2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳麗香@「デザイナー」

南日本新聞の国生さんのコラム(ここ)がおもしろかった。 「今度の鳳麗香は、ダースベイダーだ!」とひらめいたんです。 そんなこと言われたら、登場の度に頭にあのテーマ曲流れてきそう(笑)。漫画読み返しても流れてきちゃいそう(笑)。 そしてそんなダースベ…

猿飛佐助闇の軍団プレミアムチケット

映画チケット、前売りが1500円、当日は1800円、池袋までの電車代が300円くらいなので、運試しで生写真つき前売りを買ってこようか迷い中。写真どんなのかわからないかな〜と公式サイトを見に行ってみたら、プレミアムチケットのお知らせ(ここ)が…

ロックミュージカル「BLEACH」再演のお知らせ

先週のジャンプにさりげなく載ってたけど、公式サイトでも今回無事終了のお礼と次回のお知らせページが(ここ)。 「パワーアップ」っていうのが、脚本等がパワーアップするのか、再演だから役者の質がパワーアップしてるだろうということなのか、どっちなんだ…

「ザ・テレビジョン」

P.117のトピックスのひとつ、「デザイナー」の写真、あれ天野さんでいいんだよね…?というかむしろ、明でいいんだよね? イケメンチの達也さんに見える(笑)。やっぱりヅラくらい着用すべきだったんじゃ。今ふと頭にアルフィーの高見沢さんが浮かんだ…。あ…

雑誌「TV Bros」

イッチー(@あらま美形)を見ようと手にとったら、隣ページの「その後のあらま美形」にBLEACHの記事が。小さくだけど、喜助さんの顔写真も。でもモノクロなのがなぁ…。あの様子(髪の色と衣装)はカラーで紹介してくれないと(笑)。

ジョーくん@「がんばっていきまっしょい」

ボートがひと段落して、一気に恋愛面が・・・。みんなの協力っぷりが露骨過ぎてどうも・・・(^^;。そして、こっちが進みだしたら、りぃがぶーのこと好きって設定が曖昧になってきたような。三郎はさゆりを諦めてくれなくてよかった。あそこは頑張るところだ…

10周年

今年10周年の6人組さんの扱いがよくて羨ましい・・・映画もかなり羨ましいけど、今日の旅行企画とか! 親が見てて、微笑ましさに一緒に最後まで見ちゃったよ。中学時代に6人組さんも好きだったけど、ちょっと見ない間に健ちゃんの甘えんぼ度が上がったな…

マジレン劇場版公式ブログ

昨日は魁ちゃん、今日は翼ちゃんのメッセージが更新。これ、もしや公開までのカウントダウン?(気付くの遅い) にしても翼ちゃん、てるこさんに嫌だと言いつつ自分で食べ物キャラを印象づけるようなことを・・・(笑)。

公式ブログ更新

更新待ってました! BLEACHお疲れ様〜! テニミュメンバーばっかりの中で、初舞台で歌あり踊りあり殺陣ありで、しかもおまけに毎回フリートーク!本当に大変だっただろうなぁ。ゆっくり休んで・・・と言いたいところだけど、今度はもうすぐBANG!。早いなぁ。…

イッチー公式ブログ更新

マジレンメンバーのカラオケだなんて!! マラカス&タンバリンの寛也くんだなんて!! そして登場がステキなイッチー。そのカラオケの部屋、の、覗きたい!(笑)

ドラマ「広島」

このために坊主になった人目当てだったけど、玉鉄も出てたんだ。最近この辺の方言をドラマでよく聞くなぁ。そして朝鮮人の子の手を握るシーンも既視感だよ。 太一くんいつ出るのさー、と思ったらやっと出てきた。でも困った子だ(笑)。情けない顔似合うなぁ・…

BANG!公式ブログ更新

剛史くんの「流し目がエロイ」に爆笑。しかも東京シリーズ、東銀座ってなんだか高級ホストなイメージが・・・それは銀座?(笑)。陽佑くん、東池袋・・・?うーん、私的には吉祥寺とか下北とか。よっしーは練馬とか(笑)。いや、私もよくわかんないや。

来月の「コーラス」

「コーラス」を立ち読みしてたら、来月号(9/28発売)は「デザイナー」撮影現場記事があると書いてあった! 天野さんいるかなー。

吉田友一@フリーペーパー「Spopre」

掲載情報更新されてるの知らなかった。ampmとかにあるフリーペーパー。スポーツウェアの紹介のページに(3ページ)。ストレッチしてるの可愛いv インタビューとか載ってるわけじゃなくて、モデルとして出てる感じだけど(一応名前の紹介はある)、なんか逆に新…

