2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「メモリーズ」千秋楽

書き忘れてた(^^;。 細かいところで、ん?って思ったところ(恋愛要素はそんなに必要だったの?とか、ルパンじゃなくて希望通りの記憶になったバージョンが見たかったな、とか)はあるにはあったけど、全体的には面白かったです! あと、セットのごちゃごちゃ…

2/7のドラマ!

BSの方は役名出てなかったけど、東京テレビでは役名が。 伊藤陽佑・・・片岡正治(警視庁捜査一課刑事) しかも刑事!! デカです。デカ。 楽しみー♪ 予告で映った捜査本部っぽいシーンのちょっと背の高い後姿が気になる・・・。

3/3の振込用紙

家に帰ったら届いてた。 イベントと同時にファンクラブ名募集とのことで。 絵でも可っていうのが面白い・・・。

公式ブログ更新

五人囃子じゃないんだ? お内裏様5人に対し、(キャパ考えると)お雛様300人(笑)。そんなひな祭りに期待してます。 ファンクラブってどんな形態になるんだろうな。イベントお知らせがメインで、ファンクラブの詳細が全くないのでよくわかんないんだけど。 チ…

ヤスカくん@Visual☆ストーリー

カレンダーが可愛かったので、カレンダーオフショットは見たいと思ったんだけど、アプリがエラーで見られません・・・。 これ、私のせいなのかな?? アプリの不具合?? 見たいよー。

サスケマニア

タカさんとヤスカくんは知ってたけど、源さんも出演だったのか…。 原さん1日目でいなくなっちゃうかと思ってドキドキ。 そして、ヤスカくんがボタン押しで上のにちゃんと届くのか心配してドキドキ(←失礼(笑))。 3人とも頑張って2日目まで残って欲しいなぁ。1…

2/7のドラマ

BSのサイトの方であらすじがUP。 ここには名前がないけど、何役かなー。『同じく船に乗っていた人』とか?(笑)

よっしー@「LOOK at STAR!」

muzuさんのブログで、重要な一文を見落としていたことに気付きました。 陽佑くんたちの対談ページの下に小さく 吉田友一は『bambino vol.2』には出演致しません。 え〜!! 信じてたのに。あんなに愛されてるキャラが出ないの?! エイベの馬鹿〜。新人との対…

SHT

ボウケン ストーリー的にはオイシイけど、やっぱり画面にあんまり出ないと寂しいなー。 来週、ちょっとデカの最終回っぽい感じで気になる〜! 電王 今更だけど、電車と桃太郎って聞いて『桃鉄』って思ったの、私だけじゃないよね…? ちなみに見てません(笑)…

『メモリーズ』ブログに登場

また出演者以外からの投稿(笑)。このブログ賑やかでいいなぁ。 明日やっと見れます。『あの人』って誰だろう。わかるかな?

映画『鉄コン筋クリート』

見てきました。 ストーリはもちろんのこと、アニメとしても凄いし、蒼井ちゃんのアフレコが凄い・・・。 ストーリーが、もとからたぶん自分はそういう設定に弱いんだろうけど、ボウケンの真墨と菜月みたいで、特に感情移入しちゃって泣きました。 原作も見てみ…

LOOK at STAR

イラストと写真はそれでいいのか(笑)。 やっぱり竜太としてのイベント参加は難しかったみたいで。でも、その苦労は報われてたと思うな! 巻末プレゼントはフォトスタンド。『Cinema★Cinema』もしっかり宣伝してる〜(笑)。

1/27「LOOK at STAR!」に対談

「bambino annex」♯3篠田光亮×伊藤陽佑×渡航輝 やっと番が回ってきた〜♪

『メモリーズ』にバンビノメンバー

ブログにシゲさんが書き込んでたけど、一瞬『bambino』ブログと見間違えたのかと思った(笑)。 私が見られるのは最終日。楽しみー♪

『仮面ライダー剣』の広瀬さんが…@ヤフーニュース

広瀬さんこと江川さん、結婚したんだ〜。タレントやめちゃったけど、こんな形でまたお名前を見るとは。

3/3イベント情報@プロダクション尾木ブログ

まず プロダクション尾木所属 冨田翔・伊藤陽佑・石黒英雄・高橋良輔・西野成人らを 応援するファンクラブが立ち上がります! やっとファンクラブが! これでチケット先行とかやってくれるようになるかな。 西野くんって誰だろう・・・??と思ってたら、『マイ…

