2008-01-01から1年間の記事一覧

金髪?!

翔くんブログとカズキングブログに金髪な陽佑くんが…! 綺麗な金髪だけど、地毛? ますます外国人っぽく見えるようになったなぁ…。 どうせなら赤に染めて、舞台地毛にしちゃえばよかったのに。今日は緋色の欠片、本日初日。いろんな意味で心配(笑)。

イケメン大好き!更新

緋色の欠片の稽古レポが更新。 それとは関係ないけど、緋色・・・、譲りますチケット見かけると、ほぼ1列目か2列目なんだけど・・・。しかも捌けてない(^^;。もうすぐ公演だけど、ほんとガラガラじゃないか心配。 サイトは、持ち物チェックにも陽佑くん登場。読書…

共演者さんブログに写真

二津さんのブログで、左後ろの人かなー?と思ったら、岡田さんのブログで名前が出てた。当たりだ〜v 【追記】 ヤマタツさんブログにも写真♪ ひとりだけカッコつけてるんだかつけてないんだかの姿勢(笑)。 「緋色の欠片」、DSやってみました。もちろん拓磨…

読書「大延長」

大延長作者: 堂場瞬一出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/07/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る さりげなくプロローグで結末はわかってるんだけど、展開が気になってすぐ読んでしまった。 海浜側の友情が…

読書「イン・ザ・プール」

イン・ザ・プール (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 267回この商品を含むブログ (469件) を見る これ、前にテレビで映画を放送してた時にちらっと見たけど、演出が自分に生理的に合…

読書「空中ブランコ」

空中ブランコ (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 161回この商品を含むブログ (287件) を見る 通勤中に読むには文庫版の方がよかったけど、図書館ではそっちは予約が何件か。前作が面…

「緋色の欠片」公式サイトに衣装写真

キャスト写真が衣装に変わった! 陽佑くん、ちゃんと赤髪でやるんだ〜。ミュージカルビレッジというサイトに稽古場レポが載ってた。が、写真を見て嫌な予感…と思ったらやっぱりこの日は陽佑くんがいなかったという日。なのでアンケート回答もなし。結構充実…

舞台「夏の夜の夢」

劇団たいしゅうのやつ。出演しているお笑いコンビが好きなのと、他にも浅利くんや大樹っちゃんが出てることもあって、観劇。

二津さんのブログの写真…にはいないけど

またいないかーと思ったけど、最後にエピソードが。

「緋色の欠片DS」をはじめてみた

友人から借りたので、はじめてみました。まだちょっとしか進んでないけど、イラストと乙女ゲー(といってもほぼ遥時のイメージだけだけど)から私が勝手に予想していたキャラと結構違った。まずヒロイン、結構勝気。これだと水野さんの方が合ってるのかな。…

「緋色の欠片」公開稽古

チケット5枚追加購入なんて無茶な!と思っていたら、数日後にさりげなく「ローソンチケットも可」となっていたという。ちょうどブログ仲間の分のチケットを一緒にとっていた関係で5枚買っていたので、運よく行けることに!

緋色の欠片稽古写真

共演者さんに「ほぼ全員」写真がアップされてたけど、その「ほぼ」になった理由が陽佑くんという…(^^;。こういうのって結構優先事項だよね?なんか今他の仕事かけ持ってるのかなぁ。 陽佑くん自身はあまり期待しないとして(笑)、共演者のとこでもそんなに…

みっちゃんイベント(1部)<陽佑くん編>その2

続き

みっちゃんイベント(2部)<まさかの陽佑くん登場>

2部、1部は2部の40分くらい前に終わるというタイトスケジュール。 みっちゃんは、1部の服装+帽子で登場。帽子には、1部で陽佑くんがプレゼントしたジョッキー眼鏡が(笑)。その説明と、陽佑くんの話をちょこっと。1部でも言ってたけど、今回のトークはノ…

みっちゃん10周年おめでとう!

