2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bambinoブログ続々更新

4/30、4/29、4/27、4/25に陽佑くんの写真あり。 予想ネット、久しぶりにサイト見た…。私はマスターに1票かな。陽佑くんは…、アルバム限定だったらありかもしれない。 そういえば、メトロガイドはもらってません。というか、その情報聞く前に偶然もらってたけ…

BARABAN NIGHT!関連

翔くんとヒグチさんのブログに写真。 ヒグチさんって歌うまいなぁって思ってたら、シングルも出してて、CM曲になったりしてる人だった…。 陽佑くんのブログにセットリストが出たけど、やっぱりあの曲はカバーでしたか(笑)。びっくりしたー。アレンジは、陽…

吉田友一@アメスタ

髪型可愛いv 映像はコマ送りが多かったけど、音声は結構綺麗に聞こえてよかった。おもしろかったし。 今後のお仕事情報。 「ロストデイズ」の他には、6月にも舞台に出るみたい。 6/12-15 劇団ROUTE30 第2回公演 『ひなかの金魚』 【作】黒木久勝【演出】神…

竹尾さんブログに写真♪

「竜太と正輝」って書いてあって思い出したけど、昨日って陽佑くんは正輝ともマスターとも絡みがなくて、bambinoの曲は2曲歌ってたけど、アレンジ強かったから「竜太」がいたって気はあんまりしないなかったなぁ(笑)。

BARABAN NIGHT

新曲? 東京チョコレート 天使の翼をあげよう 新曲? 理由 (ミモザっていう詩の朗読) 雨、 出る前に翔くんが、今日の陽佑くんは気合い入ってるって言ってたけど、なるほど!って感じ。 既存曲はいつもよりアレンジ強め、そして新曲二個目、軽くダンスー!…

BARABAN NIGHT その他感想

翔くん、事務所辞めました告知が本人の口からありました。さっそくネタにしてたけど(笑)。でも、その話題になった時に、ちょっと陽佑くんが寂しそうに見えたなぁ。key's clubの話がちらっと出て、「『俺らの』key's clubだから!(笑)」ってわざと強調し…

ロストデイズのアフタートーク

観劇予定日、唯一、バッキーもよっしーもせめてのまんぺーくんもいない日に当たってしまった・・・。この日意外だったらどれでもよかったのに! ひどい〜(>_

テレビ「名探偵コナン 蒼碧の棺」

月曜日にやってたやつ。 「トレジャーハンター」が連呼されることに、反応してしまった…(笑)。

5/4「生きる×2」のナレーション

バッキーとのお仕事情報は謎のまま、意外なお仕事情報。 ナレーションかぁ! 前に「義経と弁慶」メイキング(東映チャンネルで放送された方)でやってた時に、いいなぁ、こういう仕事こないかなぁって思ってたんだよね。だからとても嬉しいv 楽しみだな〜♪

ドラマ「絶対彼氏」

今更気付いたけど、某人の役名って「創志」でおじいちゃん子なんだ・・・。これはワザとなのか、偶然なのか・・・(笑)。

岡田くんブログに写真

bambinoの稽古が始まって、でもまだどこでも写真見ないなーと思ってたけど、岡田くんのところで発見☆ でも顔怖いよ!(笑)ネギトロ見つめすぎ。

ドラマ「ルーキーズ」

川藤先生、新庄の線の細さがやっぱり納得いかない〜! 安仁屋は思ったよりはよかった。表情がうまいからかな。でもやっぱりもうちょいこっちは線が細い子の方がよかったなぁ・・・。そして塔子ちゃん!この子ももっと可愛い子がよかったな・・・。 逆にハマリ役だ…

最近読んだ本

フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (360件) を見る ゴーオンの青い人も伊坂さんブームのようだけど、偶然にも同じく伊坂さんブーム。ただ、読…

さりげなく消えてる・・・@翔くん

今見たら、尾木のサイトから翔くんが消えてた・・・。翔くんオンリーのファンクラブ時代にあったサイトも。 せめてそうなる前に、ブログでも告知が欲しかったなぁ・・・。

舞台「リバースヒストリカ」

青山円形劇場、3度目(2度は「abbey」)にして、3度ともA席、そして出演者に森山さんと良輔くん。そしてまたも良輔くんはオイシイ役でいいなぁ! 舞台、すっごくおもしろかった! 出演者多いけど、みんなキャラが立ってて、しかもいい具合に絡み合ってたし。…

密かに気になってること@翔くん

なんで、ブログには事務所辞めること書かないんだろうなぁ・・・。ファンクラブ会員に届いた手紙には、ファン想いだなーと思ったけど、ファンクラ入ってる人だけがファンじゃないのに。というか、ブログの方が全員見るわけだから、そっちで先に発表して、同日着…

松田一輝「酒と泪と男と女」@Hyper JOY V2

従兄弟さんの結婚おめでとうございますv 最近結婚式って何回か出席したけど、男性はみんな普通にスーツっぽい感じのだったので、カズキングの写真を見て、さすがオシャレだ〜!と思った。 ところで、やっとカラオケ入れた〜! 飲んだくれてたな〜、カズキン…

なんでバッキーのブログに?!

撮影のオールアップで会ったみたいなので、ってことはこの前からバッキーが撮影って言ってた何かが、陽佑くんがスーツ(not刑事)って言ってたやつってことかな。もうすぐ情報解禁らしい。元ヒーローの人が他にもいるし、ある意味「ロストデイズ」な出演者構…

カズキング、誕生日おめでとう!

27歳の活躍も期待しています☆ そんな祝いの思いをこめて、やっと見てきました。「カンフーくん」! ずいぶん前に調べた時に、地元の映画館が公開予定箇所に入っていたので、ラッキーvと思っていたら、仕事が忙しい時期にぶつかり公開直後は行けず、数日前に…

DVD「bambino+ in YOKOHAMA」

とりあえず先に映像特典(笑)。手紙もダンスも両方全公演分入ってたー!よかったv 手紙は、陽佑くんの北海道イメージの所為か、「寒くないわけないか」で北海道出身なのかな?と思った。でもあれかな、「そっち」って「出身地」と思えるけど、「天国」とと…

「チョコミミ」最終回

ずっと時間がなくて、やっと見れた…。 最初のところでミカちんが「勝つことだけが全てじゃないしね」みたいなこと言ってるシーンがあって、あぁ、ゴーオンでこのキャラだったら、私はほんとハマってただろうなぁと…。残念。(あれはあれで可愛いから、ミカち…

4/27「BARABAN NIGHT!」出演

アストロサイトに名前がv わっしーさんもまた出ないかなー?と思ったけど、舞台中か・・・。他にも「bambino」から誰か来ないかな??

カズキング、情報いろいろ!

一番驚くだろう嘘…なんだろ。「俳優やめるよ」とか? 『ギララの逆襲』 『恋極星』 後者は、事務所のもうひとりのカズキさんがヒロインの相手役だそうで。どっかでWカズキシーンあったりするかな?? 他にもこれから撮影するものもあるということで、頑張っ…

「abbey」のDVD

販売会社のサイトがさりげなく「3月下旬発送」から「4月初旬発送」に変わってた・・・。おーい!

エイプリルフールだから、と言って欲しい

翔くんが事務所辞めちゃうそうで・・・。 ファンクラブから手紙が来てて、「やっとイベントやるのかなー。私が行ける日程だといいなー」なぁんて思いながら封を開いたら・・・それどころじゃないじゃん!! ぶっちゃけ事務所は、ファンクラブの機能しなさっぷりとか…