公式ブログ更新

また更新だ〜v でも、これジョージィが投稿したとかじゃないよね?(笑)

吉田友一@『クローズ・ユア・マインド』舞台挨拶

あんだけばしばし写真撮ってたのに、全然みかけません・・・。雑誌とかが多かったのかな?あと多くはヒロイン目当てだったか(^^;。 ビジュボも、他2作品はビジュボメンバー(須賀さんと柴木さん)がいたので写真が出てたけど、『クローズ〜』だけなかったし(3作…

よっしーのブログで…(笑)

最近、親戚間で話題になっているのが、伊藤陽佑と俺の親父の青年期の顔立ちが そっくりだという事。 だって(笑)。 青年期の写真載せて欲しかった〜! 話とは関係ないけど、よっしーのブログにさらっと陽佑くんの話題が出てきたのが妙に嬉しかったり♪

『bambino+』記事@ヒロビ

ちっちゃいけど。 リョンリョンの写真の選出が…(笑)。

TSCメールvol.2

わぁい♪ 確かに自分のメールボックスに陽佑くんからメールが来るって言うのは、なんだかブログ更新とは違った嬉しさがあります。 ラジオで募集した詩、結構集まったようで。凄いなぁ・・・。書いてみたいけど、語彙力と文才がないよ(^^;。まだ企画続くかな?? …

公式ブログ更新

ガタイのいいL…(笑)。 告知なかったのは、本人も忘れてたせいでしたか。でも、その分ブログ更新が増えてラッキー?

天てれ②

明日も出そうな感じだったけど、これで終わりなのかな?? でも、また別の回には出そうなので、期待☆ ボタンを押す指が好きだと思ってしまったのフェチ話は秘密(笑)。

カズキング@CanCamTV

お、新しい仕事ありとのことで、じゃあ報告楽しみにしていまーす! そして以前撮影したもののうちのひとつが今日解禁☆ 以前の予想(id:xxexx:20070111#p1)は半分正解。やっぱりドコモとのコラボ企画の動画だったけど、4話の合コンじゃなくて、5話の街頭イ…

公式ブログ更新

今日のTVの告知? と思ったら違うのか・・・(^^;。 腰痛にはお風呂でゆっくりとかいいよねーと思ったけど、1人暮らしだとシャワーかな。というか、陽佑くんの体格だと1人暮らしの家の風呂に入ったらかえって腰痛めたりして(^^;。

天てれドラマ①

フクスケさんのとこでは告知がないなぁと思っていたら今夏は1人なんだ〜。 あのお茶はやっぱり煎茶でしょうか(笑)。 このメイクを見ると言いたくなることがあります。「目が大きく見えるよねv」と(笑)。

カズキングのラジオ<第2回>

学校の道徳の時間にこれを流せばいいと思う(笑)。と教育実習の話が出たせいか、思ってしまった。 教育実習か・・・私も行ったけど、もう授業でいっぱいいっぱいなのと、人見知りなのとで、授業以外で生徒と触れ合う時間がうまく過ごせなかったのが凄く心残り。…

SHT

ボウケン ギリギリになって真墨がオイシくて嬉しいなぁ♪ しかも展開が期待以上! 闇に落ちたのはちょっとの気の緩みっていう設定と、責任と不安を感じてみんなから去っちゃうところが凄くいい。 カブト あまりに普通にハッピーエンドで、いつ夢落ちになるの…

少年プレミアム

よっしーの女装姿と似ている(笑)栗山さんがゲスト。 難しい(幽霊とか、普通じゃない役)が多いですが、どうですかって話で、普通の役の方が難しいって答えてたところが印象的。普通の方がみんな身近だから、どう特徴付けて演じていいかわからないって。 そう…

ジュネス祭か・・・

どんな感じだったんだろうなぁ。早くレポでないかな。 昨日のよっしー舞台挨拶もどっかでレポ出てないかなぁ。