改めまして。みっちゃんイベントは非常に楽しませていただきました。計4時間、ずっと笑ってた。みっちゃん凄いなぁ…。司会もいなかったし、ステージ上の準備も楽屋から何か持ってくるとか以外はほぼ本人だし。客席いじりも面白かったし。休憩のとき、トイレ…

みっちゃんイベント(1部)<寿里さん編>

なんとかチケットゲット! というわけで1部からの参加。 みっちゃんは陽佑くんとはまた違った感じの自由さで、すごく楽しかった! 2時間半、笑いっぱなし。 そして、私の隣のファンの方が、すっごくいい人だったのもよかった。しかも、「雨、」が好きでCD…

みっちゃんイベント(1部)<陽佑くん編>

5分休憩のあと、またしばしみっちゃんのみのトークの後、次のゲスト登場。 以下、ちょこっとレポ

前髪長っ!@共演者ブログ

前髪長い人は好きだけど、さすが長すぎかも(笑)。

海賊冒険大活劇 『ジョリー・ロジャー』の宣伝♪

チケットが届きました〜♪ ジョリー・ロジャーとは世界一有名な海賊旗「ドクロの紋章」。 派手なサーベルアクション、肉体表現を駆使した大海戦も見所。 映像トリックを随所に設定、大海原から船上、洞窟から海中へ。 登場人物と観客を瞬時に空間移動させる演…

「グッカム」に…

ヤスカくんの記事読んでたら、仲がいい芸能人って話で陽佑くんの名前が出てきてびっくりした。テニスしたって、10/8のブログにあった話かな。黒さんつながり。それで知り合いなのは知ってたけど、「仲がいい」で挙げられるほどだとは思わなかった。 まぁヤス…

舞台「風が強く吹いてる」にじょーじぃが?!

急遽出演だそうで。 なんで??と思ったら佐藤智仁くんが体調不良で降板だって。でも、今日のブログ更新普通だし、舞台まで日があるのになんでだろう…。 まんぺーくんも出るし、見たくなってきたなぁ。が、ただでさえ、陽佑くんとカズキングの舞台(チケット…

ケータイドラマ

そういえば今日から配信でした。 対応機種じゃないから見られないけどね!!

星月夜

新曲(タイトル未定) railway to happiness 東京チョコレート 新曲(タイトル未定) 終電車と赤い文字盤 全部温和しめなアレンジ。 新曲1曲目は「冬の月」って歌詞が入ってたような。 センちゃん曲、演奏はピアノのみ。綺麗だった…。CDだと夏の空って感じだ…

公開稽古??

よほどチケットが売れていないのか(爆)、そんな企画があるようで。 詳細→こちら ご招待人数は5名様までとさせて頂きます って意味がわかりづらいんだけど、5人で協力して一枚ずつ買うことにして、誰かひとりが5枚一気に申し込めば、5人招待してもらえるっ…

共演者さんブログに写真

何個かあったけど、一番大きい写真のとこ↑を。 膝にこども乗っけてる〜v なんか、それだけでいい写真だなぁと思ってしまった(笑)。

読書「山の音」と「リレキショ」

山の音 (新潮文庫)作者: 川端康成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1957/04/17メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (54件) を見る 家族の日常の話。そんなにストーリーに激しさはないけれど、さまざまな人間関係とそれに対する感情が…

片岡くん読書メモ

自分でもわからなくなってきたののでまとめ(読んだのには★)

愛讐のロメラ…

悟さんがより不幸に…。 このドラマ、恨んでもいいような人がすごく優しくて、なんでそこまで恨むの??って人が恨んでるような。お母さんなんて、夫に浮気されて、夫を殺されて、愛人の子供育ててあげたのに、その子に裏切られて家族離散っていう(^^;。

稽古風景@共演者さんブログ

衣装着ての写真撮影もあったっぽいけど、近いうちサイトにアップされるかな?? ドキドキ・・・

「オアシスと砂漠〜Love on the planet〜」が見たい・・・

「マグダラなマリア」がよかったので、湯澤さんが出るお芝居に興味を持っていたのだけど、主役の子をよく知らないので、まぁ見に行くまでではないなぁと思ってました。 が、バッキーが出演らしい。そしてそれを確認するためにキャストを見たら・・・。市瀬さん…