2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

bambinoブログに写真

今まで見た中で一番プードルっぽい(笑)。

森山さんブログに写真

もう名古屋なんだなぁ。 バスで移動してるっぽいけど、なんか凄く楽しそう(笑)。

大阪か〜

ユースケくんがイカ焼き食べたって書いてたから、みんな食べたのかな? そして水谷さんとこにみんなでプリクラ撮った話が。それ見たい〜!! bambinoのブログに載せてくれればいいのにぃ。

侍だ〜@カズキング

時代劇と聞いて、私の中でのカズキング時代劇イメージが、こういう髪型じゃなくて、風車の矢七(?)みたいな長めで後ろで結んでて、眼帯、なイメージだった(笑)(なんでだろう・・・)。 けど、普通にお侍さんも似合う〜! 時代劇のかつらって、ほんと、どう中に本…

ドラマ「砂時計」

ここ2,3日、ジョージィがルイルイ時代の藤くんとすごく似てる気がしてきた。 藤くん、せっかく頑張り始めたのに大吾が・・・。よく考えると大吾ってすっごい無神経だよなぁ・・・いろんな意味で。 やっぱり元鞘になるのかな。うーん。

bambinoブログに登場

出ました、「イカ焼き」(笑)。 髪型、優の「プードル」ってなんか可愛い。でもダビデ像だったんだ・・・あれ(笑)。 そしてこの写真は言われなきゃ、外国人って思うかも。自分のブログにも載せてたし、気に入ったのかな?

「Look at Star!」

稽古場風景で、いつもの稽古着の陽佑くん写真有。 おもいっきり宣伝記事っぽかったけど、ぎりぎりだなぁ(笑)。いや、まだ大阪とかあるけどさ。

「CAST-PRIX PREMIUM」

ジョージィと翔くん目当てで立ち読みしたら、3/3の尾木プロイベント記事がカラー1ページで紹介♪ ドラえもんの写真は、ラストのじゃんけんのとこかな? 元の目当ての方は… ・ジョージィ…そうそう、魔法少女にはお目付け役マスコットって絶対いるね〜(笑)。…

6/30「BARABAN NIGHT」告知

もうチケット予約済だけど(笑)。 でも、今見たら出演者増えてる! 何故白哉兄様ことオサムちゃんが! この前ブログに「bambino」見に行ったってあったけど、そこで決まったとか?

録画失敗@豪腕コーチング

あれ〜?予約してったはずなんだけどなぁ。 まぁ、すっごく見たい!ってわけでもなかったのでセーフっちゃセーフかも。 今度からちゃんと確認せねば。

bambinoブログに円陣

東京千秋楽。そして地方には行かない私の観劇も終わり〜。 1回目は左側から、今日は右側からの観劇。正面で見られなかったのは残念だけど、それはDVDに期待しよっと。 今日はチケットが余分に取れてしまったので、友人を召還しました。1を見てなくて、DVD貸…

bambino背番号

公式ブログより、森山さんは「shige 2」だと。 以前の予想(id:xxexx:20070523#p1)、ひとり正解〜。他の人も答え合わせして欲しいなー(笑)。 【追記】 リョンリョンブログにて、優も正解♪

慎一郎、そんなのとこに!

よっしーブログが更新。 すごいとこに出演してたみたいで・・・!(ちょっと調べてみたところ、表参道のPRADAのお得意様&報道向けファッションショーだったらしい?) bambino.2できなかった理由ってこれだったのかなぁ。偶然かな?

6/30「BARABAN NIGHT」出演情報

誰のブログにも上がってないけど(^^;、アストロホールのサイトで発見 2007.06.30.sat(@原宿アストロホール) BARABAN NIGHT!〜とってもおヒサな初夏の宵〜 伊藤陽佑、水谷あつし、笠原秀幸、入山学、伊藤友樹、奥村健介、安藤亜実、秋元麻衣、半田杏、BARA…

