王国 2

零さま?! やっちゃったね〜(笑)。仕草だけ見てると結構可愛いと思う。足も細いし。でも、全体的に見るとでかっ!!(笑) ひとり遠近法おかしいよ、零さま! ノリノリだなぁ。ウィッグを外した時、服装あのままだったらどうしようかと思った。すぐ元に戻ってよ…

ウイイレ侍@イッチーブログ

「ウイイレ侍」って初めて知った。Wヨースケでやってほしかったなぁ!

7/14ライブタイトル

『BARABAN NIGHT!』〜とってもチハな宵〜 が正しいらしい。 ×『BARANAN』。私も間違ってたってことは陽佑くんも間違えてたのかな? でも今は正しいのに直ってたや。

カズキングルーム完結

思いっきり出遅れてますが。 そうか、そういえば五感でした。同じ「生きてる」なら、五感をフルに働かせて、めいっぱい生きたいものです。 気付かせてくれたカズキングに感謝!

カズキング@新ユゲデール物語

夢にうなされたり、部下のお世話をちゃんとしてあげたり、しっかり毛布を上まで引き上げてくるまる零さま、可愛い〜v(笑) でもあれから500年も経ってるんだ・・・ そんな可愛い零さまだけど、ラストの表情は怖い。どうなる次回?!

SHT

リュウケンドー 剣二がちゃんとお仕事(SHOTじゃない方)してる・・・。制服キャンペーン中?(笑) 不動さんはお休みか〜。 リンのお見合い相手、めっちゃくちゃいい人・・・。魔物と遭遇したら逃げちゃうってオチかと思ったのに。 それにしても、うちから徒歩2分の…

7/14 ライブチケットv

枚数少ないみたいだったからドキドキだったけど、ロッピー並んで無事ゲット♪ 当日券覚悟してたけど、よかった…。 これでひとつ心配事が減った。ふぅ。

公式ブログ更新

今朝のサッカー、朝ちょっとだけ早起きして、ハイライトは見てきた。 結果は負けたけど、たまちゃんカッコよかった!! あそこだけは嬉しいのでまた夜のニュースでも見たいな。 噂のMAKIも出たみたいだし! にしても、人の呼び方がすぐうってしまう私はさっそ…

ドラマ「警視庁捜査一課9係」

昨日、大樹っちゃんが出るというので見てみた。顔が出る回数(写真)は多かったけど、動いてる部分は少なかったかも。キャラとしてはもうちょっと動いてるところが見たかったので残念。 とまぁそれはさておき、これ内容がすっごいタイムリーだと思うんだけど、…

よっしー@ドラマ「ダンドリ娘」

録画して寝るつもりだったのに、気になって見ちゃった。 普通におもしろいドラマだった!下北より好き。 でも、これ設定は大学生でもよかったんじゃ…。いや、制服がオイシイのでいいけど(笑)。

Tokyo Meets Project復活!

舞台情報こっちにまとめ。 イッチーが清水さんたちと舞台やるっていうのは知ってたけど、それに陽佑くんも出るらしい。というか、TMP復活! 前回vol.1だったもんね。続いてよかったv 「NiCE!」〜ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます〜 9/13〜18 恵比寿エ…

公式ブログ更新

関西弁いいよね〜。友人(男)が関西弁で告白する時ってなんて言うんだろう?って話題をしてて、「『めっちゃ好きやねん』とか?」って言っていたのを横で聞いてしまい、かなりときめいた覚えが(笑)。 というか、生まれも育ちも東京近郊の私には方言ってほんと…

FM下北を聞いてみた

ちゃんと聞けるか実験。ネットではすごくキレイに聞けるみたい。映像ってあるかと思ってたんだけど、ないのか。残念。 ラジカセでは・・・ダメみたい(^^;。でも携帯FMがあるらしいことがわかったので、現地に持ってたら聞けるかな。

記事投稿設定変更

陽佑くんの事務所サイトの更新情報が見づらいのを反面教師に、今度から新しい記事は上になるように設定変えてみました。

モバHO検討中

いや、買いはしないけど。買わずにどうにか聞けないかなーと。 電気屋さんで流しっぱなしにしてるとことかないかなぁ。 まぁ、あったとして2時間うろうろしてるのは怪しいだろうけど。しかも電気屋さん開いてる時間帯にやってるのは月曜平日だけなので仕事休…

姦C スピンオフvol.4

あ、でも陽佑くんは出てないのかな?(見てないからわからない) 劇場版で初公開のはずだった他のメンバーのシーンの別編集版らしい。 で、結局劇場はいつなんだ…。なんかもう結構会費払ってる気がする(^^;。あの会員って気軽に入ったりやめたりできない感じ…

全員が聞けるラジオ情報!!

ラジオ情報もういっこ発見! 下北FM 88.8MHz 「DJ Tomoaki's Radio Show!」 東京・下北沢駅南口「First kitchen」より、公開生放送 7月13日(木)午後9時〜午後10時45分 DJ大蔵ともあき(ゲスト:伊藤陽佑) ライブの前日じゃん。 ストリーミング…

モバHOめ・・・

一応帰りに電気店に寄ってみた。携帯は違うチャンネルだったけど放送中。チャンネル変えられないディスプレイなので聞くのは無理かなー。ちなみにお値段5万前後。もっと無理。 で、一応他の受信機のことも聞いてみた。その結果は・・・「販売会社が撤退してます…

7/14チケット枚数

リョンリョンのブログに詳細あり。 150枚(+当日券20枚)だってさ・・・。厳しい(>_

モバイルラジオ

ラジオの話をしていたら、珍しく事務所サイトの更新が。 って、最新情報は一番上に持ってこようよ・・・。 しかもチャンネル違う?(以前までは301だけど今は401っぽい?) モバイルラジオ「モバHO!(Mobile 401)」 「Someone Produce #419 伊藤陽佑 Produce」 6/2…

サッカーは任せます

美香ちゃんのブログより ちなみに、ワールドカップ。 観戦はしているものの伊藤陽佑のように上手く書けないので、 サッカーは彼に任せます☆ 任されてますよ〜。 ライブのチケット電話番号が後日発表ってあったし(チハさんのところではもう発表されてるけど)…

ラジオ??

角田さんの日記に「イトーヨースケとラジオ収録」ってあるんだけど!! えー、いつどこの放送??