2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

avexタウン終了&メッセージ

退会し忘れてたら、メッセージ更新のお知らせ。ミュウモ登録はどうしようかなぁ・・・。PCサイトはせっかくオフィシャルサイトあるんだからもっと更新してくれればいいのに。 これ、avexの退会しなかったら明日で自動解約になるのかなぁ??

Tomo.egg.に名前が・・・

avexタウン最後だから、よっしーのも見に行こう!と『Tomo.egg.』のバックナンバーを見てたら『陽佑』の文字が! 7/14『okura』の雪駄の紹介で、その最後に ちなみに、雪駄は陽佑とお揃い。偶然 なんだとか。へ〜。

9/2発売「Cinema★Cinema 06」

詳細に名前出てたv というわけで今回もちゃんと掲載〜。

キャラクターブック@ボウケン

発売してると聞いて、探してみたらその前に UNDEAD GREENBLOOD―仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス作者: 韮沢靖出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブロ…

怒涛の回答@カズキング

回答ありがとうございましたー! 質問企画っていいなぁ。進んでは書かないかもしれないこととか見ることができて嬉しい。 そしてさり気なく繋ぎの言葉が面白くてツボだったり(笑)。 次回も回答共々期待v 回答を読んでいて思い出したのでメモ・・・。 最近ハッ…

TSC vol.2―その5

④の続き。トーク後は奥村さんのピアノソロ。普段は、VOXRAYというグループ活動をしているので、ひとりで歌うのはちょっと緊張するようなことを言ってた。ちなみに、陽佑くんと知り合ったきっかけは、すでに陽佑くんと友達だった松田さんが、VOXRAYのライブに…

TSC vol.2―その4

③の続き と、出てくる色紙(後の質問コーナーのプレゼント)を持った知らない人。「うちのアシスタントです」って翔くんが紹介。・・・ってよく見たら西くん! 出てきちゃったよ(笑)。 酔ってたのかな?テンション高い西くん。そんな西くんに「西くんの暴竜チェン…

9/2 Cinema★Cinema06発売

『伊藤牧場』って連載だよね?? ってことは載るよね?? 『Cinema★Cinema』のブログには名前ないけど(剛史くんは『ユリシス』で載るみたい)。

ライブ感想!

遅ればせながらのTB・・・。 お疲れ様でした!&ありがとうございましたv 今回もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。 ライブっていいな、仲間っていいなと思えました。 前回と比べるとライブ自体も進行等もレベルアップしていてよかった。 やっ…

SHT

まだボウケンしか見れてない・・・。 ちびっこコンビ(真墨と菜月)が後ろでちょこちょこやってるのが可愛かったv でも、最後の映ちゃん、あの位置は微妙にセクハラ?(笑) 真墨ちゃんはギャグで全員画面に映ってる時になんか見づらい。あんまり前に出てこないし…

TMP稽古日誌に写真あとローソン冊子にも

8/25の明日ちゃんの日誌に写真。でもこの写真前に明日ちゃんのブログに載ってたのの使いまわし(^^;。 書き忘れたけど、ローソン冊子の演劇情報のところに小さく写真が載っているっていうのを教えてもらって貰ってきました。この写真は見たことないような・・・…

BLEACH曲がカラオケに・・・

DAMで2曲9/20に配信らしい。 「終わらない戦い」一護・ルキア・茶渡・織姫・浦原 「もうひとつの地上」白哉・恋次・市丸・吉良・藍染・雛森・日番谷 「終わらない戦い」は喜助さんはほぼハモリだけど。 「もうひとつの地上」は喜助さんは出てないけどかなり…

TSC vol.2―その3

DUSTZと入れ替わりで出てくる翔くん。 そこで、さっきのダンスはみつぅさんだったと教えてくれた。 そして「陽佑だと思った? 似てない? 俺裏でモニター見てて陽佑かと思っちゃったv」とも。 というわけで本物の陽佑くんを呼ぶ翔くん。 姦Cの白シャツの陽…

映画トークショー等

「Wanna be FREE!東京ガール」 日時:2006年9月2日・土曜 初回上映後 場所:渋谷シネ・ラ・セット トークショーに出演、終了後に握手会も予定されています。 行く日がないうちにそんな情報が・・・。でも2日って! 某5人組ライブの間じゃん! しかも握手ありっ…

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

書き忘れてたけど、前回のロケ地が思いっきり近所でビックリした・・・。いつの間あんなところにプリクラが(笑)。 ちなみにアニキンジャーじゃなくてリュウケンドーがあの辺でよく闘ってます。 ミッキー(本物)を見ていつも思うんだけど、あれジョージィだったら…

TMP追加公演??

