2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田友一@「CAST-PRIX vol.2」

「吉田友一」って表紙に書いてあったけど、頑張れ公式情報〜。 以前ジョージィが出たコーナー、見開き2ページで漫画紹介。「ドラゴンボール」知らないってスゴイ…。 私も「H2」は比呂派だなぁ。ただ、ドラマは英ちゃん派だけど(笑)。

2期も歌って欲しかった・・・@デジモン

10/1からED別の人に替わっちゃうらしい。 デジモンセイバーズのエンディングテーマが 10月1日放送分(一部地域を除く) から新しくなります。 新エンディングテーマはMiyuMiyuが歌う「流星」です。 (インデックスサイトより)。 なんだよー。

伊藤ビスコ

明日ちゃんのブログに「NiCE!」の小道具がUP。 写真には気付いてたけど、地球防衛・・・って入ってたのには気付いてなかった。 そして、他のお菓子(カラムーチョのバッテラ味とか、ポテトチップスのかっぱえびせん味とか)って結構普通にありそうだったしよく…

ハートビートフリークス 2〜13話

いつの間にか13話まで更新されてた。 ジョージィの役、なんか「NiCE!」の隊長と気が合いそう・・・(笑)。黒っ!でも好み。今回の演技で、陽佑くんと気が合うっていうのがよりわかったような気がする。 カズキング、後ろでちらちら映るのが(しかも絶妙なのが(…

ちょこっとbambino(笑)@恋のから騒ぎドラマ

昨日家に帰ってきて、そういえば誰か出るって聞いた気がする・・・と途中からだったけどテレビつけてみた。 ホストシーンになったから絶対ここに誰かいるんだろうと思って凝視してたら、凝視するまでもなくリョンリョンが。そしてリュウケンの白波もいるし!更…

12/25の楽天チケット

発見〜。 F−SUMITT vol.1 ■出演:乙三./伊藤陽佑/鷲尾昇/K.D earth/森圭一郎 MC:柳沢なな ■料金:\3,500 料金は+ドリンク代かな。

「bambino+」続報

公式ブログが久々に更新。いよいよメンバー発表か?!・・・と思ったら10/2に発表しますとの予告だった。 でも、これで2日には出演がわかるんだなぁ(ドキドキ)。 【追記】 何故か今頃リョンリョンの出演がニュースになってる・・・。

公式ブログ更新

舞台おつかれさまです&楽しませてくれてありがとうv そんなブタイジョウから見たこちら側はそんな感じなんだ〜。こっちから見ても近かったから当たり前なんだけど、やっぱり近かったなぁと改めて思う。 陽佑くんのこれからの「やるぜ!」を楽しみにしてい…

12/25にイベント!

公式サイトより F-SUMITT vol.1 〜Aじゃないかクリスマス〜 原宿アストロホール OPEN 17:30 START 18:00 10/29〜チケット発売 月曜のクリスマスって・・・休みづらいよ〜。でも5時半からだったら少なくとも早退しないと微妙。 最近仕事忙しくなってきたらかなぁ…

SHT

ボウケン さくら姉さんのケンカする真墨が好き。姉弟っぽくて。口は悪いけど、姉さんの心配してるっぽいところがいい(笑)。 ズバーンは・・・なんだかいいんだから悪いんだかよくわからないキャラだなぁ。とりあえず、笑いながら闘うのはなんか怖い(^^;。 戦隊…

NICE!@「こっそりお夜食」

陽佑くんは出てこなかった・・・。とうえいさんの声がよく聞こえる(笑)。 アドリブ話がちょっと興味深かったかな。アドリブじゃない部分がアドリブに見えるっていうのはいい意味と悪い意味があるからなぁ・・・。イッチーがどっちだったのかはちょっと分かりかねる…

ボウケンDVDとCD

DVD2巻の特典トークが全員じゃなくて寂しい…。今回は赤と黄とたぶん青。パッケージには「ヤスカ」っておもいっきり入ってるけど、写真はみっくん…。誤植? 次はどうなるんだろ。残り二人か、チーフまたいるか、それとも牧野先生か(笑)。 と、キャラソンが…

剛史くん@「踊る親分探偵」

結構出てたなぁ〜。しかも板前さん(?)姿。いいなー。陽佑くんもそろそろ普通の役(笑)が見たい・・・。 方言がなんか不思議だった。京都弁だからかな??

T○○

TMP終わっちゃった。寂しいな〜。 陽佑くんの次のお仕事のお知らせはいつかなー。TSCのサイトも何か動き出したりするかな?? ススムファミリーとアイリンはTDLに行ったようで。体力あるなぁ。

ネットラジオ「こっそりお夜食」にNiCE!

