2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「闇の軍団」トークショー来場特典

「闇の軍団」、明日見れると自分の都合がちょうどいいんだけど、トークショーあるから混むんだろうな・・・と思いつつ、劇場のサイトを見に行ったら 来場者全員にスペシャルCD-R(非売品)をもれなく差し上げます。 CD-Rの内容: ・「猿飛佐助闇の軍団」オリ…

公式サイトにInfoに動画コメント!

Liejuさん(id:Lieju:20050930)に教えていただきました。ありがとうございますv Infoに「ドラマ出演コメント」がUP! コメント、いきなり撮られたわけじゃないだろうに、相変らずな挙動不審っぷり(笑)。 スタッフさんありがとうございますv

金スマSP

「ザ・ベストテン」は生では見たことないけど、裏話は結構おもしろかったし、第1回放送の裏側とかは感動だった。山田さんって凄い人だなぁ・・・。 って、それは置いといて(え?)、動物園で歌ったところで後ろで流れてた曲が「BANG!×3」で使われてた曲な…

雑誌「ヒロイン危機一髪」

戦隊バトンをやって、昔の番組を懐かしんでいたら、本屋でこんなの発見。 ヒロイン危機一髪!! (Vol.5) (ミリオンムック)出版社/メーカー: 大洋書房発売日: 2005/09メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ライブマンのブルードル…

マジレン劇場版ブログ更新

舞台挨拶の様子がUP。生エンディングダンスいいなぁ!!

千趣会会報「ツキイチウララ」

今月に限ってなかなか来なくって心配してたらやっと届いた〜。・・・っていうか、正確にはとっくに届いてたことに今日気付いた・・・。職場で注文取りまとめてる人が今休職中で、机に置かれてたのに誰も気付いてなかったという。今回からダンボールが変わっ…

雑誌「ジャンプ the revolution」

BLEACHのポスターと舞台の写真。ポスター、髭が…もうちょっとちゃんと描いたほうが(^^;。舞台写真は、死神ライブのダンスシーンが(笑)。

セカチュー

昨日のテレビで見た。 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (399件) を見る 原作知らないし、ドラマはあまりのこそばゆさにほん…

ス−パ−戦隊バトン

これもbigblueさんのとこから。 1.スーパー戦隊に関するグッズ、いくつ持っていますか?(持ってましたか?) 過去のものは、私のっていうより弟のものが多い。変身グッズとかフィギアとかロボとか。今は・・・書籍関連が多いかな。お気に入りは、ガチャのSP…

ブログバトン

bigblueさんのとこからいただいてきましたv 1.あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など) 最初は天野さんと陽佑くんの話題オンリーって思ってたけど、今は自分が好きなものを好きなように語る場と化してる。あと自分用覚書きメモ。 2.ブ…

映画「雨鱒の川」

上の宅配レンタルで、「仔犬のワルツ」とともにレンタル。原作が好きで、ちょっと気になりつつ、ずっと見忘れてたので。 雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメン…

TSUTAYA 宅配DVDレンタル

「仔犬のワルツ」を見てみたくて、それを探してる途中にTSUTAYA宅配DVDレンタルというのを知った。2週間(上限4枚)は無料で試せるので、その期間で借りて契約解除するつもりでお試し中(笑)。なかなか面白い制度。ネットで届け先登録して、見たいDVDを登録す…

MBSメルマガ「おじゃマガ」

さっそくネタになってるし(笑)。私も天野さん知らなくて、原作だけ知ってたら「誰?」だよ。

椿くん&輝くんカレンダー発売決定

昨日書き忘れた。2006年の上半期ポスターカレンダーが発売決定。写真が携帯サイトに載ってたけど、バッキーかっこいい・・・っ!! そういえば、天野さんは来年のカレンダーは?と思ってエイベックスサイトを見てみた。カレンダー発売のお知らせはあるけど、天…

吉田友一@「仔犬のワルツ」

なんだか最近よっしーづいてるけども。レンタルで見かけたので借りてみた。 仔犬のワルツ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/09/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ほんの一瞬だけど画面左隅に顔確認☆

噂のカルピスCM?

