彼らの台所事情はともかく(笑)恋愛事情

yahooニュースで知ったけど、末っ子くん別れちゃったんだ・・・。結婚はして欲しくなかったけど、いいカップルだと思ってたんだけどな。あ、結婚うんぬんは相手がHさんだからとかじゃなくてね。ただ単に、私の中では末っ子と長老には「結婚」が似合わないイメージで。いい意味で「遊び人」でいて欲しくて、2人は。


そういえば、グループ平均年齢の方もこの前別れちゃったって知ったし。あそこはすごくお気に入りカップルだったんだけどなぁ。その後にL25かな?に彼女さんの方が載ってて、そのインタビュー内容見たら、ほんと性格お似合いだったなぁって改めて思って残念。また「縁」があるといいんだけど。


あ、長老も最近週刊誌に載ってたっけ(笑)。こっちはデート記事で。普通に渋谷で仲良さそうにデートしてましたって話で、事務所に直撃したら、友だちのひとりだけど、そういう風に記事になって相手に悪いことしちゃったなっていう本人からのコメントがありましたっていう記事。特にあたりさわりない感じなのに結構大きめ記事だったところに、よっぽどネタがなかったのか、よっぽど長老は奥様に人気なのか考えてしまった(笑)。しかも本人からのコメントありって! 普通はああいうのって事務所回答じゃ・・・。いろんな意味でおもしろい記事だった(笑)。


残り2人は最近話聞かないなぁ。とりあえず今日からお父さん役をやる方には早く結婚していただきたいですv(本人の夢が、子どもの運動会の親競技で活躍、なので(笑))