2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「姦C」公開!@会場感想

あんまり深く考えてなかったけど、会場の狭さにびっくりした…。 あそこっていわゆる「映画館」ではないのね。たぶん映画上映にも展示会にも使う感じの空間で、そこにスクリーン出して、椅子並べた感じ。 椅子は全部で横約10席×8列の80くらい? 確か会員…

「姦C」公開!@内容感想

舞台挨拶は、向って左から遠藤監督、陽佑くん、カズキング。 何を話すか決めてない、いつもの通り行き当たりばったりな感じのぐだぐだ(笑)。カズキングが頑張って仕切ってくれてなんとか進行。ありがとう、カズキング…。おかげで、作成までの過程や、撮影…

共演者、小野さんブログに写真

膝カックン。あれって、自分の膝曲げてやるから、確かに陽佑くんに仕掛けるのは厳しそう(笑)。 この前の陽佑くんブログの文章、小野さんっぽいと思ってたけど、小野さんのブログを見たってことは、やっぱりそのマネだったのかな(笑)。

本日のブログ

この写真、LOOK at STAR!のプレゼントポラかな? あれ、でもそうだったら今手元にないはずか…。 「困ったぜ」が私の中で、紫の人の「参ったぜ」の口調に変換される…。 メッセージ送付の件は、陽佑くんなりのTB不可対処なのかなぁと思ったり。

bambino+パンフ撮り

陽佑くんの話は見かけないけど、ナオことユースケくんのブログにみっちゃんが! よかった〜。

マスコミって怖い・・・

サンデージャポンを見ていたら、美恵子さん関連特集が。 相手のイケメン俳優の扱いのひどさにびっくり。 ジャンルが違うけど、前のK省大臣の「産む機械」発言とか、本人ももちろん悪いところはあるけど、前後の話すっとばしたり、最初から一方的な方向からし…

カズキング@「クローズZERO」公開!

まだ見に行ってはいないけど、カズキングのブログでの宣伝のおかげで深夜の番宣はチェック。今回のブログに載ってる写真のシーンは、それかな?って思ってたので、ちょうど答え合わせができた(笑)。 でも、番宣は結構ネタバレも多かった気がするので、途中ま…

10/27発売「Look at Star!」

『abbey-アビィ-』 伊藤陽佑×加藤良輔×三浦孝太×篠山輝信×森山栄治×栗根まこと これが三浦くんがブログで書いてた雑誌かな? 「TopStage」もなんかあるといいなー。

「abbey」が動き出した!

共演者さんのブログでは稽古話とかちらほら出てて、陽佑くんはまだかなーと思っていたら、昨日ブログ更新。 そして、「メモリーズ」の時は早くからブログあったのに、こっちはなし?しかもチラシってあの仮っぽいののままなの?ってケーダッシュのサイト見て…

「bambino+」も動き出した!

公式サイトのNewsが更新。 なんだか来場プレゼントやら日替わりネタやら、また参加型コーナーがあるやら・・・。 参加型、今回座席じゃないけど大丈夫なんだろうか。 今のとこ行く予定は1回だけなんだけど、一般販売どうしようかなぁ。 舞台はいつもチケット発…

Locker gameの様子ちょこっと@ヒロビ

石黒くんが絶賛売り出し中。 JUNONでは映画の宣伝で、こっちでは電王で。 これで、Key's club全員ヒーロー関係(OB3人と現役1人)になったんだから、Locker gameの記事、もっと大きく、カラーで取り上げてくれてもいいのにぃー。

ドラマ「チョコミミ」

パパ登場。前回よりママ割合が多くなった気がする(笑)。って、パパまで仮装してるー! 今回のツボはチョコの「安藤…エロい」でした(笑)。アンドリューって見た目は光ちゃんとかっぽいけど、雰囲気が亮ちゃんに似てる気がする。

ドラマ「風魔の小次郎」

いつも見忘れて、やっと見れた。 そして、予備知識なくイメージ(時代劇)だけで見たら意外にも現代だった・・・。 そして、「あ、カズキングっぽい人!」ってことは・・・と思ったらやっぱり進藤さん(変な覚え方(笑))。 予告、せっかく見始めたのに、もしやヤスカく…

松田一輝@SRプロモーション

フリーだったカズキングの所属事務所が決定したそうで。 おめでとうございます! はてなのキーワードも修正。 SRプロモーションってTakuyaさんとか漢字が違うカズキさんがいるところかぁ。 事務所が決まったことによって、フリーだった時と同じようには自…

「チョコミミ」

昨日の。 今回天野さんは出てなかったけど、このドラマ可愛いなぁv まさに平日17時半にぴったり。 アンドリューが可愛くて関西弁なのがツボです。 そして、このドラマのロケ地(外は少なくとも、中は別かな?または別校舎かも)が母校なので背景も見逃せな…

TSCサイトリニューアル!

リンクの説明が面白い(笑) ラジオも更新。 firefoxとQuickTimeってMacびいきか・・・。前に別の用事でDLしたから入ってるけどさ。 ラジオ、ライブ時かと思ったらそれより前か(笑)。嬉しいけど、いつライブに辿りつくんだろう。そしてちょっと音遠いー。 と、第3…

書きたいこといっぱいあるんだけど

他の優先事項がいっぱいで、書けません。 毎日更新するって思ってたけど、最近趣味が増えて無理って思って、毎日にこだわんなくていいやーって思ったら、さぼりまくり(^^;。 ちょっと少なくても気にしない、の予定が、さぼっていいやーに(笑)。極端に走る人。…

野球延長中

またか…

北海道どうだったのかなー

デモCDは本人売りだったようで。 予想してたけどね。いいなー。 でも、自分自身はこの2日間池袋のお祭りに参加してて、かーなーり完全燃焼で楽しみつくしたので悔いなし!! 行けないイベントがこういう日でよかった(笑)。 忘れてたけど、今って芸術劇場小ホー…

ミトさんブログに写真

北海道での姿だけでも嬉しい♪

野球

いつも私には「また野球中継で番組中止〜?!」としか認識のない野球なので(^^;、今朝のニュースで優勝を知りました。 翔くんよかったね〜。そしてジョージィも一緒にいたっぽい。 私は野球より、喜ぶ2人が見たかったな(笑)。

まとめて

忙しかったのでブログサボってました(笑)。 その間にいろいろと・・・ BARABAN NIGHT 11/26に決定したようで。まだ出演は未定のようだけど、まぁBARABAN NIGHTだったらいいかとチケットは予約済☆ bambino+ スタンディングと席の2種か・・・。確実に前に行けるんだ…

リーダー@「世にも奇妙な物語」

久しぶりの民放ドラマでは? こういう普通のドラマとは違ったのってどうなんだろうって思ったけど、リーダーの演技ってこういうのの方があってるかも! テレビ東京の赤川さんのドラマも出て欲しかったな。 話も、不思議ながらもいい話だったなぁ・・・。 そうい…

カズキング@映画いろいろ

『ピューと吹く!ジャガー 』の役名発表☆ ビリーです。ノックしようとしてドアにリーゼントささっちゃう、ビリーです。 原作イメージ、確かに体大きくて、一見強持て(サングラスだし)だけど、実は優しくてちょいテレやっぽいところ、確かにあってる! 2008年…