イッチー更新早っ! 「こっそりお夜食」にNiCE!な声が入っているらしい。今は職場の昼休みで音が出せないので、家に帰ったらゆっくり聞こうっと♪ 【追記】 あ、間違えた。今週ってことは明日の更新か。 ところで、イッチーのブログ、RSSがあるのにうちのリー…

舞台「NiCE!」追加公演物販

まず行ったら、キャストのサイン入りパンフが…。何冊かにひとつっていうのは予想してたけど、全部に書いてあるとは思わなかった…(笑)。 しかも安売りしてるし(パンフとTシャツは1000円、ストラップは400円)。 荷物量や天気の関係で最終日に買おうと思っ…

公式サイトInfo更新

【DVD】 DVDオリジナル作品「女囚 07号玲奈」 監督:鈴木浩介 脚本:小林弘利 出演:楠城華子/加賀美早紀/miko/並樹史朗/菅田俊 発売日:2006年11月27日 定価:\4,935円(税込) ここによると映画公開もするの? そしてここによるとエロスドラマなのか・・・。 …

よっしー@「ダンドリ」

「ダンドリ」、よっしーとかそういう以前の話として、普通に泣いた・・・。いいなぁ青春。そして、このドラマでいつもツボだったのはカルロスの友人。いつもカルロスについてってあげてて、彼すごくいい人だよ!(笑) で、よっしー。やっぱり『彼女ゲット』ネタ…

舞台「NiCE!」感想の前に・・・

とりあえず物販感想(笑)。こっちに→id:xxexx:20040919#1 あ、でも感想ひとことだけ。 昨日も一応千秋楽のつもりでってことで気合150%って感じだったけど、ちょっと空回り気味っぽく感じたところが、今回は千秋楽2回目って感じでいい感じのよさになっていた…

舞台「NiCE!」について雑記

前回はあまりに舞台に近い席で、一部分しか見えなかったけど、今回は真ん中ら辺で全体が見渡せた。 遠くから見ると舞台狭いなぁ・・・。あそこでよく全員で踊れるよ。よく見てると陽佑くんかなり気を使ってる気がするし(後ろ手を壁に当たらないように微妙に曲げ…

舞台「NiCE!」18日夜感想

ネタバレになるのでこっち(id:xxexx:20040918)で。

SHT

ボウケン 博士のサージェスへの見解は強ち間違いではないと思います!(笑) またチーフメインか。しかも他の人たちあんまり出てこないし。 そしてまた変なの出たー!! シルバーもとりあえず出した後、その後の対応に困ってそうなのに(いつも町ふらふらしてるし…

TMP稽古日誌に登場

『父さん』ってあったから一瞬イッチーかと。 日替わり弁当ー。現在1回観劇なので、どの辺が日替わりかまだ知らない。明日確かめますv

やっと前回のカブト見た

ひよりと天道ってそんな年離れてるの・・・? 2,3歳かと思ってたけど、子ども時代シーンの天道がそんな年には見えない・・・。 そして、一番の驚きは「おばあちゃん生きてんの?!」

ドラマ「怨み屋本舗」

輝くんが変身した〜!(笑) 怨み屋の過去がでてきて、最終回の展開がすっごく気になる。 噂に聞いて、先週のビデオを見返してやっとわかりました。先週の親衛隊大学生3人組の中に、白波いたんだ・・・。全く気付いてなかった上に、見返しても自信なかった(^^;。…

舞台「NiCE!」14日感想

ネタバレになるのでこっち(id:xxexx:20040914)で。 そういえば今回ってDVDになるんだよね。前回DVDにならなかったのって音源とかその辺の問題かと思ってたんだけど、今回もそれなりにいいの?ってネタ(芸能人ネタとか)あったような。音源じゃなきゃいいのか…

なんでそんなところに・・・

以前みっくんのブログを見た時にちょっと気になってた写真。 すごく見覚えのある場所だったけど、勘違いだろうなぁと思ってたら、私が思ってた場所で正解だった・・・。 今日久しぶりに前を通って確認。 なんであんなところで撮ったんだろう・・・。あの辺は路上で…

舞台「NiCE!」

見てきたー! 地図を読み間違えて逆送してしまって大変だった…。前のみつぅさんのイベントの時も思ったけど、わかりづらいよ…恵比寿って。 帰りにも見たけど、グッズはまだ売り切れは出てない模様。 カードは見本が飾ってあって親切v 今日は荷物が多いので…

公式ブログ更新

靴屋さんにランチタイム・・・?(笑) Kってカズキングだよね。ってことはこの前の渋江さんとこのIはやっぱり陽佑くんかなぁ。 豚以上、じゃなくて舞台上の陽佑くん見てきました! なんか元気が補充された・・・。 ありがとう、○○○○○!略して○○○、もっと略して○!(…

TMP清水順二&市川洋介@調布FM

イッチーが・・・私が明日行く予定だった調布パルコの話をしてる・・・(笑)。そうそう、あそこはちょっとリッチなイトーヨーカ堂! 舞台、実際のストーリーは、またフライヤーとちょっと違うらしい(^^;。大学の部室じゃなくて、テレビ局が舞台なんだとか。