2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東映ヒーローネットが無料に!!

id:Liejuさんのところで知りました。ありがとうございます。 東映ヒーローネットが無料で見られるようになったとのこと! さっそく見に行ってみたけど、陽佑くんも天野さんも記事が盛りだくさん〜vv しばらく楽しく過ごせそうです☆ 懐かしいなぁ・・・。

「名前で呼ぶなって」最終回

思えば、出演者のファン以外は見てなさそうな番組だったなぁ…(^^;。 少女マンガ設定のコーナーが長すぎるし。別アングルでもう1回とかいらないー。コントも妙な空気が流れてたしなぁ(○女子受けしようしようという流れが)。年始に書道やったりとかそういう…

よっしー@「東京迷宮ファイル」

ぎりぎり告知の番組。 ・・・どこに出てたの?? 出てたとしても、エキストラレベルだよね。告知せず、万が一後で指摘されたら面倒だから、とりあえず告知しといたって感じなのかなぁ。 ちなみに、出ていたとしたらファイル1の縄持って歩いてた人だと予想。

「bambino+ IN YOKOHAMA」DVD、4/7に発送予定

「bambino」公式ブログより。 おお、もうすぐだー。って、そういや、2月下旬発送予定だったはずの「abbey」DVDはどうなった…。「メモリーズ2」の時もずいぶん遅れたみたいだけど。 【追記】 「abbey」のDVD製作会社のサイトを見てみた。 編集状況 只今、プロ…

役者さんってすごいなぁ・・・

と、チョコミミとゴーオンを見て思う私(笑)。碓井くん、この2役ほんと対照的だなぁと思って。どっちが素なんだろう・・・。みかちんの雰囲気(あのほんわかした喋り方と間、しかも自然体)作るのって結構凄いことだと思うんだけど、あっちが素だった場合、ゴ…

「Cinema★Cinema」をようやく発見!

池袋の東武デパートにて。なんでこんなになかったんだろうなぁ。J事務所ものが多かったからやっぱりその所為なのかな? 伊藤牧場、最後に「ソラニン」についてちょこっと触れてたけど、あれって映画化の話が出てから詳細不明時期が長いなぁ・・・。陽佑くんと…

ブログ見てます(笑)@片岡くん

小さいブルーネタが可愛いなぁ・・・。和む。 伊坂さん小説を読んでいるようで、私も好きなので嬉しいな♪ ちゃんと出版順に読んでいるようで。「ラッシュライフ」は私はあの雰囲気に慣れるまで時間がかかったな・・・。「チルドレン」が好きなので、早くそこまでい…

久しぶりに調べてみたら…

ごくせんに、以前見た舞台「廃墟に咲く花」に出演していたメンバーが2人出るということで、あの舞台で気になっていた雄太郎さんは今どうしているのかなーと思って調べてみました。 当時は調べても何も出てこなかったけど、今はブログができてるー! 豆知識つ…

松にロマンス!

今度は松岡さんに熱愛話が。しかも5年?! 意外だ〜。 まず、よく今までバレなかったなぁと。松ってそういうのオープンな人だから、あったらすぐわかると思ったのに。ただ、記者の彼女ですかという質問にはあっさり「はい」と答え、いつから?という問いにも…

5月に「bambino.0」

ザウルスこと寿里さんのブログより。 『bambino 0』 〜バンビーノ・ゼロ〜 新宿二丁目。不器用な生き方しかできないボーイたちのドラマを描き続けてきた『bambino』。 シリーズ最新作は番外編ともいうべき『bambino 0』(バンビーノ・ゼロ)。 本作ではボ…

意外にもハマってるのかもしれない…

ほんとは今年は見ない予定で、でもミカちんこと碓井くんが出るので見てみた。 まず、主題歌が気に入っているらしく、ここ数日頭から離れません…。知らない間に口ずさんでたりするし!(笑)。 そして、碓井くんは可愛いけど、私的には「ミカちんな碓井くん」…

BARABAN NIGHT!