6/1「Cinema★Cinema 09」発売

『伊藤牧場』が掲載されるかはわかんないけど

5/27「LOOK at STAR!」

こっちも。同じく竜太がいるかはわかんないけど bambino annex」♯7 稽古場レポート

bambino続々来店中

昨日は慎一郎が来てたって(@水谷さん&ユースケくんブログ)。DVD撮影の日だったらしいし、特典映像に映っちゃってたりしないのかな(笑)。 剛史くんは今日行ったみたい(@ブログ)。森本くんが出る舞台、か。陽佑くんも忘れないでー、って森本くんはアミ…

bambinoブログに後姿

噂のユニフォームの後姿! 確実なのと予想を混ぜて向かって左から・・・(笑) ※確定は無印 masaki 0 kazuma 1 shige 2 ryuta 5 jun 6【予想】 ken 7 tokita 8【予想】 shinichiro 9 master 10 keisuke 11 aoyama 13 zaurusu 14 shogo 18 yu 20 yoshiharu 22【予…

舞台上手

「上手」「下手」「マチネ」「ソワレ」と言われると、反応にワンテンポ遅れる人です…(^^;。 昨日の陽佑くんのブログ、「舞台上手」と聞いて頭に浮かんだのは…「舞台上手と呼ばないで〜、心まで連れて行かないで〜♪(@ひとり上手)」(笑)。 写真を見て、舞台上…

bambinoユニフォーム

陽佑くんの稽古着のユニフォームを見て、岡田くんが作ろうと提案したらしい。 カッコいいな〜! 今のところ masaki 0 ken 7 master 10 keisuke 11【5/23追加】 aoyama 13 zaurusu 14 shogo 18 はブログにのってるけど、どういう順番で番号つけてるんだろう?…

ドラマ「砂時計」

展開が気になる〜! やっぱり元鞘になるのかな? 私は2人は初恋の卒業をして欲しいなぁ。

ブルーの共演@水戸黄門

オーレン、ギンガ、アバレのブルーが同じシーンに! 前2人は闘ってたけど、翔くんも「俺も戦いたい〜」とか思ったりしたかな?(笑) 結構いい役だったな〜。でも、妹さんの子の演技が微妙で気になって仕方なかった・・・(^^;。

そして来週はレッドの共演?

「豪腕!コーチング!!」次回予告にたぶん、ガオ、デカ、ボウケンのレッドがいたような気がするんだけど。 公式サイトに名前ないかと思ったら、すごい短くて簡単な予告しか載ってなかった・・・。

ドラマ「砂時計」

佐倉さん超いい人! このドラマ、誰が可哀想かって実は藤くんだよなぁ・・・。でも、藤くんって人の心配ばっかりなんだろうな。杏が結婚って聞いて、自分がショックっていうよりは、杏が本当に幸せになれるか心配なんだろうなぁ。 結末は、私は初恋実らなくてい…

ジョージィ@天てれドラマ

ジョージィ、ギャップの月曜日(笑)。 桃太郎すっごい可愛いv そして、あの手のバイクグローブみたいなのが個人的ツボなのです(笑)。

TSCメンバー活躍中☆

カズキング情報〜。オーディション合格おめでとうございます! しかもさりげなく『次の台本読んでます』って書いてあるし! 今日は翔くんは水戸黄門、ジョージィは天てれ、陽佑くんはbambinoと、TSCメンバーがいろんなところで活躍していっているのを見られ…

bambino緊急来店(笑)

すでにチケットを持っているのは、もっと先の日だったけど、次々と更新されるキャストさんたちのブログとか、ネタバレ感想とか、このまま安心して見ていられる自信がなくなってきたので、急遽今日のお昼のを見てきましたv 東京芸術劇場、中ホールは初だった…

慎一郎もオープン!

じゃなくて、よっしーの公式サイトオープン! エイベじゃなくて、アガペーから作ったんだー。正しい、正しい(爆)。お仕事履歴もちゃんとわかりやすく載ってるし(涙)。 慎一郎、bambinoでは劇中でもパンフでもちゃんと話題が出てて嬉しかった。時田さんのお気…

カレー食べ放題

公演中のbambinoを気にしつつ、今日は友だちとランチ。 世論調査的なことをやってみたかったけど、カレーはカップみたいなのによそうんだったので、やめました(笑)。

bambinoブログ、森山さんブログに写真

bambinoオープン♪ ということでキャストのみんながブログ更新。 そんな中ひとりだけ人を撮ってないひねくれ者がいますが(笑)。 bambinoブログの方凄い(笑)。攻撃の瞬間?