吉田友一@林剛史くん公式サイトの日記

よっしー登場。横浜の時より髪型落ち着いてきたかも(見慣れただけ?)。可愛いねぇ♪ なんでピースじゃなくて「3」なんだろ(笑)。

BANG!公式ブログ更新

BLEACH千秋楽なのにその後BANG?! お疲れ〜(>_ 【追記】 共演者さんの日記にあったけど、稽古場に剛史くんファンの出待ちがいるらしい。劇場じゃなくて稽古場に?! 凄いっていうか怖いよ・・・(思わず本音)。

SHT

マジレン ひぃ!!青虫ー。気持ち悪い(>_ ラスト、珍しく芳香ちゃんが麗ちゃんのように怖い。ちゃっかり宿題頼んだ魁ちゃんは翼ちゃんが却下。そんな翼ちゃんが頼んだのは洗濯、掃除、窓拭き!・・・芳香ちゃんはモデルやってるみたいだし、アニキは農場だし、…

24時間TV

最後がサライじゃないなんて! 気をつかいすぎじゃないっすか? 最後だけで、他は全然見てなかったから知らないけど、例年に比べて他J出演率が低そうな気がしたのは、気のせい…?f^_^;

CD発売イベント@利府

メールでレポしてくれた方いました。ありがとうございますv ラジオで言ってた引越しの話、斜め向かいって!! 近っ! 交通の便とかは不満だったんじゃないのかな・・・ただの引越し好き? そして「さくや」くんと橘さんにちなんでつけられた赤ちゃんがいたとい…

雑誌「Top Stage」

「LOOK at STAR!」に気をとられてて、忘れてたのを昨日思い出した。こっちにも見開き1ページでBLEACH稽古風景。永山くんと雛森の役の子が一緒に写ってる写真がなんとなく好きv

共演者さんのブログに・・・?

BLEACH共演者の吉田さんのブログに陽佑くんが・・・体の一部だけ写ってる(^^;。永山くんのとこにあった写真とほぼ一緒だけど、顔部分写真から切れてる。なんでだ・・・。しかもそれについてのコメントが何もナシ。切れちゃったとか、切れちゃったけどせめて…

掃除(また途中)

椿くん(@公式携帯サイトDiary)を見習ってお掃除。ちょっとはキレイになったかな・・・。でも、見えるところだけきちんとして、見えないとこに詰め込み・・・的n片付け方をしてしまうので、根本で考えると・・・(^^;。 それはさておき、Diaryについてた画像…

苫小牧その後

優勝はそのままってことに。指導者のせいで生徒は関係ないから、ってそりゃそうだ。これでちょっとはよかった〜(>_

BANG!公式ブログ更新

「キャラ漢字コ〜ナ〜」が面白い。陽佑くんは「癒」でもいいなv

「永山たかしのひとり言」に写真v

8/27の写真、右上いとぽんだよね?? BLEACHは明日が千秋楽かぁ。

7月「シネマ★チョップ!」 (東映チャンネル)

友人に録画を頼んでたのをやっと見れた。今更だけど。 松田さんと天野さんの舞台「H〜i!Jack!!」の宣伝。2、3分でストーリー紹介。コメディって言ってる割に、2人のテンションが低い・・・。そんなクール(松田さん)&まったり(天野さん)で語られても(^^; 前…

「闇の軍団」続報

万里さんのブログで知りましたv 闇の軍団公式サイト(ここ)にて、トークショーのお知らせ 10月1日 20:30〜トークショーイベントを予定しています! 出演者・詳細未定 と、イベントの整理券の話。 当日12:30より テアトル池袋にて整理券配布予定…

載寧くん@「はるか17」

久しぶりに見たなぁ。というか、髪伸びたなぁ・・・。一瞬バッキーに見えた。え、結構出番多い(オイシイ)役なのかな??

メントレ次回テーマ曲

HMVで試聴してきた。ちゃんと2番まで聞ける。これはアルバム化大かな! というわけで予想。

ラジオ「ラジカルリーグ」公式サイト

昨日のラジオ「ラジカルリーグ」の公式サイト(ここ)「オクイの十戒」に天野さんの記事が更新。あんな感じだったんだ〜。・・・ラジオの服をいっぱい持ってくって話で、いつもあんまり変わらないじゃんとかひそかに突っ込んだ私(本人も結局着ないって言ってた…