最後の最後現れないかなーとちょっとだけ期待したけど、陽佑くんの飛び入りなし。ラストはわっしーさんの「天使の翼をあげよう」だったので、もしかしたら仕事が終わるのが早かったら参加だったのかなぁとか思ったり。 でも、なんてったって翔くん司会だし。…

数馬さんブログに慎一郎v

ランチエピソード、面白い・・・。 水谷さんのブログで、月曜解禁になるらしい何かの情報が、「bambino.3」じゃないかと疑っている矢先に! もしそうなら、今度は慎一郎復帰しないかなぁ。 そういえば、bambino青山さんの役者さんのライブCMをみかけました。…

ゲキレンVSボウケン

久しぶりのボウケンだー! 最初元チーフとさくらさんがいないので、決めポーズが黒青黄の3人で、地味ー!とか思ってしまった(笑)。 そういえば、割といつもの法則で、今回の元チーフは髪をおろしてるのかなーと思っていたけど、当時と一緒だった。その代り…

TSCラジオいつ更新されるかなー

奥村さんのブログで昨日録音したって。あー、結局漫画の登場人物に似てる人って提出し忘れたよ…。 にしても、撮影ってなんのだろう。昨日もロケだったみたいだけど。次クールの連続ドラマのどれかだったらいいなー。

雑誌いろいろ

「ザテレビジョンHOMME vol.2」は見つかった(というかたまたまみかけた)のに、未だ「Cinema★Cinema」がみつからない…。 「HOMME」で寛也くんが「ルーキーズ」に出るって知りました。おぉ! そしてそれを確認しにサイトにいって↓こんな雑誌の存在を知った……

「ごくせん3」の出演者

muzuさんのブログで、ごくせんの生徒が全員決定したことを知って、サイトを見に行ってみた。 石黒くん茶髪似合う〜! 私は石黒くんに関しては茶髪の方が好きかもv 他の出演者もチェック。尾木はその他、ロッカーゲームvol.2に飛び入り参加した清水くんと先…

山口達也、結婚v@ワイドショー

本日はワイドショー見まくりです。いろいろ裏情報を補完。

太一くんも快挙!

NHK〜民放のレギュラー制覇!だそうで。 8日にあとテレビ東京があれば制覇だねーってMCで言ってたけど、狙ってたんだね?(笑) 千秋楽で話題にするかな? でも、確かに週末集中なんだよね・・・。しかもグループでの番組も週末。バラけてくれると、毎日楽…

舞台「リバースヒストリカ」チケット

ヤスカくんが出るパニプロデュース舞台。昨日、発売時間ぎりぎりに思い出して(^^;、ゲットv でも、深く考えてなかったけど、パニプロデュースってパニ全員出るわけじゃないんだ? わっしーさん見たかったんだけどな。 が、わっしーさんは次回のBARABAN NIGH…

SHT

・ゲキ 緑の子と黄色の子が、後姿がデカっぽくて、手を繋いだ(緑が黄色の手を引っ張って連れてった)時に、きゃーvとか思ってしまった(センちゃん&ジャスミン好き)。 そして、その横でひとり大人な青がちょっとツボ(笑)。

映画かぁ・・・@カズキングブログ

私が見てる映画は、カズキング自身が出てるか、カズキングがお勧めしてた映画だからなぁ(笑)。カズキングにおススメできるのはなんだろ?? ただ、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 [DVD]出版社/メ…

よっしー舞台情報「ロストデイズ」

tomoponさんのところで舞台情報を知りました。 ■出演:池田竜治、三上真史、北村栄基、椿隆之、高木万平、吉田友一、植原卓也、江戸川卍丸、森大、古川悦史 って、バッキーによっしーにレツ! これは見たいなぁvv にしても、みっくんはブルー共演2回目? …

ライブ初日!

も〜、嬉しいニュースがいっぱい!! 山口さんが結婚! ライブ初日の今日、婚姻届けを出してきたって。 わー、やっとだよぅ。 実は一昨年の秋には決まってたらしく、で、2007年春のライブで発表しようと思ってたら、去年はライブがなくて、でもファンに直接…

「Cinema★Cinema」が見つからない・・・

もう4軒も本屋に寄ったのに。こんなの初めて。 そしたらサイトに 品切れが相次ぎましてご迷惑をおかけしております。 おかげさまで増刷が決定いたしましたのでお知らせします。 ってあった。 今回の号、何がそんなに・・・。うーん。J事務所が多めなとこ? わ…