19日って、うわーありえない! 追加公演はするだろうなって思ってたけど、普通初日か2日目の昼公演でしょ、入れるとしたら。千秋楽ずらすって・・・。DVDといいこれといい、好意だとは思う(または思いたい)けど、あんまりやるとチケット売りたいだけかもって信…

「さんま御殿」って??

あれ?? 来週か再来週って公式にはあるよね?? さんま御殿のサイトだと、今週のに名前があるんだけど・・・(^^;。 でも今週のゲスト一覧と初登場ゲストの写真が一致しないんですが・・・。写真があってて、ゲスト一覧がずれてるのなぁ?? ちなみに来週は休みで…

松本寛也@JUNON

立ち読みしてたら、いきなり半裸特集で、しかも寛也くんがいてびっくりした…。しかも前に剣で特集されてたよりもこのコーナー(?)パワーアップしてるような。恥ずかしくて、思わず開いたページ閉じちゃった(笑)。 どうでもいいけど、私は男女問わず露出…

TSC vol.2―その2

①の続き 前説終了後、スクリーンにはTSCサイトのTOPで流れた映像(ロング(別?)バージョン)が流れた。 スクリーンが上がると、向かって左から椅子に座った陽佑くんとtatsu~yaさん(後で調べたところ、正式表記はこれっぽい)登場。スクリーン上がる前に、素足が…

公式ブログ更新

曲目わかってよかった〜。「連歌」か。

カズキング@TSC vol.2

会場に入って階段降りたら目の前にカズキングがいて、驚いて一瞬フリーズしてしまった人・・・(笑)。 物販や前説等お疲れ様でした!! 前回の緊張しっぷりにはちょっとドキドキしたけど、今回はトークもお肌(笑)も絶好調だったような。笑いっぱなしで開演までが…

TSCサイトのTOP

もう変わってる〜。

TSC vol.2全体をちょこっと

全体についてちょっとだけ。 陽佑くん、鼻血というトラブルもありながらまた歌のレベルが上がったような感じがした。そして歌そのものも、アレンジが私好みですごく嬉しかった。(バンドのピアノ好きなのでv) そして歌い方とかも、「見せる」歌い方ができ…

続々と関連ブログ

TSC関係のブログが続々とUP♪ ・カズキング ・奥村さん ・Noriさん ・明日ちゃん ・明日香さん ・清水さん ちょこちょこ写ってるフライヤーいいなぁ。ブリーチのミュージカルとかで配ってたらしい。 【追記】 ・リョンリョン ・斎藤さん

「宙船」発売☆

3つも買えないので友達と手分け(笑)。 でもスゴイ!今日発売日なのにうちの最寄CD店では初回Aが売り切れ!!(私の担当はBだったのでよかった・・・) 前評判もよかったみたいだし、ドラマも好調で、カップリングもそのCMも可愛いしvv 嬉しいなぁ。 しかも…

TSC vol.2―その1

<開場直後> カズキングが普通に物販やっててビックリした・・・。そして、私が飲み物引き換えたり、場所確認したりして物販に戻った時には、ちょうど「これからちょっと喋ってくるから!」って去るところだった。 前のスクリーンにはvol.1の録画が流れてたけ…

TSCvol.2陽佑くん曲目とりあえず

1 花風 2 洋楽(カバー?) 3 夢想恋歌(?よく聞き取れなかった) 4 東京チョコレート(歌の前に朗読あり) 5 理由 6 雨、 7 いつか棒になる 8 この街で(アンコール曲)

TSCvol.2出演者

とりあえずその2 予告されてなかった人の名前 司会者 冨田翔 ゲスト 奥村健介、角田崇徳、村田充、松田一輝、Nori、(電話?渋江譲二) 舞台予告 市川洋介、山内明日 飛び入り? 西興一朗

TSCvol.2 配布物

アンケート、うちわとTMPのちらし。 うちわの裏にはシークレットプレゼントということで、オリジナル携帯壁紙のURL。 シークレットと言う割に、「布教しろ」とあったので書いちゃえ↓。 http://www.tsc-live.com/sp/

ライブ余談

ここのところバタバタしてて、実は今日体調が悪くてどうなるかと思ったけど、始まったらそんなことすっかり忘れて楽しめた&回復したのでよかった〜。 ちなみに、終わったら腰痛だけが残りました。いたた・・・。タダでさえ、すぐ凝っちゃうのに浴衣はキツかっ…