2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ブログ更新

雪がないままもう春。寒くないのは嬉しいやら、季節感がなくて寂しいやら。 季節感といえばバレンタイン。チョコレートから「東京チョコレート」は思い浮かべたけど、ここまでした人がいたとは。 本物みたい! さすが陽佑くんファン…(笑)。

「bambino」サイト更新

ポップな感じからモノクロに。 vol.2の公演概要とチケット発売日も更新。 発売日:3/25(日) 【Lコード】 東京公演:36348 大阪公演:52535 名古屋公演:48049 先行のお知らせはないのかなー。 ところで、陽佑くんどこにいるか一瞬わからなかった…。今まで…

STOP!肖像権侵害

満員電車の中、ふと上を見上げたら広告がありました。 賛同している事務所から代表してひとりがサインしてるのがずらっと。 尾木のサイトにバナーがあったなぁと確認してみたら、尾木代表は「城之内早苗」さん。 ちなみにエイベはエロ可愛い人、バッキーや剛…

カズキング@天てれ

おぉ、オイシイ登場だ!と思った瞬間・・・! 彼のあの後が気になるんですが・・・。零さま〜。

林剛史@フレッシャーズマガジン

某方からのミッション(笑)。 地下鉄使ってるけど、一応情報ないかなーと思ってサイト見てみたら、ちゃんと配布駅載ってました。ついでに表紙も。 定期範囲内に含まれている駅がいくつかあるので、大丈夫そうだな。 ただ 東京メトロの駅ラックで2007年3月2日…

雑誌「Top Stage」

今回から3回続けて「bambino vol.2」のページを設けてくれるらしい。 今回は陽佑くんいなかったけど。 vol.2は意外な展開になるっぽい?? 「Look at Star!!」は見つからなかった。 近くの本屋、まだできてそんなに経ってないせいか、前月あったものがまた…

今日の天てれ

ほんとだ。零さまいない(^^;。

尾木とドラマ24

「クピドの悪魔」では高橋くんが主演で、今度の「エリートヤンキー三郎」は石黒くんが主演とのこと。 頑張るなぁ尾木! 誰かさんも是非! とは言っても、本人的には嬉しいかもしれないけど、この枠であれな役はやっぱり嫌だけどね(笑)。怨み屋みたいなのか、…

雑誌「Cool-up Vol.2」

おぉ、結構好きな感じの写真だ〜v 『キャバギョ』の役に関する話が面白かった。要求通りに演じられてたと思うな。あの役結構好き。 ところで、ヤスカくんが出てる雑誌がみつかりません。 見たことある雑誌なのに。探すとないもんだな・・・(^^;。

カズキング@天てれ

零さま! 以前はあんなきらびやかな衣装だったのに・・・(ほろり)。 ジャージが小さそうなのが気になった(笑)。足がぱっつんぱっつん。

3/2「Cinema★Cinema no.08」発売

連載・伊藤陽佑「伊藤牧場」(4) 月刊だと嬉しいんだけどなー(笑)。

翔くんブログに写真

『コブクロ』って思う(笑)。

SHT

ゲキレン 今回の子たちってみんな純粋な気が。高校生くらいの友情!って感じ。 「ワ〜キワキ♪」って赤の子が青の子の手をとった時、青の子絶対怒ると思ったのに、笑ったところが予想外でちょっとキュンとしてしまった(笑)。 そしてその直後、爪研いでるにゃ…

よっしー@ユースケくんブログ

密かに、見るのが好きなユースケくんのブログ。昨日の日記によっしー話が。この人は何人に「スゴイ」と言わせれば気が済むんだろう(笑)。 よっしーとは関係ないけど、次のお母さんの話も微笑ましいv ユースケくんって、可愛いなぁ、いくつだっけか?って思…

第166代目進化バトン

貰った時に忙しくて、忘れていたバトンがあったことを思い出しました(^^;。 tomoponさんからいただきました〜。ありがとうございます。 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下…

スマートくん@道銀カードサイト

姦Cといい、HBFといい、こういう役多い気がする。個人的には大好きです!(笑) いいなぁ、おいしいなぁ。道銀なんだから、陽佑くんも使ってくれないかなぁ(笑)。

尾木プロ広告@JUNON

よくある劇団の広告、ボウケンのタカさんとかよく見かけるやつ。 JUNONをなんとなく立ち読みしてたら、そういうのの尾木プロ(正確には子会社の俳優養成会社)のが載っててびっくりした…。ちゃんと陽佑くんいる〜v(PICTの時の写真?) 広告じゃないページ…