上のCMを探す途中で、それより先にみつけて慌てて一時停止。よっしーが出てたっていうカルピスのCMって… ↑これ?もしそうなら一番左の子っぽい気がした。 【追記】 撮影風景?→これ

イッチー@「男優倶楽部」

プロフィールが紹介されてたけど、気になったのが「三菱電機 カーナビ CM」。これ、絶対私見てる。毎週見てる「メントレ」は三菱電機の提供だもん。加藤あいちゃんの時代のCMで、恋人役がそうだったんだろうなぁ。記憶では、ほぼ顔出てなかった気がするけど…

雑誌「TopStage」

BLEACH舞台レポ。小さい写真がちょこちょこと。フリートーク中と思われる写真があった。コンちゃんさかさま〜(笑)。

フリーペーパー「MBSドクホン」

「デザイナー」関連で掲載。ヤフオクで画像確認。カメラ持ってる写真だ! 掲載されるだろうなぁとは思ってたけど、関東じゃ貰えません・・・。初(私が知ってる中で)関西限定フリーペーパー? いいなぁぁ。設置協力店一覧→こちら。

公式ブログ更新

更新早っ!(嬉) フットサル話。ウイイレとかこの話を聞いてると、太一くんを思い出して仕方ない(笑)。太一くんの携帯日記もフットサルの話ばっかり。楽しそうで何よりですv うちの弟もサッカーやってて、時々フットサル大会に参加してるみたいけど、以前お…

コーラス

最初のページに「デザイナー」制作現場レポ。・・・だからリアルさを目指した結果がどうあのチェックの服になったのかが早く知りたいんだってば(笑)。

「TV Bros」

「その後のあらま美形SpecialReport」が林剛史くん! で、「BANG!」記事が載ってる!! 小さいけど劇中写真が出るのって初じゃ? もう画像では見れないと思ってたので嬉しいv 加えて、今回の「TV Bros」、「その後のあらま美形」は輝くんで、最初のページで…

ウォーターボーイズ

見るつもりなかったのに、たまたまテレビついてて見ちゃって泣かされた・・・。決勝戦、私の好みは負けちゃったほう。確かに優勝した方のがアーティスト性は高かったと思うけど、もう片方の方が「青春!」って感じに溢れててよかったなぁ。なんだかすがすが…

「山手線デス・ゲーム」DVD化!

発売日:2005年11月25日 価格:3990円 DVD化の話はちらほら聞いてたけど、あんまり詳細が載ってなかったのでまだいいやと思ってた。今日HMVのサイトでちょこっと詳しめの発見(これ)。 と、ついでに。モブキャストのコンテンツ紹介をメインとするサイト…

ロックミュージカル「BLEACH 再炎」詳細(続き)

昨日はジャンプ立ち読みだったので、後でまたちゃんと見ようと思ってたら、ネットに詳細載ってた(これ)。 ■前売開始 200510月23日(日)朝10:00〜 ■チケット料金 前売・当日共 5,600円(全席指定/税込) 今回は大阪でもやるし、座席数も大幅アップなのでチ…

「デザイナー」公式サイトに写真UP

Liejuさん(id:Lieju:20050926)に教えていただきました。ありがとうございます。前にTV番組誌に載っていた写真がサイトにも掲載。そして、登場人物紹介にも写真UP。 TOPの写真、なーんかエプロンしてるみたく見えちゃうんだよな。だから、一番最初に見…

イッチー公式ブログ

あの髪かきあげはアドリブだったんだ!先生ステキ☆ そしてそれをカットにせずに、しかも効果音入れちゃうスタッフさんもステキv 今回のブログ、ツボは「パトラッシュ」でした(笑)。

公式ブログ更新

今回は長い!久しぶりで嬉しいv 何でかぶったのがミッキーじゃなくてミニーだったんだか(笑)。見たかった…。ファン的にはOKです! 子ども、いきなりセンちゃんがいたらビックリだっただろうな。いいなぁ(笑)。 あの国はずいぶん前に行ったきりだけど、待た…

一人暮らし.NET

第四回「 これからのことについて」 が更新(ここ)。 「デザイナー」の役どころ、ひとりだけそうなった理由はなんなんだろう。オモシロさが理解できるといいなぁ(^^;。そして今後(次がまだ始まってないのにあれだけど)は、普通の人間ドラマの脇役(オイシイ役…

ロックミュージカル「BLEACH 再炎」詳細

今週の「週刊少年ジャンプ」より。大阪では1/5〜8、東京は1/14〜19。キャスト変更はナシ☆ やったvまた喜助さん(@陽佑くん)の歌が聞ける♪