2007-04-14から1日間の記事一覧

ドラマ「エリートヤンキー三郎」

ちょっと面白いかもしれない。あのゆるい特撮ぶり、アストロの時のは好みじゃなかったけど、今回のは好みだ(笑)。 石黒くんは、電車男の方の伊藤くん路線で売るのかなー。 西野くんがどこに出てるのかわからなくて気になる・・・。そして占い師さんが、事務所大…

ドラマ「美味學院」

1話を見逃し、2話もやっと今日見られた。 天野さんなかなかツボな役だ! でも何故か見るたびに [rakuten:asahi-record:11489047:image] を思い出すんだけど、なんでだろう・・・。自分で謎。 1年学年長が結構好き。そして主役の子(?)がどことなくゲキレンの…

早く見たいなぁ♪

カズキングのお仕事情報〜。 あれ?「PV」って翔くんのブログにもあったののことかな?? その前日の日記にはカズキングらしき人が映ってて気になってたんだけど。 「海(ほたる)」と「競技」のイメージでとっさに浮かんだのが、「ビーチフラッグ」だった…

PVと言えば

「砂時計」主題歌 [rakuten:ikeya:10001665:detail] GyaoでPV放送中だけど、ドラマとコラボしてるって知らなかった・・・。 でも、ジョージィは出てなくて残念(>_

PVと言えば2

ジョージィが出てる「キャラウェイ」、オムニバスの最終話か・・・と行くか迷ってたけど、ネット版の「プチラブ★10」はまだ公開しているということを知りました。 「最終話」はPVっぽいつくり。カッコいいよ!ジョージィ!! 確かに「月9っぽいヒーロー」…