公式ブログ更新

やっと陽佑くんからもイベント準備してます報告が。 翔くんに触発されて、1行のでもいいから更新増えてくれると嬉しいな♪

またまたまたメモリーズブログに写真

もうすっかり、メモリーズ軍団が更新する普通のブログ、になっているメモリーズブログ(笑)。 翔くんの更新で、奥村さんとこで話題になってた新ユニット結成時(?)の写真が!! いい笑顔だなぁv ほんとにこんなポスターあったら食べに行きたくなるよ! そし…

N○Kに問い合わせメールを出してみた

サイトにお問い合わせフォームがあったので、見逃したユゲデールについて問い合わせてみました。 問い合わせ内容と結果を簡単に。 【問い合わせ内容】 ・再放送はありますか? ・あるとしたら時期は? ・ないなら検討をお願いします 【結果】 ・『天てれ』自…

「○○にするなら」指定バトン

muzuさんから戴きました! 指定は「bambino」 というわけで、スタートッ!(優風に)(1)家族にするなら 淳を弟に欲しい。馬鹿な子ほど可愛いv (2)友達にするなら 健。友達思いっぽいし。 (3)親友にするなら 竜太! ああいうタイプは仲良くなった人に…

新ユニット?(笑)@奥村さんブログ

奥村さん、あきらさん、翔くん、新吾さん、陽佑くんの5人でユニットができたんだとか(笑)。TMPみたく劇やってくれればいいのに〜。 ルパンだったら、奥村さん→銭形、陽佑くん→五右衛門かな(笑)。 ところで、『あきらさん』って誰だろう…って思ったら『学』…

電車内auポスター

Liejuさんにコメントで教えてもらいましたv ちょうど総武線に乗る用事があったので、向かいの山手線をチェック。 が、あまりの混みように諦め…(^^;。 また次の機会にしようと、当初の目的の総武線に乗ったら、目の前に発見しましたv わぁい。 3B扉横にサイ…

1年ぶりに集合@奥村さんブログ

『GROOVE-ZERO』として久しぶりにみんなで集まったらしい。 なんだろう?? そろそろTSC開催か?! 3/3に何か発表があると嬉しいんだけどな。

ドラマ『自治会長糸井緋芽子 社宅の事件簿8』

黒豆より放送時間は長かったけど、出演は短かったなぁ・・・。 でもTBSのゴールデンで見れて満足です。 でも、あの口元気になった・・・(笑)。わざと?それともカメラ重かった? たぶんその後は出ないだろうなと思いつつ、でもテレビ前から離れがたく、何もしない…

サスケマニア

脱落ってまだあったんだ・・・。もう脱落はなしで上位2人になるのを競うんだと思ってた。

メモリーズブログに写真

まだまだ続くメモリーズブログに、3/3イベントメンバーの写真がv スーツだスーツ! 何故手にリンゴ・・・。どっかのTV番組雑誌を思い出す(笑)。あっちはレモンだけど。 にしても、ファンクラブ名考えるのって難しい・・・。だって共通点『尾木の若手男性俳優』…

映画『Life』+『これから』舞台挨拶

今のところDVD発売なしみたいだし、舞台挨拶もありとのことだったので行って見ましたv やっぱり本編自体の2回目もよかったけど、前回『これから』を見ての本編もう1回目っていうのもなかなかよかった。あと前回より音響と映像がちょっとよくなったような…

SHT

ゲキ レッド、見かけ魁ちゃん、中身バンちゃんな感じ。ブルーは思ったより声高っ! 中身は・・・中国が馬鹿にされてないかと考えないかちょっと心配(^^;。 今回の1話も2択がでてきたのが面白かった。どっちも選ばなかったけど(笑)。 ちなみに、今年の一番の好…

本日の芸能ニュース

別れちゃったのか・・・。太一くんとこのカップル好きだったのに。 とりあえず、結婚する前でよかった。『離婚』って嫌だもんな。 彼らには関係ないけど、真央ちゃん(女優の方)のニュースもショッキング。真央ちゃん好きなのでね。 なんでも、『いいとも』で、…